母子家庭状態突入 

February 16 [Sat], 2008, 21:47
パパの陸軍入隊に伴い・・・


母子家庭状態に突入


だけど寂しくないし、夜はベッドを独り占め出来るから・・爆睡できます。
パパが居る時は・・動くたびに波打ち、波動で目が覚めてたから。
毎日する事がありすぎて・・・・忙しい。

赤と緑の〜 

February 11 [Mon], 2008, 19:35
あの辛い香辛料〜

唐辛子!

これから暖かいうどんや鍋物にひとふり
味に一工夫欠かせませんね〜

あなたはどちら? 

January 31 [Thu], 2008, 19:49
  毎日 少しずつ    


    か

  
  ほんの時々 たくさん



    か 。。。。。





     











    わたしはね  毎日少しずつ そして時々たくさんが いいの。。。


               欲張りami だから。。。



   

北海道フェア 

January 17 [Thu], 2008, 5:35
デパートの北海道フェアに行ってきました。

プリンやらワインやらラーメンやらエビカニ魚介類などなど、おいしいものの宝庫北海道!!

それはすごい人でした。

ちょくちょく試食したりもできるし、活気に溢れるあの場にいるだけでも元気が出ちゃう。

長い列を並んで本日ゲットしたお品物は、魚介類が山盛りのお弁当。

お店でうにやかにやいくらやらが盛られてるお弁当がショーケースにたくさんあったんですけど、

見てるだけでもため息。

きらきらしててすっごくキレイなんですもん。

もう早く食べたくて食べたくて、帰りの電車の中がじれったかったです。

はああああしあわせ。

ごちそーさまでしたああああ。

なんじゃこりゃ? 

December 23 [Sun], 2007, 4:08
たまたま見つけました。スイスとどっかの親善試合でのシーンみたいです。


何か分かりませんがたぶんビールとかお酒のスポンサーかと・・・


それにしても、やっぱり海外のマスコットはコンセプトがわかりません。


増えてるし・・・・・

(写真:Yahoo UK より)

はあ、 

December 14 [Fri], 2007, 20:29
 

    今日もつかれた〜あ
    
    てか明日テストだあ・゚・(つД`)・゚・。
    今日わきっちりと勉強するカら
    今日わ更新これだけになると思う!
    べんきょうがんばるね!
    
    テストに自信わないけど
    成績にあまリ関係のないやつだからさ!
    でもなるべくいい結果だしたいカら頑張るね!
    

 

December 07 [Fri], 2007, 13:39
多分写真集がもう届いてるんですよね。
うちに不在票が来てました。
基本的にすぐに受け取れません。かなしい。
あ、またかなしいことだ。


手元に来るのは来週かな。



魔界爆発DVDもそろそろ来るのかな。それも多分受け取れないなぁ。かなしい。


大分先だと思ってたけどもう写真集もDVDも発送される時期なんですね。

もう10月もあと僅か。
早いなぁ。



あっという間に来年が来ちゃうんだろうなぁ。

昨日の月。十三夜の次は十四夜? 

December 04 [Tue], 2007, 4:31
昨晩もつきが綺麗でした。

一昨日が十三夜、ということは昨日は十四夜だったんでしょうか?

昨晩の月と比較してみました。

1,2.十三夜の月

3,4、十四夜の月

今後の予定 

November 30 [Fri], 2007, 6:37
例会
10月
20日 午後1時〜5時 スコレーセンター(石和)
27日 午後1時〜5時 ふれあいセンター(八代)
11月
 3日 午後7時〜10時 学びの杜

月例会
21日 午前10時〜午後5時 ふれあいセンター

例会・月例会はオープン参加です。笛吹クラブの活動目的「活動の目的 将棋を楽しむこと・会員同士の交流をふかめること」に賛同してもらえる方であれば、実力・年齢・性別等に関わらず誰でも参加可能です。

DSで読書?! 

November 23 [Fri], 2007, 9:48
今、DSのソフトで、文学全集があるらしいですね。
本もゲーム機で読めるようになったなんて!
びっくりです^^

子供に言ったら、当たり前やん!って言われました。
進んでるんだな〜

あの本の重みを感じながら読みたいし、ゲーム機の画面が
目にこたえるので、私には無理ですが、良い本に、気軽に
ふれることができるのは、素敵なことですね。

中高生のころはけっこう読みましたが、今は全く・・・
読書の秋ですし、ちょっと読んでみるかな。
コーヒーと文庫本。いい感じ?!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cyizor1408
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» 母子家庭状態突入 (2008年10月21日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 母子家庭状態突入 (2008年10月20日)
アイコン画像真那斗
» 母子家庭状態突入 (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 母子家庭状態突入 (2008年10月09日)
アイコン画像猫男爵
» 母子家庭状態突入 (2008年10月07日)
アイコン画像きりひと
» 母子家庭状態突入 (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» 母子家庭状態突入 (2008年09月23日)
アイコン画像えびふりゃー
» 母子家庭状態突入 (2008年09月15日)
アイコン画像カマホーク
» 母子家庭状態突入 (2008年04月01日)
アイコン画像イタチ マサムネ
» 母子家庭状態突入 (2008年02月22日)
Yapme!一覧
読者になる