とりあえずご連絡 

October 05 [Wed], 2005, 3:12
大変遅くなりました。
10/10の全国について。

SP▼
カボチャシンバル(夢南瓜さんとの合同SP)
St-71b

新刊予定▼
・「近く遠く」(アスラク合同本)
・「タイトル未定」(キラフレ合同本)

キラフレはもしかすると落ちるかもしれません……すみません。
SPキラフレで取ったんだけどなあ……。
アスラクは内容がかなりアレ(あたし担当の方のみ。マチコのアスラクはモエがつまってますよ)なので一度確認してみるのがいいと思います。立ち読みは大歓迎です。
というかあたし、種では今回が初イベントなんだなぁ……。どうぞよろしくお願いします。







ところで種D放送終わりましたね。
……とりあえずクッションでも蹴って気持ちを落着けましょうか。
最終回の感想は全国から帰ってからになると思いますが必ず書きます。
今は原稿に構ってて余裕がないので少しお待ちください〜。
あと大分前からもらってるバトンも消化していきたいところです。

「新世界へ」 

September 17 [Sat], 2005, 22:26
AAオーブ支持者さんはいつも通り気をつけてご覧下さい。

それと先週の感想飛ばしましたが、先々週のは書きかけで放置してあるのでそのうちひょっこり上がってるかもしれない。
ミーアについてはやっぱり書きたいしね。

さぼり癖が抜けねぇぇー 

August 24 [Wed], 2005, 19:11
なんか突然書いたり書かなかったりですみません。
ネタがないわけでもないんですけどね。テニミュとかインテとか……種D感想も……(挫け気味)

それはそうと、10月の全国でスペースいただけたので告知だけ。
「カボチャシンバル」(夢南瓜さんと合同)で取ってます。
キラフレスペで、ナンバーはまた分かり次第。
可能かどうかわかりませんが、オフで2冊、コピーで1冊発行予定です。
内訳はキラフレ、アスラク、ユウナ(追悼)。全て夢南瓜との合同誌になるかな?(あたしが落とさなければ)
とゆうわけでよろしくお願いします。

「二人のラクス」 

August 20 [Sat], 2005, 19:58
この後で見たルドミュDVDとハチクロ8巻のおかげでかなり持ち直してます。
ありがとうテニミュ。ありがとうハチクロ。

「リフレイン」 

July 30 [Sat], 2005, 19:41
びっくりするほどネタアニメ!びっくりするほどネタアニメ!

アスラクの可能性を考える4 

July 28 [Thu], 2005, 19:18

アスラクの可能性を考える3 

July 28 [Thu], 2005, 14:09
ちょっと遅くなってしまったけどつづきでーす。
アスキラスキーの方の危険域はここから!↓

アスラクの可能性を考える2 

July 27 [Wed], 2005, 12:36
うげー。これ全部書いたらどれだけの量になるのかわからなくなってきた……;
4つ?4記事くらい?

アスラクの可能性を考える 

July 27 [Wed], 2005, 7:25
所詮妄想なんですけどまあちょっと真剣に可能性を考えてみましたということで。
うーん、しかしたかが妄想とはいえ基本は公式を根拠にするので、アスラクスキーさん以外は読んでも毒にも薬にもなりませんというかもしかしたら気分を害するかも し れ ま せ ん ……?(わかんないけど)
もちろん他キャラ叩いたりはしないつもりですが、それ以外の部分でちょいムッとなるかもな部分に触れますので少しだけ注意。ちなみに危険域はアスカガよりむしろアスキラ(CPでも友情でも)。
とりあえず言えることはこれです。
アスラクスキーさんに希望を……!笑




それでも大丈夫な方はどぞ!↓

やっぱエウレカ大好き 

July 25 [Mon], 2005, 0:01
とりあえず感想にもなってないのでカテゴリはその他にしときますね。
今日は溜まってたエウレカを一気に観ました。
途中で録画失敗したりしてヘコんでいたら、ゆあたんがそのへんの回から最近のやつまでまとめてビデオだびってくれたので正直助かりました。ここ読むかわかんないけどありがとうゆあたーん!
ところでまず言わせてください。
ドミニク×アネモネすげーいい!
アネモネが出てくるまでは、ドミニク?確かにかわいいけど特に気にはならんな、ぐらいだったんですがアネモネが出てきてからのあの崩れ落ちよう、筆舌に尽くしがたいです。そして何よりアネモネの可愛さ……やべー惚れた。
エウレカの公式カプはことごとくあたしのツボをついてくるな!
何かあのこがくるまってる毛布に声をかけてる時点でね、あ、これカップリングにするとすごくいいな〜って思ったんですよ。そしたらビンゴなんだよもうどうしよう。
公式にはまるっていいね!すごくいいね!これからどれだけ公式の恩恵に与れるのかな!
ムーンドギー×ギジェットとかも地味に好きだしさー。にっこにっこ。
あ、それと結構どうでもいいことを思ったんですけどね。
それもエウレカと種両方観てる方にしか通じなさそうなんですけどね。
むしろ両方観てたとしても通じるかわからないんですけどね。(むしろ馬鹿にするなと言われるかも)
怒らない自信のある方だけ追記へどうぞ↓
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cym-halo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる