自分の理想の環境ってなんでしょうね?

June 23 [Mon], 2014, 14:04
自分の理想の環境ってなんでしょうね?
例えば、仕事の環境を整えるっていうのはかなり大切です。

音はどうですか?臭いは?椅子の高さは?
肉体労働の人は、どんな靴をはく?服は?
どういう状態で仕事に臨む?

栄養とか睡眠とかにも気を使わなければいけませんし、
ストレスとかは溜めないようにしないといけません。

そのくらい徹底的に環境にこだわっていくと、
かなりいい仕事ができそうな予感がしますよね。

なので、ちょっとストイックに環境を揃えていこうと思います。
ストイックに仕事をする前にね。

ウェディングは完璧にしたい

June 08 [Sun], 2014, 20:06
ウェディングは完璧にしたいと思っているので、
私はブライダルエステに行く派です。

安く済ませようという気はちょっとはありますが、ある程度お金をかけたほうがいいものになるので、
抑えるところは費用を抑えますけど、かけるべきところは絶対にお金をかけたほうがいいですね。
そのうちの一つがブライダルエステ。
ブライダルエステ デコルテ

デコルテをしっかりやってもらいますよ。
その道のプロにね。

こういうことを計画するのが本当に楽しいです。
早くその日が気て欲しいですけど来てほしくないような、物凄く微妙な感じがいいですね。

ナーバスになることは大好きです

December 03 [Tue], 2013, 19:39
女性は恥ずかしがることとかナーバスになることは大好きです。
そして、危険なことや危険を感じることも大好きです。
プラス、憂鬱になることも大好きです。
緊張するのも大好きです。

これって、ちょっと常識と違うくないですか?
男性はこういうことを感じさせるといけないんじゃないかと思っていますよね。

これはいいことです。

なので、もっと女性に恐怖を抱かせて、緊張させて、ナーバスにさせて、憂鬱にさせるのがいいと思います。

でも、これって恋愛の段階の話ですよ。
奥さんにこれをやりすぎるのは良くないと思います。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:綾部
読者になる
2014年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる