バトン!そして事件!歯 

2005年10月09日(日) 20時02分
枝唖ちゃんから異性?バトンがまわってきました。笑
今までミュージックバトンとかスルーしてましたが(待
気がむいたのでやります^^え

日記もちゃんと書きますYO
(読んでと言いたいらしい

某プレイボーイの変貌☆続編 

2005年10月04日(火) 19時02分
昨日の日記みてない人はそちらから見てくれるとわかりやすいかもしれないデス(>∀<)b
昨日の日記でも話したある男友達、某プレイボーイ君。(不明
ていうか某・元プレイボーイって言ってあげたほうがいいのかな?笑
本当の初恋を体験した彼の変貌はすばらしいものだったと思う

今日はそんな彼に、また新たな変化がありました

某プレイボーイの変貌 

2005年10月03日(月) 19時33分
うーん、みんな気づいた?不明
昨日から何回ももともとついてるスキンでリニュしまくってます。は
「保存」おすだけだから簡単なんだけどね、なんかどれがいいのかさ・・・ 謎
やっぱりカスタマイズしたほうがいいんかな。。。
ま、いっか☆え
ピンクの女の子のやつがさりげなく一番かわいかったかも、シンプルだしね。
見やすいかな。
でも本文のところがしろいのがいいんだよな〜(ウルサイ
ま、いっか☆は

今日は練習がありますた えっと・・・

とりあえずまぁ、10月3日ってことで。謎 

2005年10月02日(日) 23時36分
とりあえずまぁ、あと30分弱で明日になります。不明
もしかしたら場合によっちゃ、これ書いてる間になるかもネ☆え
明日放課後練習があって忙しいので、土日なわけでもないからPCやる時間もへるだろうし、今日中に10月3日分の日記かいときます。笑
別に未来日記とかじゃないよ。(当たり前だ
でも今日(10月2日ね)は結構いろいろあったなー。
さっきの日記では昨日(10月1日)について書いたけど。

The Birthday Party 

2005年10月02日(日) 20時35分
どうしよう、本当オート返しめんどい。(待
でもオート返しやボードのレスもしてないのにアクセス数はかわらずですっごく嬉しいな
もう少しがんばらないと・・・ 汗
縮小に突入しました。私は変にやる気がでちゃうときは更新毎日のようにバンバンやっちゃうんだけど
やっぱり最近は結構たるんでた。
メモのところも最後に更新したの1週間前くらいになってたよ。
まだましなほうかな?苦笑
これからだってダラダラなってしまいそう。
せめてヤプログだけでも更新したいけど・・・
自分でカスタマイズしたこのデザインだけど、やだな。
よし、スキンかえようかな。え
もうカスタマイズはめんどい。最初っからついてる素敵なデザインつかわせてもらおうかな。
次カスタマイズがんばるときはよっぽど暇なとき(冬休みとか?笑)になると思います。
ていうかカスタマイズとか頭痛くなるわ。(え

そうそう、私の誕生日を今週むかえます。
でも平日は忙しいので昨日友達(私もいれて計7人)が誕生日パーティー(ていうかカラオケパーティー?笑)してくれました。
そのことにかいてちょっと書くね〜

へいへいへいほー 

2005年08月26日(金) 6時46分
台風さった〜!!笑 あたしは関西なんで、もう台風の影響あんまりないです
朝から夜まで今日はイソガシイ・・・。
AM7:50のバスで家をでて帰ってくるのはPM10:45くらいになるんで夜は疲れてるからパソコンやる気もないし、そもそも親がその時間にはやらせてくれないだろうし笑、今のうちに日記かいときます♪(未来予想図!?(ドリカム・・・

今日は朝家でてとりあえず学校へいきますー。制服でね。は
んで学校おわるのはPM3:30くらいで、それから学校のトイレか人いない教室で友達と私服に着替えます(・∀・)ノ

久しぶりだー 

2005年08月25日(木) 17時40分
なんかサイトでは愚痴ったりとかもないのでなんとなく愚痴ったりも、ふつーにできちゃうような
ものすんごい普通な日記かきたかったんです笑
今いっそいでカスタマイズしたからものすんごい適当だけど;
黒×白でかっこよくしようと思ったのにただの手抜きに見える。苦笑
しかもタイトルのところのモノクロ写真の女、あたしです((゚д゚; 三 ;゚Д゚)) 帰れ
むふう。壊

8月25日 木曜日
今日は台風の警報がでていたもようです。はは
風がすごいっつーのに弟は外でサッカーの練習したいだの言っておりましたよ〜。
昨日の青木さやかが歌ってたあゆのFairylandかわいかったな〜。
あの人美人だな。笑

なんか昨日から日記の書き方がまじめ。笑 

2005年04月24日(日) 20時16分
MとYJが別れた。
あまりにも突然のことで、なぜか私までショックだった。
MとYJが付き合うのは2回目のことで、以前はある女子が「Mとヤった」などとしょうもない嘘をついたことが原因でケンカになり、別れた。
それが嘘だとわかった今だったからこそ、二人はめでたく両想いになり、
また付き合うことができたというのに、なぜこんなにすぐに終わってしまったのだろう。
人のことをいえる立場でもない私だけど、永遠の愛とか、やっぱり見たことないし、
このさき見ることもないんだろうな。
第一永遠自体、見たことのある人なんていないだろうから。

ヤプログリニュったYO 

2005年04月07日(木) 21時51分
最近お悩み相談系の掲示板を書き込むわけじゃなく読んだりするけど、
「いじめられてる女の子がクラスにいるんですけど、その子と関わったら私もいじめられるから関わりたくないんですけどどうしたらいいですか」みたいな悩みが書き込まれてて
そういうの見ると、なぜか私が腹たつ。え
腹たつっていうか、なんかうまく言えないけどやりきれない思いでいっぱいになる。
言いたいことがあるなら1対1で言うのが当然じゃないのかな。
いじめられてる子にもそれなりの原因があるんだろうけど、それにつけこんで関係ない子まで参戦(?)するのが私の思ってるいじめってやつだけど、
そういうのって最低ですよね。
っていうかいきなりこんな話でごめんなさーい(´∀`;)

さてさて、話を変えましょう。何

またまた久しぶり\(・∀・)\ 

2005年04月06日(水) 22時02分
ふふ(・∀・)共同リニュしました!は
大好きなめいたんとだYO(めいたんとか誰キャラ。笑
めい子リンのサイトはここじゃー(何様
仲良しこよしなのだ(・∀・)ね?(聞くな

今日は久々だし、記念日なんで長々と書こうと思います。(いらん
↓クリッコ! 嫌
P R

優子〔ゆうこ〕 ♀ 10代
恋に勉強、スポーツと、青春満喫したいざかりの女のコです。

My website/Ni69cK
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像xpbeuui
» The Birthday Party (2008年06月03日)
アイコン画像HsvsRsvsesv
» The Birthday Party (2008年05月02日)
アイコン画像えす
» バトン!そして事件!歯 (2005年10月17日)
アイコン画像心露
» 某プレイボーイの変貌☆続編 (2005年10月08日)
アイコン画像えす
» 久しぶりだー (2005年08月30日)
アイコン画像しお
» 久しぶりだー (2005年08月25日)
アイコン画像みさ
» うおおおおお (2005年02月11日)
アイコン画像ふゆき
» うおおおおお (2005年02月11日)
アイコン画像ゆう
» できたっ☆ミ (2005年02月06日)
アイコン画像*:;;;;:*禾子*:;;;;:*
» できたっ☆ミ (2005年02月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cyndi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる