秋休み初日♡♡ 

February 20 [Wed], 2008, 1:21
子供達は今日から5日間の秋休みに入りました。

亀田一家よ、ありがとう!! 

February 15 [Fri], 2008, 5:28
毎日、ブログネタを提供していただきまして、誠にありがとうございます。
ネタ不足の俺には、大変有難い存在でございます。
ココまできたら亀田書庫を作ってしまおうか、検討中です(笑)


昨日の謝罪会見で、反省の弁を述べましたが、火に油を注ぐ結果になっちゃたね・・・
本当にバカ・・・
一部には「未成年だから・・・」とかアホな擁護をする人もいるようですが

プロに年齢は関係無い!!

俺も一応、仕事で金を貰ってるんで、そういう意味ではプロ。
新人がミスしたのを、上司である俺が客先に「新人が・・・」なんて言い訳出来る
訳ないだろう!!
逆に新人が「ワイ、新人なんで間違っても、しょうがないねん」とか言ったら
間違いなく、俺は怒鳴り散らします。


いづれにせよ、ファイトマネーを1億も貰っておいて、都合が悪くなると「未成年」
って言い訳は、かなり無理がある!!



まずは会長に言いたい。
比較的まともな発言が多かったが
1つだけ履き違えてる。
「負けたんだから、何を言われても仕方が無い」
コレは違うだろう。
確かに勝っていれば、TBSをはじめとするメディアが更に神輿を高く持ち上げた
とは思うけど、世間は負けたから言っているのではない!!
あのファイト内容で勝ったとしても、世間の批判はあったはずだ。
そこの所を間違いないでいただきたい。


次は亀父
しっかりとお辞儀も出来ないなんて・・・
本当に謝罪する気がないのがバレバレですよ。
周りから色々言われてとりあえず謝罪という体裁だけ作ったんでしょうね。

反則に関しては、指示してないそうです(笑)
あんだけハッキリとVTRに音声残ってるのに嘘つくなよ・・・
アンタが指示してないって事は、亀2の意志で反則した事になっちゃうよ?
だとしたら、亀2のペナルティはもっと重くてもいい。



次は亀2
一言も言わないで俯いているだけ・・・
これって演技ですか?
記者会見の途中では、1人で歩けなかったくせに、家についたら猛ダッシュ。



最後に亀1
なかなか立派な謝罪文でした。
いいゴーストライターを雇ったねv( ̄Д ̄)v

武久源造 プロフィール 

February 06 [Wed], 2008, 13:22
1957年愛媛県松山市に生まれる。
1984年東京藝術大学大学院音楽研究科修了。
チェンバロ、ピアノ、オルガンを中心に各種鍵盤楽器を駆使して中世から現代まで幅広いジャンルにわたり様々なレパートリーを持ち、毎年リサイタルからユニークな場所でのコンサートまで、意欲的な演奏活動を行っている。06年NHK第一ラジオ「今日も元気でわくわくラジオ」の「ときめきカルチャー」コーナーに出演。
現在、フェリス女学院大学音楽学部器楽科講師。
「新しい人は新しい音楽をする」という本も出版中。
 
スゴぃですねぇ〜。音楽してる人にわ憧れですね。

Ayumi Hamasaki 

January 18 [Fri], 2008, 13:38
I am big fan of Ayumi Hamasaki!!
I became a member of her fan club recently.
I can check her diary,picture and imformation throuth the Internet.I check her web site sometimes.

Ayumi Hamasaki came out 9 years ago.Her debut single is 'poker face'.
Since then,She publishes many CD.
Ratest single ,"talk'n to myself" is very good.
I bought most of her albums.
I especially like "A BEST2".
It was sold this spring.And then,I became a member of her fan club!

I have been to her consert two times.
Her live is fantastic!
Her costumes is very cute.
I was excited !
I want to go her concert again.

まぢ迷惑。。 

January 09 [Wed], 2008, 23:35
なンべン言ったらわかンネン!!!!

くんなッ!!つってンのにッ--なんでくんネン!!

ンまッ--うっといわァ!!!!

Uつこいンじゃッ!!

まぢ迷惑ッ。。

嫌っつってンのに。。

まぢふてこィ!!

特にッ!!お前みたいなやつに見られたなィンじゃッ!!

塚ッ--顔カラして無理なンですケド!!(#´゚艸゚)∴笑笑笑笑ッッ

これ・・・ 

December 29 [Sat], 2007, 5:11
よだれもん




ですね。 やっぱり 男のマロンケーキ



ロマンケーキ → '''浪漫'''



'''ガレージ'''ですよ。ガレージ。



ガレージがあれば家なんかいらない。なんて大声で



言えませんが → 小声でなら → やっぱり無理?



でも、一つだけ言える事は、



結婚していなかったら、間違いなくガレージメインの家を



建てただろう。という事。



いいなぁ〜、男の マロン・・・。

バグ系完成!! 

December 18 [Tue], 2007, 7:53
オリジナルといっしょに記念撮影しときました。
このルアー、なんて名前でしたっけ?^^;

バイトは何回かあったのですが、一回も乗ったことのない因縁のルアー
一度は釣りあげてやりたいルアーなんですが2oz近くあり、スチールロッド+ダイレクトリールで投げ続けるのはちょっと厳しい(汗)

ということで、スチールロッド+ダイレクトリールで投げやすいダウンサイズ版に
果たしてオリジナルの雪辱を晴らすことはできるのか!?

モーターショーに行ったのですが 

December 13 [Thu], 2007, 10:56
昼に一度投稿したのですが表示されませんでしたのでもう一度。

今日は天気があまりにも良かったので幕張メッセで行われている
東京モーターショーへ行ってきました。
家から自転車で30分のサイクリングでしたがここ最近にない
気温だったたのでTシャツでも良かったような気がしました。

会場へ入ると人・ひと・HITO・・・・。
入場して数十秒で疲れてきてしまいました。
とりあえずパンフレットを色々ともらい、自分の中のメインである
スズキとスバルだけ中に入り後のメーカーは通路からちょっと見ただけで終わり
結局一時間位でメッセを後にしました。

車を持っていた頃は、モーターショーでもなるべく早めに行き
多くの写真を撮り、夕方まで会場にいたのですが
今では興味が無くなってしまいましたね。
それと、最近では雑誌やネットなどで今回の展示車両が載っているの
別に見に行かなくても、って思ってしまいますね。

それなら、先日にお台場で行われたモータースポーツのイベントの方が
良かった様な気が・・・・。

失ったものは、大きい! 

December 07 [Fri], 2007, 5:44
 皆様、お久しぶりでーす。コメ返しができず、申し訳ないです。。。
オープンした店は、忙しく、もう、わからない事だらけで、一杯一杯でした、連日、朝、7時半から、
夜九時まで仕事で、おいらの精神状態は、ピークになってました、自分にできるのか?覚えも悪い、
どんくさいし、そんな俺が、務まるのか?段々、覚える事も多くて、寝ても起きても、仕事で
一杯で、俺は、この仕事合ってないって思ったのです。まだ、10日足らずで、何がわかるのかって、
思うのですが、おいらは、そう思うと、周りになにも言わず、行動にでてしまうのです。ついに、事件が起きてしまいました。。
そういえば、今年、松下は、行った時もそうでした、同じ精神状態になって、いきなり、逃げ帰り
ました。

日曜、朝、7時半に着くように、行ったのですが、駅まで行って、行きませんでした、
辞めると決心したのです。。電話連絡せず、行動したのです。
すると、親が電話してきました、会社から、電話があって、来てないのを知り、とにかく、帰って
きなさいと言われました、
一応、昼に会社には、電車を乗り過ごしたと報告すると、とにかく一度、会社に来てくれって
言われました、
でも、おいらは、戻らなかったのです。。
日曜、家に帰ると、親が、ビールを十本位飲んで心配していました。
とにかく飯を食えって、辞めても何でもいいけど、逃げるような形は、するなと、なんで、
父親にもそんな、ビビッた顔するんだって怒られ、弟も、兄ちゃんは、鬱やでって、
前も同じ事したやろって?もう仕事出来ないでって、お父さん、どんだけ心配したか知ってるんか?
って、店まで行って、ちゃんと仕事行ったか?見に行ってるんやでって?
正直、お父さんがそこまでしてるとは、思いませんでした。。。
でも、おいらは、辞める覚悟でした。。
親と弟は、何とか、謝ったら、もう一度戻れるんちゃうかって、言うてました。。
辞めて、どうやって、ご飯食べていくねんって、あとの事考えて行動しろって怒られ。。
昨日、朝から、とにかく、行ってこいと言われ、おいらは、朝から行きましたが、
朝早くて、店長いなかったので、辞表を置いて、帰ってきました。。
そして、一日、電車にずっと乗ってました、
でも、頭に浮かんだのは、仕事のことだったんですね。
仕事は、ハードだったけど、充実してたし、みんな、いい人ばかりで、いい雰囲気だったのに、
なんで、俺は、この段階で、決断したんだって、後悔してました。。
家に帰ると、親は、仕事休んでました。。
これは、家にも帰れないし、俺が家にいると、みんなに迷惑かけるなって、いないほうがましだと、
おいらは、死のうと思い、地元を離れる前に、おばあちゃんのお墓に手を合わせ、自転車で、走り出しました、
 でも、よく考えると、親に迷惑をかけるし、親に借りたお金を返してあげんといかんしなあって、
住み込みかネット難民でも、何とかして、お金だけは、送らんとって思って、旅立つことにしました

でも、気になってたのは、店長です、おいらによくしてくださり、すごい気の利く優しい店長に、
おいらは、人として、最後に、謝ろうと電話しました。。。

そして、昨日、夜九時に、電話しました、店長に、正直に自分は、中途で入ったけど、実は、何も
出来ずどんくさくて、覚えも悪いし、一杯一杯になり、職場放棄してしまったと、
店長は、でも、もう人事まで話がいってるからなあって、言われました。。

その時、おいらは、自分から、もう一回チャンスいただけないですか?って言いました。
すると、店長は、上の人に話をつけてくれはったみたいで、
この小売業界は大変やって、ほんまに、やる気あるねんなって、お前の気持ち次第やって言われて、

おいらは、やりますって言いました。結果、始末書を出すという事で、明日から、職場復帰出来る
事になりました。失った信用を取り戻すのは、大変だし、マイナスからのスタートで、
大変だけど、これを乗り越えないと俺は、駄目だと思います。。
仕事が嫌で辞めたかったんではないので、人より出来ないなら、何回でも練習して、努力して、
頑張ります。まず第一に、お客様が大好きそして、お父さんを安心させてあげないといけないので、
戻るのも、勇気いるけど、行きます。。
最後に、今回の事件で、彼女と友達に戻る事になり、おいらの仕事落ち着くまで、連絡しんとこうって言われました。。。
 当然ですよね。。。失ったものは、大きいです。。やるしかないですね。。

ストレス解消? 

December 03 [Mon], 2007, 3:13
先日もブログで紹介した無限プチプチなんですが!やっぱり本物のプチプチの感触と音を残念ながら再現はできなかったけどこれがついついテレビとか見ながらプチプチプチプチとやってしまいます。何だか軽いストレス解消ツールになってます。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cylllo1140
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» 秋休み初日♡♡ (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» 秋休み初日♡♡ (2008年10月17日)
アイコン画像ヨシオ
» 秋休み初日♡♡ (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 秋休み初日♡♡ (2008年10月14日)
アイコン画像めーたん
» 秋休み初日♡♡ (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» 秋休み初日♡♡ (2008年10月09日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 秋休み初日♡♡ (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» 秋休み初日♡♡ (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» 秋休み初日♡♡ (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» 秋休み初日♡♡ (2008年09月23日)
Yapme!一覧
読者になる