もぉーう 

2004年11月21日(日) 0時24分
ふと、deepslauterのホームページを覗いてみた。
ベースのサクちゃんがblogをはじめていた。それにあやかって(なぜ?)僕、cynic-19のオギリョウタもblogを始めちゃいました。

個人的には日記を公表するのはあまり好きではない(…ただ、ただ、見るのは好きだったり。これは非常にいやらしい話ですな)ので、そんなプライベートなことは書かないんじゃないかななんて。

一応、ここはcynic-19のホームページの隠しページを発見した人が見れるページ。
とてもワクワクする。なんだろう、隠しってのに興奮をするのだろうか?ん〜、わくわくするのはとてもよい。ぽい。

昨日のライブで、興奮しっぱなし。
本当に私生活を含め、テンションが異様に高い高い。死ぬのではないかと思うほど。
ぶーちゃんにどしたん?なんていわれる始末。こらこら、あなたも十分テンション高いぜ!

pinpricksの時、tillewingゆーたのサークルモッシュを始めた瞬間の容赦ないヒザが僕の太ももを激
ATTACK!、砕ける体の上にlive clean stay youngタケの泣く子も黙るダイブが僕の体の一番ナイーブな首に。ボロボロなんですね。それが気持ちよかったり。なにそれ?
久々に見たhavana clubの時思わず「スゥーゲェー」と叫びました。
four leaf cloverありがとう!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cynic-19_061
読者になる
Yapme!一覧
読者になる