シンジラレナーイ 

April 03 [Tue], 2007, 11:43
久しぶりに社会復帰ってゆぅか仕事に来たら、事務所が開いてないwww
ひどいぜ…雨の中出勤したのに着替えられないぜー(ノ∀`)
店長に電話したらマネージャーの仕業と判明。

 

ここまでとゎさすがマネージャー\(^O^)/

 

昨日ゎ実家にも帰りました。
久しぶりにデ●ーズ行ったら常連さんたちもいて色々話してみたり。
ここゎ建物が古くても従業員が輝いてるよ…!!!!
やっぱりこの店の人たちゎ時給以上の働きをしてると思った。
今の職場じゃやることやってない子まであーじゃないこーじゃないって何なのか。
珈琲(漢字)一杯600円の意味。
もらってる給料分くらい仕事してから物申せ!!!!
…私も頑張ろ。

いんふるきたこれ 

March 28 [Wed], 2007, 8:53
いんふるえんざさまがこうりんしました。
さんじゅうくどまであがったねつも、ななどだいまでさがりました。
はじめていくびょういんだったけどたみふるさんゎしょほうされませんでした、しんせつだ。
せんだいゎすっげーたのしみにしてたのにゅんちゃんまじごめん…ちけもばすもほんとにごめんなさい…。

熱にゎ慣れてきたけど何この吐き気ゎてゆぅかこの季節にインフルって有りなのかこれ絶対マネージャーのがうつったんじゃないのかあのひと普通に働いてたもんな訴えるぞ私の健康を返せ!!!!

お母ちゃんとおばぁちゃんが恋しくなりました、心底。
そぅするとおじぃちゃんも恋しくなります。
今朝実家に電話した時にも『じぃやんがさみしがってるよー一日に何回もヨーコちゃんのこと気にしてるよー』ってまた言われてしまった…。
孫の中で一番甘えたけど一番しゃべったもんな…いろんなこと教わったもんな…碌なじじ孝行できないまま南の地にゎ行けないな…初孫だもんな…。
うちのじぃちゃんゎ超スーパーじぃちゃんだけど、今年70歳になる。
テレビに出てくるよぅな70歳じゃない。
好きなものゎ緑茶とアンパンだ!

ちなみにばぁちゃんの好きなものゎ野沢菜パンと海鮮系のドリア。
今ゎ透析してるから食べ物も制限してるけど、昔ゎ一緒にご飯食べに行くたびに二人ではんぶんこして食べたな…好きな食べ物が似てるから。

ぁーお父さんについても書かなきゃいけない気がしてきた…。
お父さんゎ飲んべえです、おかげさまでその血ゎ私に色濃く遺伝しました。
今、大殺界の水星人なので仕事を辞めたくてしょーがないよぅです。
けいさつたいしょくしゃのさいしゅうしょくゎきびしいぞ!!!!
満州生まれの父方の祖父ゎ軍人さんが大嫌いでした。
だから自分の息子が制服を着る職に就くのに良い顔をしませんでした。
でも母方の祖父ゎ公務員の婿殿が自慢です、複雑だろぅな。

 

一日のほとんどを寝て過ごしてるせいか、すんごい夢を見る、まさにカオス!!!!
仕事ゎ当分休みだからとりあえず寝る。

かぜひきそ… 

March 24 [Sat], 2007, 11:47
傷ついた人が求めている言葉ゎ慰めじゃなくて、もっと違う言葉なんだけど、それが見つけられなくて、結局眠れなかった。
でも日ゎ昇るし朝ゎ来ちゃうし一日が始まっちゃえば…私ゎ働かなきゃいけない。
荷物になってゎいけない。

負けず嫌いだけど比較されるのゎ嫌い。
だから比較もしてゎいけない。
されて嫌なことゎ人にゎしない、してゎいけない。
もっとイイオンナになる。

人を想うことゎ難しい。
相手のために…と思って行動しても、それゎ『自分のためにやってるんだろ』見返りを求めてゎいけない。
私ゎ結局自分のことしか考えてなかった。
でも私ゎそこまで良い人じゃないそこまで大人じゃないから優しさの見返りを欲しがる。
だからないちゃーだからって差別される。
いつか見返してやる。今に見てろよ。

相手の内側に入りすぎれば自分も傷みを負う、だから…
ぃゃぃゃぃゃ違う。
足りないのゎ人を想う心。
私に必要なのゎ行動。

はいどがうちにやってきた 

March 22 [Thu], 2007, 11:47
純和製HYDEゎ悩みをいっぱいかかえてました。
聞いててもらい泣きしてしまった…。
まっすぐに聞きすぎてしまった、悪い癖。
そしてABじゃなくて気遣いのA型でした。
私ゎ空気読めないA型です。

10人に逢ったら10人がぃぃ人に出逢ったと言います。
私ゎ洗脳されやすいA型です。

 

貪欲に漫画が読みたいです。
どんよくどんよくぅ〜!!!!
ふたり鷹とファントム無頼が読みたいです。
ヨコハマ物語ゎ結局読めず…万里子お嬢さんストーリーが素敵。
今朝電車内で、ハガレン読んでる人いたけど新しいのが出たのかな??

満員電車ゎ親父臭くて窒息する!!!!

でじてしなぁ 

March 21 [Wed], 2007, 13:35
でーじてしなー…。
思わず口ずさむうちなー言葉、でじてしなー。

ひどくお腹が痛い。
休憩室ゎ非常に寒い。
喫煙室ゎ座れない。
今日ゎ寝坊した。
お弁当の米をザーサイご飯にしたらおかずの味が濃かった…。
頭も痛い。
従業員がインフルエンザだったw
ちょ!うつったらどーすんだwww

 

今日ゎHYDE(に似ているうちなーんちゅ)が来る!!
この間ゎ松潤(に似ているうちなーんちゅ)が来たけど彼女がめっちゃ美人でやっぱうちなーの血ゎすごい!!顔が濃いってゆぅか彫りが深い!!VIVIっぽい!!!!

 

高校の先輩に逢った。
同じ場所の違う店で働いてた!
すげぃ偶然だなぁ…ROCKな生き方のお姉さんだお!

ヨコハマメリーさんって言う映画を観た。
施しゎ受けません、仕事をした分与えてください、カッコィィぜ!
イイオンナになって、カッコィィお母さんになって、カワィィおばあちゃんになりたい。
 

さて。
店に戻ったらまたケーキと格闘か…。

はいどがうちにやってくる 

March 20 [Tue], 2007, 11:29
Yさんゎ、HYDE似のAB型の美容師さんらしぃです。
明日、我家にやってくるらしぃです。
AB型の人ゎ頭の良い人と要領悪い人と極端だと思います。
すっごい楽しみです、HYDE似。

店長ゎA型らしぃです。
どーりでテンパり型なわけだwww
さて、私の一週間が始まりました。
今週乗り切れば…!!!!
頑張る。

あぁぁぁぁ… 

March 17 [Sat], 2007, 17:19
終わった…月曜の内覧会からプレオープン2日と初の休日入れてすっごい長かった…やっと終わった!!!!

遣り遂げた感があります。
ちゃんと家事しながらお弁当作って週6毎日8時間勤務…あと1時間働けば休憩も長いけど、17時までしか働けないからしかたない。
お母さんおばあちゃん私やったよ…やりとげたおー!!!!
実家にいる時ゎばぁちゃんがご飯作ってくれたしかぁちゃんがお弁当作ってくれたしとぅちゃん駅まで送ってくれたしじぃちゃんお小遣いくれたし…嗚呼…成長したな…涙が出てくる…!!!!

今日ゎ宴会だなヨッシーがやっとできるな借りてたDVDもやっと観れるなあははははは!!!!

たいちょうふりゃぁそのご 

March 17 [Sat], 2007, 14:09
相変わらず体調が悪い。
非常に悪い。

スイマーでお弁当箱買って、毎日お弁当作ってます。
コンビニ代ゎばかになんねぇぇぇぇ!!!!
夜のうちに作ってますが、三日坊主ゎ回避!!

あと三時間働けば二連休。
頑張るしかない!!!!

たいちょうふりゃぁぁぁぁ 

March 16 [Fri], 2007, 11:46
えらくたいちょうがわるいです、ぉぇ。
今ゎ指導する立場じゃないから目を瞑ります。
忙しいにゎ忙しいけど、自分的にかなり余裕だから見えちゃいます。

ぃゃしかし、しかしだよ。
私のミスじゃないのに私が怒られちゃったのだよ。
そこで謝らなかったら余計にゴタゴタするから我慢しなきゃなー。
ぁーむかつくむかつく。

きゅうけいちう 

March 14 [Wed], 2007, 13:26
30分と15分、合わせて取ってこいってそんな…!!!!
今週ゎ哀しいかな週6勤務…すげぃつかれた…あたまがいたい…。

ヨッシーアイランド買ってもらったのにやる時間がない!!!!
小学生の頃やってたゲームがDSで出るなんて任天堂のヤロゥ…って思ったら、やる時間がない。
小学生の頃ってヒマだったんだなぁ(;´Д`)
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cynical-soul
読者になる
Yapme!一覧
読者になる