Merry Christmas** 

December 25 [Mon], 2006, 1:19
はつ☆しゅっきんしてきましたわー
なんだかんだで通算7にんくらいおともだち?がきてくれてすごくうれしかったよ

なんだかいつも人間関係にめぐまれてます。
しあわせなことです(´v`*)
みけさんももっといっぱいいっぱいがんばる!

すてきな女の子になりたい。



おへやのかたづけ、がっこう、かだい。。。

まずはさいていげんのことしっかりすることからはじめないとなぁ><
みちはながいのです。。。

あんまり実感してなかったけど、
きょうはクリスマスなんだよねーー。

なんていうか。。。
みんながいつもよりも幸せになれる日でありますようにー!!
めりーくりすまーす!!!

おやすみなさい

Guilty Gear XX*AC 

December 21 [Thu], 2006, 1:43
でたー

ACみにいったよー

れべる高すぎてはいれなかったけどww

あした(むしろ今日)は21時からあきばで研修なので、
ちょいっとはやめにいってまたみにいこうかな。。。

鰤はいい噂きかないのでいろいろ不安だけどーーー(´・ω・`) うにゃん
最弱じゃありませんように><

うれしいな♪ 

December 18 [Mon], 2006, 17:41
やったぁーわいわいわーーい!

おしごときまったん

ほかのとことかうけなくてよかったあー><*
ちくたんは浮気はしないのですww
いや?決まるって信じてたよ(*´∀`)?とかいってみるwwうざったい女笑

こーひー…
上手にいれられるようにがんばろ!!

いきなり即戦力にはなれないかもだけど・・
れんしうせねば!

やることたくさんー!!
がっこうもおしごともちゃんと両立しないとなあ(>ω<*)

うーん 

December 13 [Wed], 2006, 9:49
めんせつにいってきました><
すごいはやくに駅についたのに散々まよってどうしようかとおもった。゚(゚´Д`゚)゚。

なんだかきれいなおみせでしたよ(*´v`*)
面接してくれたかたがすてきなかんじだったわー

コーヒー。

匂いが大好きなんだけど、カフェオレ以外はあんまし飲む機会がなかったからのんでみよう。。。
うかってるといいなぁと思うけど、
なんかばいとぼしゅうらんきんぐ一位っぽいしむりそうだわー(・ω・`)

そのあとはめいでぃんにいったりなんだり
帰り際にどこかのメイドさんですか?ってきかれたーwwww

やはしあれでしね。
お嬢様としていってみると、またいろいろ違う発見がありますね
おべんきょうになります><*

お仕事きまるまでは他のメイドカフェいろいろめぐってみよーっと(´ω`*)


むかし描いたおばきゅう。

さて

とりあえず連絡いただけるまでいっしゅうかん気長にまつとしますね(`・ω・´)

・・・履歴書かきつつww

さむいー 

December 10 [Sun], 2006, 23:08
パソコン開けないとメールみれないから不便らよ(>_<)

さいきんごはんがおいしくて…ふとったなぁ(´ω`;)
肉塊(^ω^ω^)

あ!まじあか!
ようやくペットさんがうまれたの!!!うれしすー

これがいいなぁ〜ってやつじゃなかったけど、なでなでしてみたらぴゃっぴゃってよろこんでて…ぎゃーかわゆいー(´Д`*)

たまらないない('A`)






やん 

December 08 [Fri], 2006, 23:40
やんやん

昨日ふとったって指摘されたのよ・・・

う あ 

このめすぶためが

やせなきゃーーー
肉人間もいいところなの^^*


こちらさまー
かみのけくるくるしたときの。
パーマかけたいなあとか思いながらも結局ストレート安定な自分なのよー

うちはいったいなにが似合うんだろか。。。

傷むのヤだから結局染めるのもやめっちゃったしにゃー
でもたまにはイメチェンしたいにゃぁ(´・ω・`)

ちなみに
あしたはコガちゃんと中野いってくるのです

SLASH稼動残りわずかだからでれそうなら大会も出たいな><
ちなみにまじすぱもいくのよーたのしみだゎゎゎ

きゅ 

December 06 [Wed], 2006, 23:18

ぶろぐでびゅーなのです。

このひとはみくしーさんみたくけーたいとかでは更新できないのかなな(´ω`)??

なぞなぞなぞ。。。

もかーーーーー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Chica*
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月3日
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる

にょこにょこ

こんにちわ
おもいつきでぶろぐというものにちゃれんじしてみます。

きもおたです(´ロ`*)
なんだかすごくさいきんかくげーがすきではまってます(・ω・*) ギルティー

ついこないだまでめいどさんをしてましたがおみせがなくなっちゃってあわあわしてます(´・ω・`)
おしごとさがさなきゃーー

かゆゆ
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる