9月最後の日(x_x;) 

September 30 [Sun], 2007, 22:47

今日は9月最後の日です( ̄◇ ̄;)

早いねぇ、時間過ぎるのちょ〜早い
なんてこったぁぁぁ(屮°□°)屮





前まで汗だくだく〜ってなってたのに、一気に寒くなり、びっくりだょ今年はもぅ、秋なんて来ないんじゃないかとゆうくらぃの暑さで、ほんと死にかけ状態。
仕事で焼けたくないのにたくさん焼けてしまったし(*´д`*)


ところで、今日は南堀江でSTGM(ステゴマ)さんのLIVEに行きました(≧∀≦)
アコースティックギターでとても素晴らしいLIVEでした



そしてA、ゲストには大好きな小坂りゆちゃん



はぃ、そうです。本命はこっちです昔から、可愛い女の子が大好きなんです



細くて、色めっちゃ白くて可愛かった



私もあんな風にLIVEやってみたぃです


歌大好きなんで、またできる機会がぁれば挑戦したぃです

今日ゎ、お昼鶏の丼食べました超美味しかったっす満足


HERO(=°ω°=) 

September 29 [Sat], 2007, 22:34
今日は、木村拓哉さん主演の映画『HERO』観てきました


満席でした( ̄□ ̄;)!!

しかし、
土曜日という事もぁり、観たい時間に観れないと嫌だから前の日にパッソ←(パソコンです。自己流の言葉が好きだったりいたしますにゃ
で予約をして、ギリギリな時間に行きました



ぅーん、かなりやられました氓竄チぱ演技力ぁりますし、カッコイイ限りでしたヽ(≧▽≦)/
ぁーんなに長いセリフを言うのすごぃですね


彼は努力してるとこを誰にも見られたくないし、すべて完璧じゃなぃと自分が許せないという素晴らしいプライドの持ち主でもぁります


私もプライドを強く持って自分と戦って自分自身強くなりたぃです。


映画、今観たいのがありすぎてやばぃです


ちなみに私は邦画が好きです



そして、お昼はみそベースのビーフシチューハンバーグいただきました(・∀・)ちょーうまいってなんのって

食べかけの写真ですけど、パチリ



そして、おやつにじゃがりこ( ´艸`)



そうです、、私食べるの大好きです

ちぃーこです☆ 

September 28 [Fri], 2007, 22:34

今日からブログ始めることにしました

『ちぃーこ』

でございます



初めてだから何を書けばよいのか



ぅーん、まずゎ、、、


簡単に自己紹介かな


ちぃーこ、香川県出身です


好きな音楽


ロック、ファンクなどにぎやかな曲が大好きでぇす。

音楽の事になると人が変わります


まさしく、



NO MUSIC NO LIFE



そのもの、、


音がないと元気ありません。。。



そして、私の性格としてじっとしてられません




そして、実は只今レポーターの仕事をしてまぁす


それで、昨日なんですけど、姫路セントラルパークへ撮影に行きました


ここが兵庫県なのかとゆうくらぃ、山  山  山


マイナスイオン最高


超癒されました



ライオン、トラ、ぞうなど動物さんの紹介をたくさんしていただいたり、私の嫌
いな高い所、、



ロープーウェイに何回も乗ったり

たぁぁくさんの可愛いらしぃ動物がいたんですが、一番のお気に入りは





カピパラさん




超可愛いのってなんのって



前からキャラクターにいて何個かぬいぐるみを持ってたりしますが、実物見るの
は初


ほんと感動
感激


ずっと眠そうなとことか私にそっくりだったり


9月終わりだというのに暑い撮影でした


それと、今すごーくハマってるお菓子があります


お菓子超好きなんです


そして、2枚目はカピパラさん


では、では初ブログでした
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちぃーこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月5日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-音楽鑑賞
    ・旅行-旅
読者になる
ちぃーこの日常をお届けいたすぞ
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像通りすがりさん
» ちぃーこです☆ (2007年09月29日)
Yapme!一覧
読者になる