急降下 

2006年09月06日(水) 20時57分
こんなことをブログに書く私はどうかしちゃってますが、消したくなったら消すってことで(笑)


ダンサー達也を見てテンションMAXだったのもつかの間、なんとその数日後に失恋しました。

ショックの大きいフられ方をしたので、立ち直るには時間がかかりそう。
まだ認めたくない。
でも、これも人生だから。受け入れなきゃ。


で、思ったこと。
誰かsanはスゴいな〜って。一人の人と何年も付き合って結婚したんだから!
貫くってすごい。傷つけないってすごい。(多少のゴタゴタはあったかもしれないけど)

ついに!! 

2006年08月28日(月) 17時21分
ついに大宮にて、calamari達也さんを見ることができました。たった少しのライブでめちゃくちゃ元気になっちゃいました
p(^-^)q

ダンサー登場の二曲くらい前から、テンションが異常にあがってました。

んー幸せっ(*≧m≦*)

なんてったて達也サンと直人サンのセクシーdanceをみちゃったんですから!

calamari達也さん 

2006年08月24日(木) 23時38分
ちょっと前、カラマリ達也さんを見れた方々から沢山のメールをいただきました。
う、うらやましいよぅ〜
(-_-)
私もセクシーダンスや愛のテーマで発狂したいです(痛)

う〜 

2006年08月12日(土) 23時57分
今日はたくさんの方から「達也サンでたよ!」の連絡をいただきました。
MOTOWNのTシャツを着ていたようで…
私も見たかったよ…達也サンとU-SAKUさんのcalamari(つд`)

ぬけがら?(わずかにネタバレ) 

2006年08月06日(日) 23時28分
…ってほどでもないですが。

でも やっぱり楽しいことはあっという間で、終わってしまうとなんだか寂しいものです。

仙台行きたいよ…(T^T)少しの可能性にもかけてみたいのです!

といいながら、おそらく私は行けません(涙)仙台組のレポをもらって、泣くかもしんない(嘘)


それにしても、香川ライブの直人さん、なんだか可愛かったわ〜。
「わや、すきやァ」とか「名前呼ばれた人は座ろう」とか言っちゃって(/_・、)
ボーリングのスコア悪くていぢけてるcalamariも相当萌えでしたが。

ま、セクシーダンスの可愛いフリ(バイバイ?)をする達也さんにはきっとかなわないかもしれんけど(爆)妄想(´д`)

香川はオイシいライブでしたわ。
賞品でもらったうどん、食べているのかしら〜?

広島と香川 

2006年08月05日(土) 1時42分
直人の広島&香川公演も終わり、私の遠征旅行も終盤です。そんなわけで、久々にブログを更新!

公演の詳しいレポは、むらじゅんチャンのブログにUPされると思うんで、みなさんそちらへ。ひとまかせ(笑)

今回は思わぬ所で出演者に会ったりして、何ともラッキーな旅でした。席も達也側(達也san出てないけど)の比較的見やすい場所だったし。
セクシーな可愛いダンスを踊るU-SAKUさんに萌えました(。・_・。)
あれが達也sanだったら…(つд`)と妄想はとどまる所を知りませぬ。だってセクシーの最初のとことか達也sanっぽいし。あの可愛い仕草を目の前でされたら鼻血もんだし。


とまぁ、私のキモくて痛々しい感想をつらつらと綴りましたが、原爆ドームやら宮島、讃岐うどんなど、有名どころはそれなりに堪能したし、充実した旅でした。

どうにもならないこと 

2006年06月21日(水) 23時50分
最近、「どうにもならないこと」に直面して、ついつい沈んでしまいます。

遅れてやってきた5月病か??笑。


人の心は動かせないものなんだなぁ…というか、私には人の気持ちを何とかできるほどの力も魅力もない、と思い知る(ノ_<。)

人生良いことばかりじゃないし、思い通りいくわけでもないのは頭では分かっているけど…でも、そう簡単に割り切ることはできないよ(T^T)


が、しかし、グヂグヂしていても前には進めない!自分の心の問題に他人を巻き込むわけにはいかない!

たぶん私の取り柄はよく笑うこと(?)だから…いつか悩みを忘れる日が来ると信じて、たくさん笑おう!

そう決めた!!


ちょぃと痛い内容でごめんなさい(◎-◎;)

ワールドカップ 

2006年06月21日(水) 23時44分
かな〜り出遅れていますが、ここいらでサッカーのお話を(笑)

サッカー観戦は大大ダイっ好きなんだけど、サッカー自体に詳しいわけでもないので大きな口はたたけないのですが…。
日本、ダメダメじゃぁん。特にオーストラリア戦。

でも今更過去の話をもちだしても仕方がないので、ブラジル戦の応援頑張ります!!

結婚のお祝い 

2006年06月17日(土) 22時03分
今日は大学の先輩の結婚祝い。

みんなのお祝いメッセージを有志がCDにしてくれたので、新郎新婦にプレゼントしました。

飲み会の席でも、メッセージを流したんだけど、私が結婚するわけじゃないのに感動して泣きそうになってしまった(*_*)

40人のメッセージを集めて、それぞれの声の大きさに合わせて音量をかえ、BGMを付けて…と、これをCDにするのは相当に大変な作業だったに違いない!!

ふざけて、「これを商売にしたら?」って話をしたら、
彼は「お金じゃないんだよ。喜んでほしいと思う人にあげるものだから、時間や労力を惜しまず、丁寧に作れるんだよ。」って。

「大変だった?」と聞くと、
「サークル(ESS)や研究室でやってたことや、今の仕事が役にたった。結局、無駄なことなんて無いんだよね。いつか何かの役にたつ。」って。


忘れていたすごく当たり前のことを教えられました。

結婚祝の席で思わぬ勇気をもらえた気がします。

ROOSTER 

2006年06月12日(月) 8時25分
ルースターが7月に来日してライブをするってなことで、早速チケットをゲットしました〜。

もうすぐアルバム出るから、沢山聴いて予習しなくちゃ!!


直人ライブの香川チケもラッキーにも手に入れることができたので、楽しみが沢山っ♪
お金貯めなきゃ〜
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像yuka
» 急降下 (2006年10月04日)
アイコン画像yuka
» 急降下 (2006年09月25日)
アイコン画像なずな
» 急降下 (2006年09月08日)
アイコン画像Cyn
» ついに!! (2006年08月30日)
アイコン画像なずな
» ついに!! (2006年08月29日)
アイコン画像tajiaki
» ついに!! (2006年08月29日)
アイコン画像Cyn
» calamari達也さん (2006年08月26日)
アイコン画像みいやん
» calamari達也さん (2006年08月25日)
アイコン画像なずな
» う〜 (2006年08月14日)
アイコン画像カントリー
» ぬけがら?(わずかにネタバレ) (2006年08月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cyn-up-up
読者になる
Yapme!一覧
読者になる