ハィッ!スクール(笑 

2005年03月23日(水) 9時48分
いっちねんせぇ〜になったぁぁらぁ〜〜(何
なんかもー、ウキウキ気分ですよ
早く高校行きたいなぁ〜めっちゃ楽しみなんさ
ってかその前に、卒業旅行行くけどねっvvディズニィーランドにね
クラスの仲良しさん達で遊びに行ってきます
なんかさぁ、アタシね。最近いつも、ディズニー行くと絶対雨降んのっ
どういうメンバーで行ってもなんか絶対降るのさ。
絶対自分、雨女ぢゃんとかおもうんだけどねぇー。。。
ナナナ、なんとっ今度は晴れ時々曇りなのです
雨降んないじゃん〜
ちょっと話それますがね(何
アタシいつも思うんだけど天気予報の降水確率10%〜40%とかっていう
めっちゃ微妙なときって、どうすりゃいいんですかっって。。。
なんかハッキリと今日は降ります、降りませんって言って欲しいです。
ってかそんなの絶対無理ですね。(笑
んでっ、話は巻き戻されますけど(意味不明
ってわけで、すんごい楽しんできちゃいますぅぅ〜
今、プリンセスのやってるしねっ

(´ー`) 

2005年03月18日(金) 13時29分
卒業してきましたっ
ホントみんなでビービー泣きました。ほんとビービー(笑
アタシなんて、よくわかんないけど卒業証書授与ン時から
すんごい泣いてました。普通にみんな泣いてなかったんだけどさ
だけど、やっぱり送辞のときはみんな泣いてたよぉ。
しかもその送辞を読んだ子が、部活の後輩で
部活のこととか言ってたから、やばかったよ。涙が止まらんって感じで。
多分ってか絶対すごい顔だったと思われます。(笑
だけどとにかく良い卒業式になりますたっ

あっ、そんでね。終わった後に予定通りに卒業パーチーやりました
めっさおもしろかったです。
ってかその集まったがとってもとっても居心地がよくて
やばいくらいにみんなでくつろいでました。
勝手に寝たりテレビ見てたり食いまくってたりさ。めっちゃ楽しかったけど
 
            確実に太りました
ひゃぁ、どうしようかって感じだけどがんばるよ。
なんかすごい食べちゃったんだよね。ってか食わされた(笑
「もう食えんしぃ〜」とか言っても「食え!!!」って言われますから
まぁ、高校までに足も腹もどうにかしなきゃいけないからがんばるよ。
スカートはけんゎっ
春休み中にいっぱいカラオケの予定があるから
そのときに痩せるぞっオォーーーー
さて、明日は制服採寸行くそうなんですよ。起きるのやだなー。
まぁがんばってくるよ。

卒業!! 

2005年03月17日(木) 10時05分
卒業式です
あみかさんも、ついに中学校を卒業しちゃいます。
卒業式は昼からなんだってぇ。
だからさっきからみんなとメール&電話しまくってます。
ホント真面目にさみしいです。ってか卒業したくない
うちのクラスめっっっっちゃいいクラスだったからさ。
絶対今日、ボロ泣きだよタオルが3ついるわっ(笑
だから今日はいっぱいカメラで写真を取ってきやす
なんかあっというまだよー。。。
あっ、そういえばですね。なんとっ
高校、第一志望合格しました
ほんとヨカッタです。てかめっちゃ泣きました。
なんかアタシのクラス、ほとんどの人が合格したみたいなんでヨカッタよぉ。
これから高校生活をエンジョイジョイしまくります
まー、春休みの課題がすごい量だけどさ
今週末にはいろんなものを買いにいかなきゃいけないさ
忙しい忙しい
高校でもいっぱいいっぱいトモダチコを作りまくってきます。
1年生になったらぁ〜友達100人できるかなっ?!はぃ、デキルー(シネ
あっ、そうだそうだ。話は戻りますけども。
卒業式の後には、友達の家に集まって卒業パーチーやってくるよ
その子の家でお寿司をとってくれるらしくって
とっても楽しみちゃんですよん
まー、うちが食べれるネタも結構限られてるんだけどね
いくらとかかっぱ巻きとかばっか食べてるかも(笑
基本的に、あんまり魚が食えないんでね。
ちょっとならいいんだけど、ずっとは食べてられないっていうか・・・。
とにかく、中学校最後の日思いっきりやってきます!!!
それでは、シーユーねくすとたいむ!(ぇ

復活!!!!!!! 

2005年03月09日(水) 15時50分
おひさしぶりっすっっっ
あみかちん、ようやく受験終わって復活です
なんかやっと終わったぁ〜って感じです。
ってかもちろん、まだ結果はでてないです。。。
まーとにかく受験が終わったのでお約束通り復活しちゃいます
結果がどーであれ、多分このSITEは潰れないので安心しておくれっ(何
そんで、全然まだこれから卒業とかので忙しいので
もうしばらくはすろぉも〜しょんで運営してくんで、
そのへんは.....ネっ(ぇ
リニュとかも微妙になっちゃうけど、高校生でびゅぅ〜したら
カナリ張り切ってやっちゃうからっっ
だから楽しみにしといてくださいなっ  
一応これからもあみかが日記をつらつらと書いていって、
いっぱいいっぱい絡んじゃえるCygnusにしてくつもりでっす。
よろぴこりんりんハム太郎カレ〜(意味不明でごめんくさい、そして古い(汗

あっっ、そうだそうだ〜
受験が終わったんで、やっと携帯をFOMAに変更〜〜
ずっとFOMAにしたかったんだよねぇー。フフフン(誰
ってか、まだ買ってないけど(笑)これから買いに行くんですっ
楽しみ楽しみFOMA FOMA FOMA〜〜

そんじゃ、今回はこのへんにしときます。ま、一応挨拶ってことで。。。
バ━━━ヾ(。´囗`)ノ━━━イバ━━━ヾ(´囗`。)ノ━━━イ

おひさしぶりんちょ!! 

2005年01月28日(金) 0時02分
はろぉーえっぶりばんっ
お久しぶりですねっ。うふっおほっえへっ(意味不明
今日はちょっと気分転換にPCを開いてしまったので
日記も書いちゃおうよって思って書きます。
ってか読んでる人いるのかなぁーって感じなんだけどね
まー、いいや。ここは、あたしの心の日記帳だから(ぇ
とにかく最近のことをツラツラと書いてきますね。

お勉強のほうですがね、順調じゃないですよー
いまさらだけど、受験勉強ってどーやればいいの状態です。
なんかわかんないことばっかりで、どれも終わらんし片付かんし....。
でもまぁ、とにかくプラスに考えることにしたよぉ。
テストできんくても面接でがんばるさっ(ぇ
受験1回目まであと12日だそうです。ひゃー
いつの間にか2週間きってたし
ってか受験、3回受けるんですね。まぁ大変
3回目まで(あと1ヶ月ちょっと)には全部やんなきゃね。
マッキーにさ、「時事問題とかね、ちゃんとね、覚えとくようにねー」
という指令が発令されたんで(ぇ)新聞も読みますよ。
あっでもさぁ、急にできるもんでもないよね。
ってか見出ししか見てないけどさっ・・・まぁとにかく読みゃいいよね(よくない
そーいやぁ、もう美音は受験終わったみたいなんですよ。
あとは合格発表待つだけっっ、って感じらしい。
もし受かってれば、これから遊びまくれるって羨ましいよねー。
いーなーいなーふぅー
よしっ今から勉強しようとしてたけど、
眠気には絶対に勝てませんので寝ます。
それでは、またいつか会いましょー

お知らせ知らせ! 

2005年01月11日(火) 21時06分
お知らせ君登場です
えぇっとですねぇ・・・ちょっとこれから本格的にお休みします
「ってか今の時点で休んでんじゃん」とかいうのはなしね(ぇ
ちょうどあと1ヵ月後に1個目の受験があります。
真面目にヤバイんですよ、やばいやばい
社会の公民が基本からわかってないし、
理科も計算とかも全然意味不明だし、
数学なんてどうしよう!って感じで。
だからがんばってきますよ、あみかちん
終わったら即行来ますだから待ってておくり
それではバイバイ、しーゆぅ〜

タッチィィィィ 

2004年12月29日(水) 16時27分
ヒャァァァァ疲れた。
やっと書初め太郎、倒しました
やべぇ、偉いぞアタシ。
あとはもー1コ宿題やれば終わる
ってか早く終わっても結局遊べないんですけどね。
ふぇーーーー
もー、いいですよ。諦めるよ、この冬休みは。
何気に塾も嫌嫌ながらも、楽しんでるけどね(ぇ
塾終わってからのお喋りタイムがほんといいね
楽しいよ
(この↑のハート種類多っ

今年は初めてお年玉を貯めます
今までは1日とかちょいすぎにもらったら
即行福袋買ったり服買ったりで即行底ついてたけどさ
今年は貯金というものをしてみたいと思います
ホントに貯めれたら、自分を褒めようかな
貯金できましたよ、あみかさんって(ぇ
ってかほんと貯金はできないね、今までしたことないもん。
貯金箱はいっぱいあるけど、全部置物になってるよ(笑
いつも全財産、お財布の中へ
貯めれない ってなるんですね。はい。
とにかく今年はがんばるぞぉ、オー

ってか何を思いついたんだか、
最近「タッチ」を最初から読んでます
たっちゃんだよ、かっちゃんだよ、みなみだよ(だから何
なんかに全巻あるんだよね。マミィが好きみたいで
やっぱいーねー。野球
青春ですねー。
ってかすごいよね、幼馴染で有名人だよ。
日本1だよすげぇーすげぇ
いいねー、感動ですよねーねーねーねー(しつこい
あっ、でも蓮はサッカーかぁ
まぁとにかく、スポーツは青春っすねいえーい

あとちょっとで2005! 

2004年12月28日(火) 0時31分
なんか久しぶりの日記ですね(笑
ってかあと数日で2005年だよ
ってか絵文字増えた(だからなんだよ

もー、塾大変で死にそうでーっすエヘヘ(死
明日も塾あるんですよぉ
毎日睡魔に襲われながらもがんばってるよ。。。
だって先生が目の前におるから寝れないんだもん
見事に1番前のど真ん中の席になっちまって
あっ、でも近くに蓮おるからいいけど(ぇ
あはははははははははっははは
ふぅー
とにかく明日もがんばってきますよ

なんかちょっと最近ドキドキハラハラですよ。
この日記とか見られてるんじゃないかと。OFFの子に。
前までは、うちの学校ではあんまいないだろーなって思って
かーなーり余裕ぶっこいで愚痴言ってたりしてたけど、
最近になってなんだかいろいろ
「チャットでさぁ○×刀・・・」とか聞くようになって
ちょっと怖いぜ、ベィベ(ぇ
ってか登場人物にでてきてる子に見られるのが1番ヤバいね。
あとは、その周辺人物(ぇ
特に蓮の周りの人バレたら嫌嫌嫌ァァァァ
まー、逃げながらがんばります。(逃げるって.....

お日記日記 

2004年12月19日(日) 13時17分
へーい、ハローえぶりばん
やっとのことでこっちに移動させました。
にも書いてあるけど、カキコのほうは
戻ってぼーどのほうでもいいし、
適当にどっかの記事にコメントとして書いてくれてもOKです
お返事今までどおり遅れることもあるかもだけど、
カキコくれるとめっちゃ喜びます。(ぇ)待ってます
プログにしたんで、できたら写真とかものっけたいなーって思ってます
ってか絵文字が可愛いんで、うざいくらいに使わせてもらいます
あっ、そんでね。前の日記も、いらんかもだけど
一応に残しておきましたよかったら見てね

もーすぐChristmasですねっ
Christmasは塾で過ごしちゃいます
まー午後は美音と過ごすのかもしんないけど、未定です
でもまー、みぃチャンとか蓮とも過ごせるというわけなんで、
そんなに嫌じゃないけどさ、ふぅー
まー、もうしょうがないんでがんばってきます。
でもクリスマスっていうわけなんで楽しくがんばるよ。

お知らせ 

2004年12月19日(日) 11時57分
えぇっとですねぇー。お知らせなのですよ。てへっ(何
ヤプログチャン復活しちゃいます
ってかしばらくヤプログをメインにしますね
今までいろいろ考えてみたけど、
結局日記しか更新してねぇじゃないかってわけで
日記だけならヤプログにしようかと思ってそーしました。チャンチャン
だから今までのページから飛ぶようにしておきました。
しばらくCygnusはちょっぴり休憩です。
ヤプログちゃんとなって、ごろごろと更新するよぅ
だからBoardもしばらくはずすかこっそり置いておくかどーにかします。
ってかドッチだよっ!!って感じですね(何
とにかくこれからもCygnusをよろしくお願いしますvv
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
New!こめんと
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cygnus-amika
読者になる
Yapme!一覧
読者になる