モンスの魔法 

2005年05月14日(土) 23時31分
前回のメンテからモンスが今まで使ってなかった魔法を使うようになりました。
これはとても困ります・・・

ゴロB1では物理59%さがるSSをされました・・・
これはモンスが弱いので別になんともなかったですがw

ロナヘェB3ではバインド(おそらく29)をされました・・・
これは明らかにやばいです;;
今は大会ステにしてるからBOXなってもモンスを殺せるのですが、狩りステだとモンス殺す前に自分が死んじゃいます・・・
ロナヘェB3とか走るのだるいのでかなりきついです^^;;;

あと聞いた話ですが、ニンブルがドミネをするそうです。
ギルメンのR29様がニンブルから3回ドミネをされ、1回爆破しちゃって死んだそうです(゚ーÅ) ホロリ
ドミネが本体にかかるって・・・

まあドミネ以外はPT推奨ってことでいいのかな?
今後のコルムに少しは期待してみようかな・・・

さすがコルム! 

2005年05月13日(金) 22時09分
大会延期キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!
コルムらしいと言えばそれまでだけど、ステスキル大会用に初期化してしまった人たち(俺を含む)に初期化くらい支給して欲しいものですね・・・

( ̄〜 ̄;)ウーン・・・
コルム何するか悩みです・・・

済美強し! 

2005年05月12日(木) 23時53分
聞くところによると招待試合で、済美高校が今年の選抜準優勝校の神村学園に6−0で勝ったらしいです。
済美のエース福井は2安打完封みたいです^^

あと今日は阪神のエース井川がやってくれました!
好調のロッチ相手に完封勝利!
阪神これからいけそうですね!

CYNDIガンガル 

2005年05月11日(水) 22時40分
もうすぐ団体戦があります。
それに向けてCYNDIをとりあえず131レベルにあげようと思います。
@700万・・・
今の俺には厳しい数字です;;

14日までにあげるのは無理っぽいので、20日までにあげることにしました^^

やっぱ110FTや49レンにくらべると金たまりますね・・・・
ソサって偉大^^

たまにはBDも。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!! 

2005年05月10日(火) 23時28分
今日、21時のと22時のBDに行ってきました。
FTでいきました。

21時のBDでは必殺のバッシュ26でシュート2のLAとることができました^^
22時のBDではVなんとかってギルドに入ってるんですが、そこのギルメンでぁゃιぃってギルドから一緒だったぴっぺ様がバノン1をとることができ、残り数分でしたが岡楊がCP立ってました。
CP乗りの役目が懐かしかったですw

FTでBD行って思ったことは、ソサと毒が怖い!
あと走るの遅い・・・
でもやっぱ物理91は。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!ですね。
殴りが全然痛くない^^

たまにはBDも楽しいですね

ギルド入りました^^ 

2005年05月09日(月) 21時45分
昨日レンの「凍る砂」もギルドに入りました。
まだできたとこらしくて、皆活力に溢れてて。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!感じです^^

ぴぺ様がグランベリ鎧貸してくれたので、レンの物理も75%になりヤル気UPキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!
ってことで狩りいてきます。であ!

阪神勝利! 

2005年05月08日(日) 20時19分
能見がやってくれました。
今シーズンチーム初完投勝利!

ルーキーの能見、ここまでよく頑張ってます。
正直阪神入った頃は、ほとんど期待してませんでした。
キャンプとかオープン戦の情報で能見。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!と聞いてはいたのですがまさかここまでガンバッテくれるとは・・・
嬉しい限りです^^

ここ数年阪神のドラフトは自由獲得枠を使ったものばかりですが、今年は高校生に逸材が揃ってるので、高校生を1位指名して欲しいです。
辻内、山口、大前、岡田あたりが1位候補になるのかなー
まあドラフト期待してます!

Karzが・・・ 

2005年05月07日(土) 22時08分
たまりません;;
上位の狩り場が落ちまくりのせいで、ソサで金稼ぐことができず、FTもあんまやってないので貧乏生活;;

レンやってて装備使いまわしでなんとかやってるのですが、鎧がないせいで物理が56%しかありません・・・・
グランベリー鎧があれば物理75%になって外見も強そうに見えると思うのですが、高くて買えません・・・

とりあえず次のメンテのループ杖修正待ちかな・・・
なぜかスキル1000くらいの杖3本も持ってますので・・・;;

セパ交流戦 

2005年05月06日(金) 23時03分
今日、プロ野球のセパ交流戦が開幕しました。

我が阪神タイガースは札幌ドームで北海道日本ハムファイターズと対戦しました。
阪神先発は安定感抜群の安藤優也!
対する日ハム先発はエース金村(下の名前は知りません^^;)。

試合は緊迫した投手戦が続き5回終了まで共に無得点。
6回裏に安藤が日ハム木元にソロホームランを浴び、阪神1点ビハインド・・・
7回裏にも中継ぎ橋本のワイルドピッチで1点失い2点ビハインド;;
金村の調子も良く、金村がこのまま投げたらやばいな・・・と思い始めた8回表!
赤星の四球と関本のツーベースヒットでワンアウト2,3塁のチャンス!
ここでキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!
日ハム投手金村降板!
この瞬間、勝ったなと思いました^^
この回変わった建山を打ち込んで一挙6得点!
そして9回表にも4点を追加して10対2で見事に勝利

いやー、阪神強いですねー^^
阪神の選手層の厚さが光った試合でした。
明日からも期待できますね!


レン 

2005年05月05日(木) 23時37分

今日はレンジャーを作ってみました。

レベル30くらいになったんですがステ振りは全部STRに振りました^^
やってみての感想は「レン強い・・・(ていうか装備が強いのかな?)」って感じでしたw

爪でも槍でもないので、36〜はマスタリない分きついかとは思いますが、昔と比べるとかなり楽なんじゃないかと思います。(FTはレベル60までクレイモアソードでした・・・)

あと思ったのがPTマッチングシステム!このレベルだといっぱいかかりますね。
かかった人片っ端から召還して狩りしてましたけど、結構楽しかったです^^

これからはこのレンもやっていこうかなと思います^^

2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像岡楊
» モンスの魔法 (2005年05月22日)
アイコン画像ひめ
» モンスの魔法 (2005年05月21日)
アイコン画像かっちょ
» モンスの魔法 (2005年05月18日)
アイコン画像めら
» モンスの魔法 (2005年05月16日)
アイコン画像悶侘
» モンスの魔法 (2005年05月15日)
アイコン画像あいちぃ
» CYNDIガンガル (2005年05月12日)
アイコン画像あいちぃ
» たまにはBDも。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!! (2005年05月12日)
アイコン画像岡楊
» ギルド入りました^^ (2005年05月10日)
アイコン画像るり
» ギルド入りました^^ (2005年05月10日)
アイコン画像悶侘
» ギルド入りました^^ (2005年05月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cyndiyann
読者になる
Yapme!一覧
読者になる