お知らせ 

2006年04月11日(火) 0時19分




ブログ変更しましたん


こちら


ぐだぐだ感に変わり無し




…? 

2006年04月10日(月) 20時59分



昨夜ブログ書こうと思ったら
ログインページがやたら重くて苛々して諦めて
明日書けばいいやーと思って書くのをやめて


そして昨日で言う所の明日、つまり今日になったわけですが
あー
何を書くつもりだったのか、綺麗さっぱり、忘れた



今日から学校が始まりました
今年度から校舎が変わりました
無駄にモダンな都会の真ん中のキャンパスです
迷う迷う
校舎の建ち方おかしいって
何で3号館が1号館の隣にあって2号館が奥にあって間に4号館があんの
おかしいって


慣れるまでどれくらいかかるだろう
て言うか明日早速1つ休講が入ってるってどういうこと
何処でぼけっとしてればいいんだろう
ラウンジとか、混みそうだなあ




まあそんな解る人が限られる学校の話はどうでもいいとして
さっきわさびが喋りました






いつの間に「グレイ」って覚えたんだろう
どんどん気持ち悪く育つといい ふっふっふ




以下拍手レスー



ファイター 

2006年04月08日(土) 21時58分



昨夜の音楽戦士


歌だけの出演だからと言って侮るなかれ
もう軽く10回以上は繰り返し見てしまった



スミ君が可愛いのはもうデフォルトだ
そして夜王がエロい
パンチョがあんなに映ったのは初めてだよねテレビでね
映る度に爆笑してしまってごめんなさい
…カメラ好きなんだね、意外とね



あやみちゃん超かわいい
もっと映して、映して




んで今日は沖縄で番外編ですかーあ
楽しかったんだろうな
楽しいに決まってるわな
沖縄で野外 楽しくないわけがない
いいなあ…


こちとら雨なのに学校行って健康診断だったっつの
朝から何も食わずに行ったせいか 体重は減っていた
すぐ戻るんだろうけどさ でもニヤニヤ
これが今日あった1番嬉しかったことよ
それ以外は 朝からカミソリで指切るわ電車は遅れるわ
はーあ



ブログのあの写真については
ツッコミ所が多過ぎて どうしようもない
でも好き




そうそう 

2006年04月07日(金) 19時37分



今流行ってるじゃないですか
成分解析ってやつ
興味本位にダウンロードしてやってみました


そしたら自分
フルネームでやってみた所



(名字)麻美の成分解析結果:

すべてやましさで出来ています。



1行。

どうも、やましさのみで形成された女です
不純物は0%です
でもある意味不純100%です


團ちゃんのもやってみました
とりあえずバンド名でやってみたところ



72%は媚びで出来ています。
23%は理論で出来ています。
3%は成功の鍵で出来ています。
1%は真空で出来ています。
1%は歌で出来ています。




…媚び…


團員の個人名でもやってみました
早乙女さんの結果が個人的に好きです


あと輝矢さんが面白かった



楽しいな




そうなんだ 

2006年04月07日(金) 16時01分



學園ツアーのDVD化の予定は無いのですね
今更な話題とか言わないで
私は常に世間から数歩遅れた所を胸を張って歩いているんだ


残念
大人の事情とか、ある、の、かな
アベルが終わらない夏DVDに存在そのものすら感じさせなかったような
そんなような 

…パラダイムとキラキラ!がもう1回聴きたかった…



團ちゃん達はもう沖縄ですよねー
いいなー どんなんやるんだろ いいなー
そわそわそわ


そういえばフジヤマの試乗会(?)みたいのもやったんですよね
松っちゃんは絶叫系苦手なのに乗せられたんですな
そしてランマちゃんは乗らなかったんですな
まあ色々と理由があってそうなったんでしょうけど


親しい人が恐怖に慄く顔を見るのが好きな(勝手な思い込み)
そんなランマちゃんは
フジヤマに乗り込む松っちゃんをどれほど嬉しそうに見送ったのか
それを考えると何だか微笑ましいというか面白いというか
松っちゃんはそんなランマちゃんを前歯顔で睨んでたんじゃないか
それを想像するとそれだけでしばらく楽しい思いが出来るというか



つまりはそういう妄想が好きです、私は



あー明日学校じゃーん
めんどくさーい健康診断めんどくさーい
体重計に、乗りたくない




愛のかたち 

2006年04月05日(水) 21時21分



無茶振りをされ
アドリブで切り返すしか道が無い時に



とりあえず声を張り上げる

      ↓

(比較的最低な)下ネタを言う

      ↓

     キレる



さんざん考えた挙句に結局
この流れしか踏めないゆっきが愛しくてたまらないです
そしてその後翔やんにワンパターンと言われ何も言い返せない、
そんなゆっきが愛しくてたまらないです


そういうもんだと思うよ、愛って


だから沖縄でマングースと戦わされてたらいいんだ




以下拍手レスー


これから 

2006年04月05日(水) 0時32分



オズマの露出が随分多くなるのねー と思いながら
ごりごり描いたのがTopの絵なのだが


言われる前に言っておく


流石にパンチョが小さすぎる


…スミ君とあそこまで違わないよなあ
あー 私身長差とかそういうの出すの苦手なのねー
絵が上手くなりたい



あれっビアンコの新曲いつ発売だっけ
あれっ 



日付の感覚が無い
そろそろ学校が始まってしまうではないか
うわっ マズいなコレ あっマズい



生活リズムが元に戻る自信が無ーい




節々が痛い 

2006年04月03日(月) 21時08分



昨日、横アリ後カラオケでオールをして
今日の朝8時前にふらふら地元に帰ってきて
そのまま6時間くらい寝て 
色々と浸りながら今に至るわけですが


…まだ頭が正常に働いていない


気を抜くと昨日の思い出に埋もれてます
あー 本当にイイもん見たよなー昨日は ああああ

まさか翔やんを真下から見上げる日が来るとは思わなんだ
肉眼で ベートの奥の目まで見えたよあの瞬間
凄く近くに翔やんが居たよふわふわと

ゆっきのウインクとキスも
翔やんの素顔の照れ笑いも
これはやっぱりGTOCに感謝するべきなのかな
びっくりする位かわいかった、皆



映像化ってものはやっぱり期待してしまうけど
今回のはね、著作権とかさ、どうなるんだろうアハハハ
特にランマの、あれは、うーん



とにかく楽しかった
もう、本当、今信じられない程に團ちゃんが好きだ




ほいほい 

2006年04月01日(土) 17時12分



昨日は幕張のペットショーで動物と戯れた後
のそのそと学校へ行ってシラバスやら何やら受け取って
それが詰まった重いバッグで日本橋へ行き
スピの公開録音を観覧、という


結構アクティブだったな、うん


スピを楽しんでから家に帰って
録画したMステをきゃっきゃと見ました


あーあー テレビに 生放送に ゴールデンタイムに
夜王が 夜王が居る


あの人凄いな、映り方が凄くあれだな
エロいかっこいい気付いたら夜王ばかり見ていた
頭皮がちょっと不自然だったような気もするが
凄い盛り上がりだったなー 楽しそうで良かった


すみ君はやっぱりかわいいですな
一挙一動がいちいちかわいい
スタイル良いんだなー結構おっきいんだなー


ぱんちょは姉さんが言ってた「ゴムまりのように踊ってる」ってのが
とても良くわかりました 弾んでる弾んでる
かわいかった


生放送お疲れ様でした




さーて今日は横アリ1日めですか
いい天気だなー 楽しいのかな そわそわそわ
明日が楽しみ過ぎてしょうがない
無駄にわくわくしてさっき髪を染めてみた
キャラじゃないとは思いながらもキャラメルブラウン
ずっと黒だったから雰囲気変わるな自分!




うんまあ嘘なんですがね
エイプリルフール




天気予報を見た 

2006年03月30日(木) 23時46分



4月2日 ちっちゃい傘マーク発見


えー 雨ー
あんま強くは降んないで欲しいなあ
あんま寒くならないで欲しいなあ
服がこう、迷うわけよ 雨とか寒いとかになると


…ミニスカートで平気かな
黄色いチェックのミニスカート+黒いドロワーズ+黒いニーソとか
そんな年甲斐もない格好で行くんだけど平気かな


あー そわそわそわそわ



そういえば昨日ゆっきがブログ更新してたことに気付かなかった
不覚!次がゆっきだったと思ってなかったのも不覚!!

とりあえずあれだ

首にリボン!蝶々結びのリボン!
これに萌えずして黄組をやっていられるかというんだ!!
かーわーいーいーいーいー



好き




明日は幕張にペットショーを見に行くのだ
その後学校へ行って
夜は日本橋でスピのラジオの公録を見るのだ
Mステスペシャルは録画予約していかねば


オズマー




2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

プロフィール

麻美 (アサミ)

 ・黄組赤萌えキッシーズ
 ・インスピにも愛
 ・ビアンコネロにも愛
 ・女
 ・学生
 ・わかりやすくヲタク
 


最新コメント
アイコン画像麻美
» キタキタ (2006年03月13日)
アイコン画像わだ
» キタキタ (2006年03月11日)
アイコン画像麻美
» 奇面 (2006年01月18日)
アイコン画像わだ
» 奇面 (2006年01月16日)
アイコン画像麻美
» 女の子 (2006年01月07日)
アイコン画像キハナ
» 女の子 (2006年01月05日)
アイコン画像わだ
» うん (2005年11月18日)
アイコン画像ゆかり
» うん (2005年11月18日)
アイコン画像わだ
» うん (2005年11月17日)
アイコン画像麻美
» イエッ (2005年10月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cynical_ism
読者になる
Yapme!一覧
読者になる