(無題) 

June 11 [Sun], 2006, 22:52
新たに追加…◎
つかれちゃ(´д`‖)

SOLIDARITY 

June 11 [Sun], 2006, 19:08
クラTのオモテの絵、2パターン考えたどァァァ◎〃
派手バナナもしくはスィンプル☆+゜


バナナ部分のみの写メ↑と、スィンプルバージョン↑


明日両方持ってって決めて、みんなにサイズ聞いて明日かあさって中に辻堂まで持って行けたら良いな!

もんてぃのテーマカラーであるオレンジ地に〜紫っ☆


カッコイイのが作りたいのよ(`・ω・)ゞ


世界一受けたい授業見て、睡眠リズムを整えようと思った!(゜□゜;)

2時とか3時はやばいってさ…!!

あと今日は姉が成人式で着る着物を着て、写真を撮ってきた!

顔丸いね。。

(*´艸`)笑

明日は反省会の係りを決めて、クラTのサイズを決めるよ<(`^´)>
うちらががんばらないとぬぇ!!

では気合いの長風呂してきますΨ(`∀´)Ψ





ハタチ 

June 10 [Sat], 2006, 17:08
お姉ちゃんのハタチ記念に家族で東海菜館に食事に行って映画(トリック)に行くって◎

いつもよりもかなり堅苦しく正装!!
普通の誕生日とハタチは違うと思う〜(>△<;)
20歳かぁ…大人だねッ(´□`。).゜。

あたしは20歳になったらどんなかなァ(´∀`)髪伸びてるかなぁ(人´Д`*)笑
来たん一緒に総合公園まで行こうネ↑↑

mono comme ca 

June 09 [Fri], 2006, 17:20
歩いて帰宅中〜

体育は相変わらずたのしっての(人>∀<*)
今ダンスやってるんだけど、いちいち面白いし話がスイスイ進んでく〜
軽いオタが多いもんで(・∀・)
エリカちゃんに聞いたら、編集してくれるらし☆いつでも言ってねだってヽ(´∀`●)))ありがとー!!☆+゜

放課後はブロ練でーた◎
開花までおぼえたぜ!!

錦戸亮にそっくりな先輩いるよね!?(笑)

今日はこれからクラTオモテに着手!
がんばらないと…!!!!(xдx;)
作るのに2週間くらいかかるらしいからチンタラしてたら体育祭になっちゃう(゜ロ゜;))((;゜ロ゜)


 

June 07 [Wed], 2006, 23:16
さっきのとちょっと変わったの分かる?

たったいま 

June 07 [Wed], 2006, 22:10
クラTのデザイン完成!!!!

疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた…(ノ□<;;)
ダイエーに2回行ってコピー15枚…(゜∀゜;)

けど妥協なしのこだわりMAXなのができた☆

なかなかファンキーでしょ(人´∀`*)

文字サイズとバランス、クソめんどくさかったぜ(-ω-;;)

でもすごい楽しかったヾ(´∀`)ノ

オモテはあした決めようね♪♪♪

早く学校行きたいな(●^艸^)

ロンドン 

June 06 [Tue], 2006, 21:29
おなか痛い(;_;)

バトリはキツイっΣ(σ;>ロ<)σ笑

適格かは分からないけど、ズバッと核心突いて一番最悪なケースを言ってくる=3=3

でもバトリに話すと気持ちの整理がつく(^w^●)

クラTそろそろ考えなきゃァァァ(゜ロ゜;))((;゜ロ゜)

明日放課後練行く(≧∀≦)ゞ☆+゜そうだ!今日授業中にDブロの音楽流れてきて、3年生が踊ってるのが見えた◎
すごーいかわいらしいかったっ!!!!(人´∀`*)w


今日の放課後はKENJEいってけた♪ロンドンに研修行ったときのスペインとロンドンの写真をいっぱいみせてもらったけど、町並みがキレー*。+゜*。+゜
行きたくて行きたくて仕方なくなった(´∀`)

おなか痛いから寝ます(x_x;)=3=3

恋空 

June 05 [Mon], 2006, 11:38
今日やぁぁぁっと読み終わった◎〃携帯小説`恋空'!!

前半はドロドロだったり事件起きすぎだったりでいったん読むのくじけそうになるけど、後半からが特にせつなくて、最後らへんは泣きまくった(´□`。).゜。


話題になってるし映画化とかしそうだ!


今日はひたすらハリーポッターと謎のプリンス読む<(`^´)>

とりあえず今起きたからご飯作らなきゃ(´∀`;)おなか空いとぅぁ〜


↓↓恋空↓↓

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=hidamari_book

やぁ(=´∀`)ノ 

June 04 [Sun], 2006, 13:37
今起きたっ(゜ロ゜;))((;゜ロ゜)!!13時間睡眠…


ブロ練行く時間が微妙だぁ
今からご飯食べて用意すると2:30くらいで着いたら3:00くらいかぁ。。
2時間行けるけどどぉしようか…(゜□゜;)
迷い中◎〃


昨日は借りたNANAのDVD見て、佐知と濃いメールして就寝(ρω-)

葵ちゃんと成宮くんの演技力が飛び抜けてうまく見える(笑)シン役の人江南のY木くんに似てない?

ぢゃぃからちょっと聞いて気になってたからパソコンでシドヴィシャスについて調べてみたらすごい面白かった(゜□゜)

シドってピストルズ入った時ベース弾けなかったらしくて最後まで弾けたかも微妙なんだって!!意外だ(゜∀゜;)

でもロック精神すごくて、カッコイイのはかなり納得したッ(`・ω・)ゞ

シドアンドナンシー観てみたいぬぇ◎


朝ご飯食べてくんべ〜

山P論 

June 01 [Thu], 2006, 21:20
山Pは男らしさに欠けるかもしれないケド女々しくはないよね。

うたばんで、言い訳がましくもなく『恋するのが怖いんです』って言ってたのが素直でかわいかった(゜∀゜)

雑誌でフラれたこととか、過去の恋愛の話をしてて、ちゃんと過去を事実として認められてる人だ◎って思った!ネットじゃいわれ放題だけど、雑誌のが嘘かもしれないけど、あんなに小さい時から『かっこいい』って言われ続けてる人でも、変なプライドで惨めな自分を認めない人じゃないってことに好感を持った◎

あと調子乗ってなくて良いね↑
芸能界かなり長い分、今のジャニーズの若い子たちみたいな感じがなくて良い(*´∀`*)

人から見られてる仕事な分だけ、ある程度人に対する話し方とか態度ができてるよネ◎
人が嫌がるラインを分かってる感じが良い!!


こんだけ語ってるけど、べつにファンじゃないんだな(Θ_Θ)うたばん出てたからなんとなく思った。


山Pの指輪って歌はすごい好きだよ!!


2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新こめんと♪
アイコン画像かな
» (無題) (2006年06月27日)
アイコン画像ティヴァ
» (無題) (2006年06月22日)
アイコン画像ヴァ
» (無題) (2006年06月22日)
アイコン画像ティヴァ
» (無題) (2006年06月19日)
アイコン画像てぃば
» (無題) (2006年06月13日)
アイコン画像てぃば
» (無題) (2006年06月11日)
アイコン画像ぢゃい
» (無題) (2006年06月11日)
アイコン画像みかん
» SOLIDARITY (2006年06月11日)
アイコン画像昇竜
» SOLIDARITY (2006年06月11日)
アイコン画像ティ
» SOLIDARITY (2006年06月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cyiiiba_25w
読者になる
Yapme!一覧
読者になる