今年は(^_^)/~ 

October 07 [Sun], 2007, 23:34
 日米対抗フギュア
 もうそんな季節なのねっっ
 ビデオとっててまだみんなは見れてないけど(>_<)
 安藤さんの衣装がきれいやった。
 腕伸ばしてスピンしたときに
 きれいに見えるような袖にしてあっていいなぁって
 思いました。

 去年は、試合見にいけんかったから今年は
 見に行きたいなぁ
 自分でもいっぱい滑りに行きたいなぁ
 と思う今日この頃です★

とりあえず・・・ 

September 20 [Thu], 2007, 18:13
 無事書類出し終えました。
 遅れたら修習一年後になってしまうから
 この一週間ヒヤヒヤでした

 ほたるが(恋愛が)うまくいったとたん
 嫉妬とか別の感情がでてくるみたいなこと言ってたけど、
 試験も同じで受かったとたん書類書きめんどくさいとか
 就活どうしよとか、新たな不安が・・・
 
 あれだけ失敗したのに受かってたんやから、
 受かったことにもっと喜びを感じないとなぁって
 思う今日この頃です

 そうそう、yukariちゃん★まりちゃん
 わざわざお電話ありがとね

 

ニシヘヒガシヘ 

September 05 [Wed], 2007, 23:34
 あわただしい一週間でした
 一目テレビで見たときから食べたい
 と思ってたコールドストーンクリーマリーの
 アイスを二つも食べてしまった
 う〜ん、夢のようではないか(>_<)


 そして、さっきまたまたホタルノヒカリ見てたら
 表参道ヒルズが・・・
 あそこは・・・私が数日前訪れてたところではないか
 と大興奮やっぱ東京ってすごかねぇ
 
 で、結局、ホタルはぶちょおさんとマコト君とどっちと
 結ばれるんやろぅ次が最終回ドキドキだねぇ
 
 ではでは・・・もんじゃ焼きもたこ焼きもおいしぃと感じた
 一週間@あぴたより 

大阪に・・・ 

August 30 [Thu], 2007, 21:55
 28日世界陸上見に行ってきました。
 雨かも・・・って心配やったけど
 天気ももって大興奮
 写真はイシンバエワのwinning run
 強くて綺麗なんてうらやましい限りです(>_<)

 夜は京都に泊まったんで
 29日は鈴虫寺に
 願い事かないますよーにっっ

らじお 

August 23 [Thu], 2007, 1:11

 aikoのオールナイト日本聞いてます。
 一日だけの復活ってことで、クローゼットの奥から
 ラジカセひっぱりだしてきてみました

 たまに、ドドドドって変な音が
 ラジカセが故障してるのか電波ジャックか

 ではでは、しっかり★じっくり聞きたいとおもひますのでこの辺で・・・

自転車★盗難 

August 18 [Sat], 2007, 18:55
 して大阪から静岡までいったところで捕まったっていうニュース
 をさっきやってた。


 そんな遠くまでいっちゃったのにみつけてもらえた持ち主は
 ラッキーだね(*^_^*)
 でも、盗まれてる時点でアンラッキーなのか??

 私の盗まれた(in Kyoto)自転車は今頃どこいってんのやろぅ
 ふらっと出歩いたときに三重でみつけたら運命だね

 
 一番忙しいときに盗まれちまってかなりあせったけど
 盗まれなかったら無かったであろうちょっぴり嬉しい出来事もあったし
 人生なにが幸せでなにが不幸かは簡単には決められないなぁって思いマス

 なにはともあれ早く戻ってこいMyチャリ〜
 

はぁ(*^_^*) 

August 15 [Wed], 2007, 23:17
 ホタルようやく付き合い始めたねぇ。
 いいねぇ、あのういういしい感じ青春だね。

 はぁ、うらやましいぁな、まず、会社一緒でほぼ毎日
 会えるっていうのがうらやましぃ(>_<)
 会えたらサラッと誘えるもんねぇ、わざわざメールとか電話とかで
 誘うのとか体力いるしねぇ(:_;)

 相手携帯持ってないとさらにハードルあがるねぇ。
 高校時代から私が好きになる人は携帯持ってないジンクスあるからなぁ・・・
 まぁ、さすがに働いたら携帯持ってない人に出会うことはないやろう
 から今後心配する必要はないかもやけどね。
 んーまぁがんばろっっ(何を??) 

オトコノヒトッテ・・・ 

August 07 [Tue], 2007, 19:36
 ちょっと前、クラスの男の子が女の人の浴衣
 姿について熱く語ってた。

 襟のところと裾から見える肌がセクシーだと・・・

 私は、このなんだかいかにも・・・って感じな意見に
 ばかやなぁ・・・って半分あきれつつ聞いてたのですが・・・

 昨日TERUさんのラジオ番組をきいていたところ
 「女の人のどういうところに色気を感じますか?」
 っていう質問にTERUさんは
 
 「浴衣着ている女性の襟とうなじのあたり。」
 って答えてました。
 

 

 そして、TERUさんと対談していたもう一人の男の人が
 「裾からチラッとみえるくるぶしもいいですね。」
 って答えてました。


 

 う”〜ん・・・オトコノヒトッテみんな考えること同じなんだなぁ(>_<) 
 

名古屋城 

August 04 [Sat], 2007, 21:36
 見えにくいけど森に囲まれているのが
 名古屋城です。
 ミッドランドスクエア

ひつまぶし 

August 02 [Thu], 2007, 11:14

昨日初めてたべました。
おいしかった薬味が。

もちろんうなぎもおいしかたけど
それは普通のうなぎご飯でも一緒ってことで。

P R
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像手マンの伝道師っすwww
» 今年は(^_^)/~ (2009年05月11日)
アイコン画像あっぴぃ
» やっぱし (2007年07月22日)
アイコン画像なまちぃ
» やっぱし (2007年07月21日)
アイコン画像あっぴぃ
» ホタル (2007年07月14日)
アイコン画像なまちぃ
» ホタル (2007年07月14日)
アイコン画像よっか
» 赤い (2007年06月22日)
アイコン画像yukari
» 赤い (2007年06月18日)
アイコン画像よっしー
» ビックリ★ (2006年12月30日)
アイコン画像えるも母
» ビックリ★ (2006年12月29日)
アイコン画像えるも母
» ビックリ★ (2006年12月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cynical0227
読者になる
Yapme!一覧