一応 

July 19 [Thu], 2007, 1:00
報告。
別れたよ。
1年7ヶ月でした。
そんなもん。

店長から 

September 27 [Wed], 2006, 23:39

誕生日プレゼントもらぃました☆
そして、25日はMのさんとI冨さんとD井さんと店長です〓〓めっちゃ楽しかった〜〓Mのさんのビックスクーターの後ろに座ったし(>ω<) また皆で遊びたいにゃぁ♪

14日に 

August 29 [Tue], 2006, 15:15
キャナルのラーメンスタジアムで食べたのさ(`∀´) したら、ネギがハートに見えてねσ(^◇^;) なんか気分で撮ったさ(笑)新しいとこで、なかなか美味かった、と思うょ。しゅんは予想以上にこってりって言ってた。店名忘れたワ(>ω<)元祖○○やった気。
まだあれば行ってみて☆★

13日 

August 23 [Wed], 2006, 20:54
18時まで仕事して、そのままま北九州市に直行(-.-;)=3飲み会メンツはM越・Iっちゃん・Kちゃん・NリちゃんIノ・Nドメ・Sュン・ちかといった、ポリテク+?で構成されとります!!A子にドタキャンされたしな〜〜バリショックやゎ〜〜K池は大阪やし(:_;)
7vs1やけど、めっちゃ楽しかったょ☆いっぱい絡んだし(笑)Nリちゃんと前より喋れて嬉しかったし(≧▽≦) まぁステキな一日でしたょ☆
ただ、携帯を店に忘れてカラオケで気付いたという点を除いてですが…
ってか、M越がかなりヤバいことしてたょ。ちかに抱き着いたり、手つなぃだり。やっぱ身長高ぇと手もでけぇよ(笑)包み込まれると安心感持つし。いぃね〜〜って思ってしまった(´Д`)まぁそれ以上はありぇませんけどね(`∀´)
浮気は死んでもしませんからσ(^◇^;)

なかなか 

August 07 [Mon], 2006, 1:03
書けなかったんだょね。ゴタゴタしてて。でも書くよ!!
お店正社員4ヶ月目でパートになるょ(`∀´) そんで、デザインの仕事始めるょ(ノ´▽`)ノ どっちもパートになったょ♪9月からね週休0日(笑)ちなみに今週もΣ(-□-;)
8月で免許取らな〜〜↓↓サボってたバツだねこりゃ〜〜(´▽`) まぁそんなこんなな近況報告☆ちなみに明日はバーベキュー(>ω<)行きたくなぃ〜〜

病気って 

July 19 [Wed], 2006, 0:32
ホンマ恐いな…急性腸炎になりました↓↓症状は言うと汚いのですが、下痢です(>_<) しかも病院のトイレで脳貧血起こしかけて、受付もせずにベット直行です(´Д`) 薬を処方してもらって、頑張って飲んだのですが、今もグルグル言ってます。トイレ篭り中です↓↓明日ホントに仕事できるんでしょうか……

扇風機 

July 13 [Thu], 2006, 0:47
エアコンがあるけど、扇風機買ったと☆風が気持ちいい のどかわいたにゃぁ〜〜〜
そうだ!飲み物を買いに行こう

父の日に 

June 20 [Tue], 2006, 19:56
チーフが辞めました↓↓
居なくても、時間は流れるものだから……でもやっぱり寂しいですね。居て当たり前のような存在でしたから。

チーフが辞めて喜んでる奴がいます。もー態度に表れてるんです(`ヘ´) お前が辞めちゃぇ!!みたぃな(笑)ちなみに、ちかはそいつ大嫌いです(>ω<)早く居なくなりたい…

チーフが 

June 08 [Thu], 2006, 16:11
ワールドを辞めるそうで。裏ではみんなたくさん悪口言ってて。そりゃチーフも仕事しづらいワ…
後10日。自分が何かできることはあるだろうか…せめて気持ち良く辞めてほしぃ。どーにかならんかな…

そーいや〜 

June 06 [Tue], 2006, 15:44
半年経ちましたょ☆★なんだかんだで(笑)遠距離は心身共に疲れる経験しかしてなかったので…この状態で1年行けば、自分も成長できそうな気がする。頑張ろうっと思います(>ω<)
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像手マンの伝道師っすwww
» 一応 (2009年05月11日)
アイコン画像盗賊
» 一応 (2008年10月18日)
アイコン画像コンプ
» 一応 (2008年10月04日)
アイコン画像新妻Y
» 一応 (2008年10月01日)
アイコン画像俺と妹
» 一応 (2008年09月27日)
アイコン画像隙間男
» 一応 (2008年09月25日)
アイコン画像隙間男
» 一応 (2008年09月24日)
アイコン画像まや
» 店長から (2006年09月30日)
アイコン画像
» 14日に (2006年09月21日)
アイコン画像きえ
» マリノアって… (2006年05月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cyk2925
読者になる
Yapme!一覧
読者になる