break my heart 

2006年02月25日(土) 18時14分
February 21th

全てが終わった。さようなら。これからもよろしくね。アタシはわかってるようでアイツのコトわかってなかった。
気付いてあげれなかった。だから、アタシのこと好きじゃなくなったんでしょ?
アタシが気付けたのって、ホントに2,3日前なの。
言い訳がましいけど。
これから頑張ろうって時に。
別れ告げられんのってマジ辛いね。
アタシは絶対無いとよくわかんないけど思ってた。
でも、好きじゃないって言われるとどうしても別れを受け入れないと
相手のためにもならないじゃん!?アタシは別れなくてもいい思いはするけど、相手にしたら好きじゃないのにギュ−したり、そんなんよくないよね。

いつもだったら泣いてたけど、アイツの前では強いの見せてた。強くないのに。
もう嫌だったから、車から出てった。
そしたら歩いて送ってくれた。
ホントに最後までいい人だった。
本当はありがとうって言いたかったのに素直になれない自分がいて、
じゃあなって言われてもシカトしちゃった。最低だな。自分。

友達にあって、いっぱい泣いて泣いて。
泣いたってアイツはかえってこないのに。
泣いた。ひたすら泣いた。
少し落ち着いて家に帰って。そのままチ−ン。
実は23日(本当だったら記念日)は仮免だったの、なのに別れ告げられた。
技能は最高点で合格できたのに、学科落ちた。チーン。まぁいいや。

ココ連日泣いてます。自分の犯した酷いことをわがままを全てにおいて後悔してます。
後悔しきれないほど。
それとは別に、アイツといった横浜がホントに忘れられない。
ズーラシアとかシーパラとか夜景とか色んなところいったんだよ。
1人で行って来ようかなって。横浜に。1人で座りたい。思い出の場所に。
7ヶ月一緒にいて、居たから別れもつらい。
もし、長いときが経っても好きでいたい。
その時にはアタシもおとなになっているはず。
今も、こいのうた聞いたり、エグ聞いたり、
YUIの声聞くと泣いちゃう。マジで。
CD買うし。
アイツの好きなTHE BACK HORNのキズナソング口ずさむ度アイツを思い出す。
アイツには本当に感謝してるの。言葉に表せないくらい。
本当に本当にありがとう。

ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン! 

2006年02月15日(水) 21時51分
今日も教習。
もうね、自分の運転の下手さに情けなさを感じます。
メッチャ怒られた(# ゚Д゚)ノ{ちゃんとハンドル持って!!
まだ止めちゃだめでしょ}ヽ(`Д´)ノ
( ゚Д゚){どこ通ってンのよ!!

ひゃぁああああ。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん
アタシだってねどうしたらいいかわかんないんだよ!!
考えるってよりもね、車をバランス保つのでいっぱいいっぱいなんすよ。
早くなれないかなーーー(-_-)ウツダシノウ

明日は朝早くから学校行ってきます
みんなでDVD作成だ(・∀・)人( ̄ー ̄)人(´_ゝ`)ノ
ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

( ´Д`) 

2006年02月14日(火) 22時52分
はいはい今日も教習ー。てか初乗りデス。((((;゚Д゚)))
まずはハンドル練習てかイメトレみたいな
ハンドル練習の時点で梃子摺ってます。

ガ━━━━━━(゚д゚lll)━━━━━━ン

最初だからって自分にあんじかけてたけど…
明らかにみんなより遅れてる感ありありヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

それで学科挟んで実技!!さぁて運転するぞィ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

チーン゜д゜)鬱死・・・

最後に『みんな初めはそうなんだよ』

( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`){ソーダヨ

ありがとう}( -皿・)ノ

もうやってけるのか心配。明日から不安だらけー((( )))

ダァにcookieあげたぁ
車の形とー人の顔(サザエさんみたいな。ワラ
あと人の形。よったそとアタシ。
はっきり言って量が多いデス。自負してますが、あげました。
たくさんの愛を込めて。←くっさ。
ダァは食べてくれました全部じゃないけど。
うまいうまいって。まったく見たから食いしん坊なんだから
食いしん坊万歳出たほうがいい体してると思います。歯
まぁダァんでテレビ見て帰りました。
テレビだけ見て。。
テレヴィ。。。
つまんねぇ。会えただけいいけど。

i!! 

2006年02月13日(月) 19時02分
h!
久しぶりに書いてみたよ-。
最近はPCちゃんと全然絡んでなーいんでね。
亀なもんで、めんどくなったら放置プレイなんです。

まぁ彼とは別れず順調だよー
1回別れそうになったけど。は
もう7ヶ月になりそう。23日だけど。
おもに最近はケータイで生きてます。

ダァは3月に国家試験があるんだってー整備の。
アタシはどう支えていけばいいのか。

あと自由登校暇デス。
誰か助けて。学校行きたい。
これから教習所地獄デス。ワラ
早く運転してぇ!!!ウズウズだよ-。

ダァからヴィヴィアンの長財布もらったーワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
かねないといいつつ買ってくれたダァが男らしい。(〃´▽`〃)
すてき☆
Shit Tite オッとココでスラング イエァ
アタシはこれからクッキー作るけんねまっとってください。

英語で手紙をあげたいと思います。 思うだけ ワラ
マジで書くよ。テカ書いた。がんばった自分。
翻訳機能に頼りましたが。あ
ビデオカメラ欲しいーーーーーーー
ライカカメラ欲しいーーーーーーー
give me a cameraaaaaaaa!!!!!!!!!!!!!!

i want Nintendo DS yeah

(*´д`*) 

2005年08月31日(水) 9時57分
久しぶりに日記
あと2〜3週間で、就職試験
もう最低!!!!!!!気分はThe 鬱
彼にも、いやだなぁって言いまくってたら、
頑張るのは、16日まででしょ!?たったの16日なんだから頑張れよって。
いいわよね。彼はもう内定してるんだから゜д゜)鬱死・・・
バイトではミスするし( ´_ゝ`)やってられん。
そのミスがとんでもなくて!!逝ってよし Σ(´Д`lll)
給油の計量間違え
150L→300L
まで給油しちゃって。倍入れてしまってさ。
150L自腹を切ることに...15,000円なんだよ!!
こんな値段さ、私がよっくんへ誕生日プレゼントに買ってあげるG-Shockが買えちゃう値段!!
もーーーーーーーーぅ
自分を殺したい!!!Kill me !!!!
Fuck!
どうせ今日所長に怒られんだろうなぁ

(*´д`*) 

2005年08月08日(月) 15時42分
バイト4連チャンってどういうことだし。
つーか休み10日しかねーし゜д゜)鬱死・・・
よっくんと遊べないし。(`・ω・´)シャキーン━━━!!
この前6日南大沢にデート行きました。よっくんG-SHOCK欲しかったんだって。
でも、なかった。ガ━━━━━━(゚д゚lll)━━━━━━ン
HeMっていうバック見てたけど、「リュック可愛い」って思ったら、
12,000円ガ━━━━━━(゚д゚lll)━━━━━━ン
買えません。(=゚Д゚=))
1時間弱で、帰ってきた。車がこんでたけど、おしゃべりで盛り上がってて楽しかった。
そんで、夕方バイトで、その日花火大会だった。Ω\ζ°)チーン
見れない。音だけ楽しんで...って楽しめないわい!!
だけど、終わってからバイトのカップルたちで花火ド━(゚Д゚)━ ン !!!ヽ(´ー`)ノ
よっくん手持ち花火じゃないヤツ手で持って熱い熱いとかやって、馬鹿だし。
ウチは手持ちで地味に1人でやってた。ヽ(´ー`ヽ)ヽ(´ー`)ノマターリ
12:00ぐらいまでやってて、よっくんはずっとウチのこと気にしてくれて優しいなぁ。って。(ノ´∀`*)ヤメテケロ
これでもまだ手つないでません。ワラ

そういえば企業見学行ってきたんだけど、
6人も来てて焦った( ; ゚Д゚)
一番目立っておいた。ワラ(`・ω・´)シャキーン━━━!!
質問バンバンして、てかみんなしてなくてアタシだけしてた。
(;´ρ`)チカレタヨ・・・

(*´д`*) 

2005年07月30日(土) 12時42分
iPodキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
買ったぁぁぁぁアップルストアで!!メッセージ入れてもらいました☆
色はブルー(*´д`*)アタシの彼はシルバーでいろちなのです。((=゚Д゚=)|ー゚)
早速曲入れてみました....
なななんあなんと!!!
593曲
どんだけだし(゚∈゚*)
J-POPは約10%程度。
SHAKAとかレミオロメンとゆずとイエモン♡とジャパハリ

(=゚Д゚=))
彼に報告したら、「何か負けた気分」っていってた。ワラ
((( ̄( ̄( ̄( ̄ー ̄) ̄) ̄) ̄)))フッ
思ったら今日で1週間経ってるんだ!!早い。
木曜日にびっくりドンキーに行ってきた。
アタシ食べきれないから、彼が食ってくれた。ワラ
行く前にバイトの子からカレーパンどうぞって
食べてしまいました
だから彼には悪いけど、「食べて」っていって。
はははは。小食だねって。はははは。今日だけね。
彼は私のこと本当に好きなのかなって思う。
けど、昨日メールしてて好きだよって言われて。
あー好きなんだなって思った。
今日彼は友達と北海道なんだって。
2日まで帰ってこないんだ。(´・ω・`)ショボーン
3日から、会社の研修みたいなやつで働きに行っちゃうし。(´・ω・`)ガッカリ・・・
逢えるのが、6日なんだ。約1週間逢えません。。゚(゚´Д`゚)゚。。・゚・(ノ∀`)・゚・。
i miss u 。゚(゚´Д`゚)゚。(´Д⊂グスン
アタシはアタシで、2日職場見学だし。そこで真面目さアピール。
普段とかかなり違う格好。ガ━━━━━━(゚д゚lll)━━━━━━ン
おだんごだめってオイッo(`ω´*)o彼にもいわれた。
あと普通の学生鞄。これも彼から指摘。 糸冬 了..._〆(゚▽゚*)
スカートも長く。膝がかぶる程度。Ω\ζ°)チーン
これも自分のためだ。頑張るか。( ´ー`)フゥー...

(*´д`*) 

2005年07月23日(土) 13時14分
my chemical romance の Helenaが頭から離れない
あのPV何気に怖いんだよね ワラ
つかさ、就職できないかもしれない。泣
4校のうち1人が採用なんだって。
はぁため息出ちゃうよ。
全てにおいて頑張らないと。
昨日バイト終わってすぐ、カラオケ行った
Oとは、すごく仲がいい仲がいいから、あんまりバイト一緒にしてくれない店長。何処かに行ってくれ( ゚Д゚)イッテヨスィ
昨日は久しぶりに一緒でさ、Oがカラオケ行きたいなって、
そんで、Oの彼氏たち(5人)がちょうどびっくりドンキーに行ってて
これからカラオケなんだって。だからついていった。
そんで、11時に入って1時にかえったのさ。
みんなおもしろいなぁ。と、ウチはRIP づくしだった。
だって、女の歌あんまし歌えないんだもん。(´Д` )イェァ スンスンスンスーン
Oが群青日和歌ってて、ウチはノリノリでみんな引いてた。Σ|( ´Д`;)|
なんかOとウチしかノリノリじゃなかった。。・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ヨチヨチ
なんだよ盛り上げ役かよゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!


CD欲しいです。
CD買えなくて鬱だ。鬱鬱鬱;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン
今は、Mudvayneがほしくて、PaPaRoachとかもうなんでもいい。
てかマジ洋楽とかしか聞いてないから、J-POPわかんなーい。
本当にやばいです。((=゚Д゚=)人(=゚Д゚=))
電子レンジとおおちゅか○が嫌いぐらいです。((( ̄( ̄( ̄( ̄ー ̄) ̄) ̄) ̄)))フッ
SINGERSONGERが前はほしかった。
あとね。ないんですよ実は。
藍坊主がいいなぁと。ジャパハリとかエルレとかBEAT CRUSADERSとかぐらい。ワラ
藍坊主買おうかな。久しぶりのJ-POP。
最近J-POPのDVDでcune買ったぐらいです。
それ以外は洋楽ばっか。ワラ しかも金無いから、輸入盤という。
でも、
輸入盤で十分だと思います。実際。

(*´д`*) 

2005年07月19日(火) 22時27分
今日はみんなでカラオケ歌いまくったぜ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
まっウチはほとんど洋楽でしたが。ワラ
いやぁ盛り上がって盛り上がりすぎてCrazyです。
つーか
私就職できそうです。
これは、な人にもすぐに言いました。
やったじゃんって一緒に喜んでくれた。

の人とは相変わらず毎日メールしています。
この前のことだけど、2人とも謝ってくれた。
「本当にごめんね。」って。
追及してやったら
「いやそうじゃないんだ。別にそうじゃなくて、
くっついたら嬉しいし、それにそっちがうまくいってるから
俺らがヒートアップしちゃって。」って。
上手くごまかしてんのかわかんないけど。
「しゃしゃんな。」って相手は年上なのに言ってしまった。ワラ
「あのお疲れメールはアイツ自身の意思で送ったことだから、
俺らが押したとかじゃないから。」って言ってくれたので一安心。
昨日、本当は2人で遊びに行く予定だったんだ。
けど、クリーニングのバイトだから行けなくて悪いことしちゃったな。
ごめんね。

(*´д`*) 

2005年07月16日(土) 11時16分
昨日ムカつきすぎて今日は゜д゜)鬱死・・・です。
最近浮き沈みが激しすぎて、ちょっと今の自分についていけない。
ボーっとすることが多かったり、何もすること無かったら寝てたり。
これから就活だというのに、何やってんだか自分。
私就職する場所決まるかもしれない。
する場所だからまだ内定とかじゃないけど。
その会社私が好きな英語を使ったりする仕事らしい。
なんていうんだろ。メールとか電話だとか英語らしい。
外資系かもしれない。
校内では誰も選んでなかったみたいだから。
先生にも大丈夫って言われたから。
本当は第3希望まで進路希望調査には書くらしいんだけど、
その会社一本でのぞむ事にした。
妥協して、第3まで書いてあったって行きたくない会社なのに
受けることになるし。
ここは、一本で頑張ってきます。

2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
MASTER
N:しずか
A:高校3年生 2月10日
NO SOCCER NO LIFE
NO MUSIC NO LIFE
マリサポです。
マリノスサポーターです。
洋楽ばかりで J-POPについていけませんΣ('∀`;)
前略Pf
FANLISTING
PHOTO
Mobile diary


HERE---Cylinder:69*
↓↓BANNER↓↓

直リン禁止×
FRIEND
Reisy LOVE IS OVER MAYUO!!! ラブリー!!!!!!! G-clef
OTHER
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cylinder
読者になる
Yapme!一覧
読者になる