オーサカキング 

July 31 [Tue], 2007, 19:07
特に興味はないんだけど職場から目と鼻の先なので
仕事帰りに行ってみました
目指すはフードコート
色気より食い気です(笑)
食べるのに必死で写真撮るのを忘れた〜

明日の今頃は。。。( ▽ )o〇O 

July 02 [Mon], 2007, 20:40
念願のラルクライブ@和歌山デス
やっぱ地元ライブはハズせないでしょ〜
本当は今日の神戸のライブも行きたかった〜〜〜
でも今回はチケ入手が困難だったから1公演行けるだけでもよしとしよう。
相方のMこさん、ありがとう〜
ちなみにおいらは8公演申し込んで全滅しました
明日は有給を取ったので
朝から一般道を走って和歌山入りデス

まさかの撃沈。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。 

November 01 [Wed], 2006, 0:17
今日はマシャ(福山雅治)のアリーナツアーの当落発表でした。
が、まさかの全滅Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
FCでも取れないとは聞いていたけどさぁ。。
わたくし今回のツアーがFCに入ってから初のツアーだったんですけど。。
普通初めてだったら当たりません?
大阪2公演エントリーしたのにせめて1つくらい当たっても。。ブツブツ。。。

今までFCでハズレたことってほとんどないからさぁ
今回も当たると余裕を見せてたのに。
どうやってチケを入手しましょ。((o(>皿<)o))

( ̄ー ̄)ニヤリッ 

October 20 [Fri], 2006, 0:23
今日はGLAYさんのアリーナツアーの抽選結果がでまして。。。
見事希望の日はとれました♪(*  ̄▽)o□☆□o(▽ ̄ *) ♪
おいらがエントリーしたのは、横アリ2日目と城ホ初日。
城ホ3日目は相方のGさんから取れたとの報告。
あとは横アリだけ念のために相方とダブルエントリーした分と
城ホ最終日の結果待ち。
城ホの最終日は取れるかどうか微妙かな。。と思ったけど
相方M子さんはこのツアーの為に、再びMSに入り直したので(笑)
まぁ、取れるだろうと。。。
今更ながらM子さんには再びGブームが来てるそうな(くすっ)

破産宣告(;^_^A アセアセ・・・ 

October 15 [Sun], 2006, 0:27
まもなく破産決定です(苦笑)
ましゃのアリーナツアー
来年早々あるっていうじゃないですかーーー!!!
来年にはあるだろう。。と思ってたけどこんなに早い時期とは。。
思いっきり時期がGLAYとヒムロックとかぶっているんですけど。。。
この無職の私にどうしろって?!(涙)
しかも来月は倉敷と東京に遠征するから
その旅費もあるというのに。。困った〜〜〜<("0")>
ほんと嬉しいような悲しいような。。
もちろん申込ますけど(笑)

大阪は2/3と4。いや〜危なかった。GLAYの埼アリと同じ日。
ヒサバもあるし。。行こうか悩んだけど
2月は城ホ行くし。。と思ったので却下したのよね。
うん、正解σ(^_^;)

y( ̄ー ̄)yピースピース 

September 04 [Mon], 2006, 0:39
今日はGLAYのホールツアーのライフカードの先行が
お昼の12時からあるのでわざわざ有給を取りました。

狙うはもちろん「京都」
e+もエントリーしているけど望み薄なのでこれで取るしかない(気合い)

12時前からスタンばってかけましたがやっぱりいつものアナウンスが。。。
みなさん一体何時からかけているんでしょ?
早くにかけても結局繋がらないし。
ジャストに繋がる人も凄いよね。

ネットで販売状況をチェックしながらでしたが
京都は5分くらいで完売したもよう。。(TmT)ウゥゥ・・・

かけ続けること20分。。繋がりました
緊張しながら第二希望の「倉敷」のLコードを入れると
どうやらまだチケがあるようでした。
枚数入れるところで1枚にしようか2枚にしようか悩みました。
2枚にしてもしチケがもうなかったら。。。
なんてことを考えて1枚で入力したけど
いや、やっぱり1人って寂しいじゃん。
ということで、もう一度やり直しをしました。
今思えばそんなことしている間に完売していたかも。。。(怖)

結局2枚無事に取れました♪
よかった〜♪o(^▽^)o
ホールで見るのはこれがまだ4回目。
USJでやったGLAY EXPOの直前の神戸国際会館に
「extream」の時の神奈川県民ホールと
802の企画のライブに当選して行った御堂会館。

席はどこであれホールだから豆粒じゃないわね(笑)
倉敷は初上陸なので観光もしてこようっと。


Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン 

August 30 [Wed], 2006, 0:44
今日はラルクの初期シングル15タイトルが発売ということで
タ○レコに行ってきました。
が、お目当ての「the Fourth Avenue Cafe」はすでに売り切れでしたo(T^T)o
やっぱりみんな考えることは同じか。。
幻のシングルと言われるだけあるわね。
どうせなら初回版のピクチャーレーベルが欲しいから
6〜7件ぐらいハシゴして探しましたがどこにも売ってなかった。
それも「the Fourth Avenue Cafe」だけね。
明後日またタワ○コに入荷するらしいからそれにかけるか。
でも、初回版とは限らないらしい。。

入手困難と思われていたGLAYとヒムロックのコラボシングル
「Answer」の5万枚限定のCDがミ○コに2枚売ってました。
私は無理を言って、相方がいつも買うお店に
無理矢理お願いしてもらったというのに。。

なんですって〜〜〜 

August 29 [Tue], 2006, 0:50
今日はB'zライブだというのに友達からこんなメールがきました。
L'Arc〜en〜Ciel 15th L'Anniversary Live TOKYO DOME
11/25と26の2DAYSらしい。
今年はラルクの活動はないと思っていたから嬉しいお知らせではありますが。。。
ちょうどこの時期GLAYのホールツアーだったりもして
日程こそかぶっていないが、かなりタイトなスケジュールになりそう(>_<)

しかしチケ代高いねーーー!!!
8000円ですよ。
昔からラルクはチケ代が他のアーティストよりちょっと高め。何故に?!

今回「PREMIUM SEAT」なんてのがあって、こちらは5万円(ありえん。。)
どんな特典があるかというと。。
・入退場は専用ゲートを利用
・終演後、舞台上でセットを背景に記念写真撮影
・iPod-15th L'Anniversary MODEL-が貰える
・座席位置はアリーナセンターのコントロールブロックの中
というものです。

記念撮影といっても、メンバーと一緒に撮れるわけではないし
も〜しかしたらサプライズで一緒に撮影なんてあるかもしれないけど
そんな保証は全くなし。
座席もアリーナの最前ではないし。
意味あるのーーー?っていうくらい私には興味をそそるものがない。
iPodには最初からラルクの曲全曲入ってるとか未発表曲が入っているとかだったら
少しは価値ありそうだけど(毒)
各日100名らしいけど売れるのかなぁ。。
ていうか売れたらボロ儲けだね(ぼそっ)

2DAYS行くのか行かないのかはまた友達と相談だわ。

ご当選 再び♪ 

January 12 [Thu], 2006, 23:54
GLAYさんの武道館ファイナルご当選デス。
今回思いっきり平日なのでひじょーーーに困ります。
最低2日休まないと。。(# ̄З ̄) ブツブツ
ヒサバのZEPPの方がひじょーーーに行きたいデス。
とりあえずエントリーするべ(-。−;)

ご当選♪ 

December 26 [Mon], 2005, 23:56
来年のhyちゃんのソロツアー見事「和歌山」ご当選 y( ̄ー ̄)yピースピース
念願の地元ライブ〜♪
楽しみだ〜♪