町田康/告白

June 30 [Fri], 2006, 4:32
河内10人斬りに
もともと興味があったひなのさんですが、
最初から最後まで、(特に最後!!)
夢に出る、まずいなと思うほど
現世にもいつ適用されてもおかしくない、
ありそうな、長く、ぬらぬらとした描写でありました。

文体のリズムがすごいステキ☆ミですが!!!

この主人公の駄目っぷりと
地方実力者の駄目っぷりは、
現世に通じるものがありすぎて、、、
正義がいけないんですか?
何を信じていいんですか?あたしは誰なんですか?
みたいな、思わず自分を投影させてしまいますね。

でも、夢に出るとしたら、多分自分は斬られている方ですね。
おお怖い。


熊太郎と、自分(お縫)に言いたいことはただひとつ。
知性+努力=実力。

ああ、斬りたい。斬られたい。

読書ノートをブログることにしました。
えへへ。

テスト

May 20 [Sat], 2006, 3:26

MOTHER3

April 22 [Sat], 2006, 23:29
MOTHER3に夢中中です。
そして、糸井さんのページを見、、、これです。

糸井
だから、これを読んでいる学生の子なんかは
こういうことを憶えておいてほしいなぁ‥‥
「ほんとうにやりたいことを実現させたいときには
 キミが描いてる地図の大きさを
 あと4まわりくらい
 大きな紙にしたほうがいいぜ」
っていうことですよ。
そうすると、こわいことも増えるけども、
ただのホラ吹きじゃなくなるよ。きっと。



涙が出るような言葉です。
やっぱ糸井さんが大好きです。これわ。

ほりえもん

January 30 [Mon], 2006, 0:38
錬金術ゆーか、

禁呪つかいすぎw

実際にあるんだねドラクエの呪文たち。不謹慎なので、あまりいいませんが。

オルテガって妙に腕が白かったよね。

あの状態で、露出狂姉妹を助けるために

立ち向かうのを想像しただけで涙が出ます。





林檎のアルバムかいました。

林檎は赤くて危険な味さ。

てかまだ全然かじりついてもいないわけですが。

とりあえず化粧直しに歌詞、曲ともに全力で一票。

ハッとしてDVD

January 03 [Tue], 2006, 0:48
こんばんみー。
みなさんは、レンタルはどこで借りていらっしゃいますか?


私は、この度、
新しくGE☆(なぜか隠す)の会員になってみましたよ。
別に宣伝するわけじゃないんですが、
月3000円で適当にDVDとCDより、
私の選んだリストの中から
中の人が見繕った3枚が送ってくるので、
面倒くさがりやとしては割と最強です。
そして、大事なポイント、
CDもかりれるのは、GE☆だけ。
(TSUTA☆Aがこれになったら最強なのに、、、(´ε`))
これは音楽好きとしてもラッキーです。
近くのレンタルはマニアックなのあんまりないしね☆



さささらに、延滞料金払うのやだから
大事な時間を割いて、DVDみるのいやなんだもん☆
(録画せいとか言わないそこ!!!)



思いついたときに、予約リストに
入れれるのもなかなか乙です(´д`)
今リスト70ごえ☆
全部見るのは5ヶ月はかかるw貪欲w



というわけで、お時間さえよろしかったら
私にオススメのDVDを教えてください☆



アニメもありです☆
もはや、アダルトもありですw(←男だったら絶対借りてみてたと思いますw)

ブログってすごいよね。

January 02 [Mon], 2006, 6:13
まさかこげな世の中になるとは、
あんだけパソコンと触れ合わなかった日々が続いた後こげにはまるとわ。

今私の中で一番神のしょこたんさまんのブログが更新されなくて寂しいよ。
帰ってきたら心のそこからお帰りってなるんだろうな。
ってわけでカエラブログを久しぶりに見てみた。


>あと少し今年一年もがんばりまちょ。一緒にね(^O^)
この顔文字は無いぜよ。カエラちゃんよ。

今年はしょこたん。しょこたんぜよ!!!♪(*´∀`*)

猫の眼と犬のお耳であなたにご挨拶

January 01 [Sun], 2006, 0:00

A HAPPY NEW YEAR!!!!


あなたにとって
輝ける一年になりますように!!

ひなの。




     まだ死ねん
   林檎と言葉
交わすまで。

くるりんご。

December 24 [Sat], 2005, 15:32
http://www.faderbyheadz.com/a-Site/column/column/qururi.html

くるりを語っているページなんですが、
読んでいるだけで幸せになりますね。

活字万歳。

ほんと、妄信的なファンはいけません。くるりファンを見習わなきゃ。
身を滅ぼしますから。たまには離れて、息を吸って。また近づいて。

しかしどうしても、ひとつだけ言いたい。
岸田の歌詞=改・松本隆。テラモエス。(^ω^)

のびた君、宿題は終わったかい?

December 24 [Sat], 2005, 5:09
http://csx.jp/~vaiosqare/doraemon/01.html

死ぬる程見たフラッシュの漫画バージョンですが。
涙を流さずにはおれないわけですよ。
ドラえもんと過ごした日々。
誰だってのびたを自分に投影しているのさ。

ちなみに、パソコンの変換って、
ドラえもん、勝手に変換できるんですよ。
すごいですよね。(^ω^)r

IPOD購入。

December 19 [Mon], 2005, 1:55



とうとう買いました。
第一印象。
音楽のIT革命やーーーーー!!
文明開化の音がする。なぜ今まで持ってなかったのか、
と、後悔する感じではありますが、
なんと2ヶ月前にカラーで動画も映る奴が発売したので、(第5世代と呼ばれる)
今買ったのが正解っちゃ正解なわけです。 とりあえずうちにあるこれから先聴くことのあるであろうCDを
全部ぶち込んでみたのですが、
2000曲。(15000曲入るのであります。)

7.6ギガ。
総再生時間5日間。
総作業時間2日間(睡眠込み。)w

なんとこれにて、これから先、CDコンポと、
CDラックの前を移動すると言う行為が
一切皆無になったわけです。
nanoとか買わなくて良かったよー。
nanoでは全然全部持ち歩けなかったわけです。
ちなみに、アイポッドにも入ることの無かった
曲は家に眠らせてあります。
完全に、友達が忘れていったと思うんです。
心当たりのある人は取りに来てください。w

そしてこれから先IPODを買う人にアドバイス。
絶対保護シールははがしちゃだめだ!!!!!!
ひなのさんのIPODはもう傷だらけだお(^ω^)
なぜかツタヤのポイントで抑えていた安物のALPEXスピーカと。