更新してませんでしたぁ(−A−;) 

February 16 [Sat], 2008, 19:55
久々の投稿です♪ここ最近ゲスブに足跡を残してくれる人が多くて
うれしぃです(^∀^●)
遊びに来てくれたヒマなお方はぜひともコメよろしくお願いします!!
さて…もうすぐテストです(×ー×)
あぁ…ほんと数学にがてなんですよぉ(TAT)助けてください…
そぉいえば昨日の銀魂OPもEDも見ましたよっ!!(/////)
EDは悩殺ものでした…あれは…やばいですよね……総悟も…
いよいよ柳生編にはいりこれからの総悟の活躍ぶりが楽しみで楽しみで(>∀<●)
みのがせませんねッ!!って…テスト前ですよぉ(号泣)

好きです、好きです。 

February 12 [Tue], 2008, 6:57
**********************

星空に謳う
思うのは君の笑顔

**********************

夕暮れに笑う
消えたのは君の涙

**********************

いつまでも一緒にいてください
絡んだ小指に誓います

**********************

止まらないこの想い
今時を越えて君に届け

**********************

= 貴方が、好きで、好きで、たまらない =

10月21日 

January 30 [Wed], 2008, 8:04
やほ^^☆
久しぶりの日記デス!!
もー10月だね〜〜〜受験生の1年わ早いのかっ!?
なんか、去年に比べてすごい時間が早い気がしる。。。

今、ほしい物がとにかくたくさんあるんだぁ〜〜〜
かといって、お金の使いすぎわよくないし。。。
今の、私の全財産わ3000円なのだぁああああああああ・・・
だから、ぜんぶ買えない。。。宝くじとか当たらないかなぁ〜〜〜〜〜〜
平凡な日記でゴメンょ・∩;

今日こそ……っっ!!! 

January 15 [Tue], 2008, 20:33
今日こそ友達と遊ぶぞぉ(ゝc_,・。)

せっかくの休みだモんっっヽ(●´з`)ノ

たくさん遊ばなきゃッッッッ(●´艸`)

みんなゎ友達が遊べなくてヒマな日って何して遊んでる???

かなゎコレ書いたり寝たり(*-μ-`*).゚。.  だなぁ。。。

(*^口^*)

今日ゎ体育の日だねぇぇぇ( ̄∀ ̄*)

みんなゎ体育すきヵなぁ???

かなゎ・…………・……………………

『大好き』(#´∀`#)

なんだぁぁぁヽ(愛´∀`愛)ノ

っっっっあΣ(ОД○*)  そだそだ…

この前『運動会』がぁったんだぁょ(e'∪'e)

そぃでメッチャ張り切って腕に『黄組優勝』

ッとヵ書ぃといてビリだったんだぁ(*`Д´)シ

優勝したヵったヶど一生懸命頑張ったヵらぃぃんだd(∀`d*)

ぢゃぁ また最新するネッッッ!!!!!!!!

◎ByeBye◎ヽ(●ゝÅ・)ノ

とっぷ 

January 10 [Thu], 2008, 5:07

又も鮑です 

December 29 [Sat], 2007, 11:04
今回は、鮑のクリームにです中華料理の(ホタテのクリーム煮)の応用したものです
本当は、薄切りにしたものを使うのですが
歯ごたえを楽しんでもらうためぶつ切りにしました
作り方は、市販されている本と同じにして有ります
下記に調味料を記しておきます
(4人前の分量)
エバミルク     大匙3
バター       小匙1
塩         小匙1/2
砂糖        小匙1/2
味の素       2つまみ
スープ       1カップ半
醤油        小匙1/2
胡椒         少々

一番上の写真は野菜を煮ているところ
二番目は鮑を投入したところ
三番目の写真は盛り付けたところです

マンネンタケ 

December 14 [Fri], 2007, 13:11
先日、林の中を歩いていたらマンネンタケ(たぶん)というキノコを見つけました。

このキノコとしてはずいぶん小さいほうでした。

何年か前、この林で何本も大きいマンネンタケをみつけたことがあります。

またの名を霊芝といって漢方薬の材料になるみたいですね。

十四番目の月(The 14th Moon)〜♪  

December 11 [Tue], 2007, 8:33
そうです!“ユーミン”の“アルバム”にもある“十四番目の月”が出ていました〜。
そう思って眺めると何か“ありがた味”が増しますね…。
“CD orレコード”などをお持ちの方は引っぱり出して…
また新たな気分で聴いてみてみてはいかがでしょうかね〜いいアルバムですよ〜
バック演奏のミュージシャン達もアレンジャーも最高ですし!・・・
少し趣味の世界に入り込みましたぁ・・・。

★季節の飾り物(押し絵) 

December 06 [Thu], 2007, 7:10
プレゼンとしていただいた手彫りの落款印が押したくて作りました(^^♪


小さい豆色紙の作品です♪♪


落款印、とっても気に入っています!(*^_^*)

〜ボディ-クランチ〜 

December 03 [Mon], 2007, 8:32
彼が急にこのマシーンを買ってきたっっ!!笑

腹筋中心に使う器具だけど結構使いずらぃ(♥o・∀艸o)★+゜*

あたしは毎日・・・毎日!?笑☆続くように腹筋20回〜50回やってます(ハ・∀-)

回数は日によって違うけど最低でも20回はやるようにしてます!!

20回はあたしにとってすごいんですよ!!笑

この器具は非常に場所をとるのでただでさえ狭いお部屋なのに・・・

今は片隅に立て掛けてて存在をなくしかけてます。。笑(* ̄(エ) ̄*)ノ

ふつぅーに腹筋した方がいいみたぃ☆( ̄ー☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cykalo1063
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像KAMI
» 更新してませんでしたぁ(−A−;) (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 更新してませんでしたぁ(−A−;) (2008年10月18日)
アイコン画像ヨシオ
» 更新してませんでしたぁ(−A−;) (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 更新してませんでしたぁ(−A−;) (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» 更新してませんでしたぁ(−A−;) (2008年10月08日)
アイコン画像はにまる
» 更新してませんでしたぁ(−A−;) (2008年10月05日)
アイコン画像ikumi
» 更新してませんでしたぁ(−A−;) (2008年09月23日)
アイコン画像MASA
» 更新してませんでしたぁ(−A−;) (2008年09月18日)
アイコン画像イタチ マサムネ
» 更新してませんでしたぁ(−A−;) (2008年02月22日)
アイコン画像佳奈美
» 更新してませんでしたぁ(−A−;) (2008年02月20日)
Yapme!一覧
読者になる