お知らせ 

December 22 [Sat], 2007, 12:37
ライラオフィシャルブログが始まったので、
その内ここのブログ終了します。
ご愛読ありがとうございました。

ライラオフィシャルの方チェックお願いします。


webmaster:az

ネクロ? 

November 28 [Wed], 2007, 1:26


久々の40分ステージは長いですね。
体力保たんかったべ(´A`)


そんかわり、今までで一番暴れたライブだと思います!!


画像は普通なズ、ズとiヴァ様(笑)。
ルキリンはセッティング行ってて一緒に撮れなかったよ(T_T)


ネクロ? 

November 28 [Wed], 2007, 1:21

26日に久々にネクロやりました!
みんな当時の衣装着てやったよ。

めちゃめちゃ楽しかったです。
ありがす!!

画像は、ズとヘアメのコロボックル姉さんの指、ズとヲ様ライラコンビです。


祝いじゃ 

November 26 [Mon], 2007, 3:30


本日はライブですね。


ネクロサァカスの。



まだセトリ決めてないから、やって欲しい曲あったらリクエスト受け付けますよ☆


ちなみに18時くらいからの出演予定です。


24日にバイト先でバースデー祝ってもらいました。


店長に気合いでヴィジュアル系で。
っていわれたから、ちゃんとしたし!!(笑)


んで、顔面ケーキですよ。


何故かバースデーでもない店長が顔面ケーキ&酔っ払いで、
ばりテンション高かったし(笑)


うん、楽しかった。


帰りは道路で寝出す人もいたし、テラカオスでした(笑)


いくつになっても祝ってもらえるというのは、非常に嬉しいです。


さて、早寝して早起きしないと。


おやすみなさい。


画像はがんばった私と顔面ケーキ。


依存 

November 23 [Fri], 2007, 5:15


某色んな意味で大先輩M氏の声は非常に依存性が高く、
個人的には非常に好ましい声なのであります。


なんつーか、そういうの憧れるな。
まるで麻薬みたいな声。


かなり先の話になるけど、次に買うマイク決めた。


ちょこちょこ情報収拾します。


まぁかなり先の話やけどね(笑)
とりあえず目先の運転免許とPCだな。


てか、この音源、楽器隊の音も凄く好みだ(´―`)


今日は家帰るまいと思ってたけど、家帰ろ。
お風呂入りたい。


画像はSEELEの時のん。

歌詞 

November 18 [Sun], 2007, 22:04
「little garden」



時は何も知らない顔で用意されたシナリオを刻む
今も僕はここで独りで同じ風に吹かれているよ


いつか沈むこの景色の片隅で
君と二人揺れていたかった


この世界が終わる時に一つ伝えたい
ただ心は脆く、箱に固く閉ざされ


今は手放した弱さの罪を抱え想う日々を数えている


見ないふりで隠して押し込んだ傷が
辛く、痛いと泣いているの


空見上げて想う 君の声も鼓動も
あの言葉も嘘と言うには優し過ぎて


空見上げて想う 時に、風に揺られて
この小さな鍵を開けて飛び立てたら
この世界が終わる時に一つ伝えよう
鍵くれた君に...




-----------------


11/15のライブで2曲目にやった曲の歌詞です。

待ちぼうけ 

November 18 [Sun], 2007, 17:15



都合悪くなったら、返信途絶えさせればいい話。



都合の良い世の中になりました。



11/17 心斎橋club ALIVE! 

November 13 [Tue], 2007, 0:46


チケット\2000(1drink別\500)
開場16:00
開演16:30
出演:使徒隊666/スリッパknot/漢の慰地/Verse Control

使徒隊666
are
Vo.az
Gt.トキ
Ba.華亞也
Dr.ALi


使徒隊666の出演時間は18時頃からになります。

おはよう、満月 

November 09 [Fri], 2007, 14:14



何をしても満たされないのは、



きっと君がいないからです。




重い 

November 04 [Sun], 2007, 15:59



なんでこんな鍵多いんやろか(笑)


鍵だけでカバン重くなる(^^;)


キーケースが欲しいっすわ!
もうグチャグチャになってますんで(-_-;)


あ、スパイダーマンのやつ可愛くない??
これから地味に色々つけていこ(笑)


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ケミカロイド零号機 az
  • アイコン画像 誕生日:11月13日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像Jennifer
» ネクロ? (2007年12月05日)
アイコン画像Viola
» ネクロ? (2007年12月03日)
アイコン画像Dandy Diamond
» ネクロ? (2007年11月29日)
アイコン画像Dandy Diamond
» 重い (2007年11月29日)
アイコン画像アクビ
» 祝いじゃ (2007年11月26日)
アイコン画像
» 発表 (2007年11月25日)
アイコン画像Ringgo
» ねむすねむす (2007年10月07日)
アイコン画像
» 煩い音 (2007年09月18日)
アイコン画像匿名S☆
» ジレンマ (2007年08月08日)
アイコン画像舞子
» give up on you (2007年07月22日)
Yapme!一覧
読者になる