シングルマザーが稼ぐにはを和やかに何で?日記

November 28 [Wed], 2012, 21:39
でもある時、国語の時間の後に、友達に言われました。「左利きやと手が汚れへんでいいなー。」ああ、そうか。左利きだから汚れるんだ。で、縦書きの場合は右から書くから汚れにくいんだ。すぐ理解できたので、その言葉にちゃんと返せました
私はドクターに「腰が痛い」と訴えたら、「無理しないようにね」とさらりと流されました・・・・もっと食い下がればよかったのですが、「はい」としか言えませんでした・・・・・・B寝苦しい(6〜7ヶ月ころから)よく言われますが、お腹が大きくなってくると、仰向けで寝にくくなる。内臓が圧迫されるんでしょう。こんな時に奨励されているシムスの体位 ですが、
学生時代に、配ってたのをもらったんだと思います〜(あ、何か問題あるといけないので大学名はふせました〜)で、分かりますかね「大家さん」の「家」の字のトコ、上からシールがはってあります
母は帝王切開でしか出産をしていないので、「私がやってないことをやってくれた」って言って‥‥私も泣きながら「お母さんありがとう」って言いました。遅めの朝食はご飯がおいしくておいしくて、日本人でよかったなって思いました体はボロボロになって動きもぎこちないけど、幸せな一日の始まりでした
今日は母と赤ちゃんとともに、祖母が入所している施設に行きましたそしたら赤ちゃんにいろんな人が群がってきましたまずはスタッフさんに散々かわいがってもらい、祖母の近くのお部屋の方々にも呼び止められ‥‥なかなか祖母に会えません(笑)
友達掲示板
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ハモコポ
読者になる
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/cyjsrtj456/index1_0.rdf