リクエスト受付 

March 14 [Fri], 2008, 18:12
リクエストを受け付けます!!!
ほしいアニメorドラマのタイトルを書いていただければ結構です!!
たくさんまってます!!

猿人の頭を切開しました! 

February 17 [Sun], 2008, 9:25
以前から早く直さなきゃ〜っと思いつつ
放置していた
猿人の頭を切開しました〜!

頭のラバー交換だけでOKと思いきや
ボルトのラバーも
ダメで注文でした★
仕上げは明日に持ち越しで〜す!

無花果ジャム♪ 

February 13 [Wed], 2008, 6:45
 なんて美味しいんだろ?!♪
今までなんで作らなかったのかしら?!ってくらい
美味しいです、無花果ジャム(*'ー'*)
つぶつぶなカンジもまったりした口当たりも最高☆
ほのかに「和」のテイストも漂い・・・うーん、まめ好み!!
来年はもっと作るぞ〜☆☆

*奥のジャムはりんごです。
皮も入れて煮る(最後に取り出す)と、
こんな風に紅くなるんだって☆
とってもキレイな色になりました〜(^_^)

余談ですがね・・・ 

February 04 [Mon], 2008, 8:30
先日、仕事帰りに発見した理髪店です。
どの町中にもある雰囲気のお店ですが、名前が・・・。
思わず写メ撮りました〜。見えるかなぁ。
一度行ってみようかな!?

日本シリーズ中日第一戦の先発 

January 21 [Mon], 2008, 12:18
日本シリーズの先発順が楽しみです
私に勝手な考えですが

第一戦に日ハムはダルビッシュ投手現在の日本プロ野球会のエースです
対する中日ですが、難しいところです

中日の現在の内容、実力から言うとエースは中田投手です

川上投手は、残念ながら全盛期の川上投手ではなくなっています
名前とキャリアで抑えています

中日とすれば、日本のエースダルビッシュ投手に勝てる確率の高いエース中田投手を
わざわざダルビッシュ投手にあてて負けるわけにはいかないと考えると
第一戦は、中田投手と川上投手ではない他の投手を使います
小笠原投手でしょうか、負けてもいいと言う訳ではありませんが、ダルビッシュ投手に
対して無理をしないとうことと考えます

第二戦に中田投手、第三戦に川上投手が次の登板日を考えるとここで投げさせなければ
ならないでしょう

逆にダルビッシュ投手に中田投手をあてて勝てば楽になるという考えもありますが
日ハムの投手陣を考えるとあとは、グリン投手ぐらいです
第一戦に無理はしなくとも中日が有利になるような気がします

落合監督はどのように考えてくるのでしょうか

第一戦の先発が楽しみです

もう少しで 

January 17 [Thu], 2008, 7:06
音楽祭当日になっちゃうじゃん……怖い。

秋空 

January 09 [Wed], 2008, 1:12
夏の空は見てるとすごい元気が出る



秋の空はなんだか泣きそうになる



べつに悲しいわけでもないんだけど



どうしてかな






この前空を見上げたら
ものすごいキレイな空でした


おもわず携帯で写真撮りました。





あー自然って美しい

船の固定で手には豆! 

December 19 [Wed], 2007, 4:00
はい、今日は朝から台風対策で船の固定です。

今回はみなさんいつもより厳重なような気がするけど気のせいかなぁ?

でもまぁそらそうか、これで大丈夫だと思ってても、台風が過ぎてみれば船が

沈んでたり車の窓が割れてたりするんですもんね。

当石垣島マリンタイムも台風が去ってくれるまでもう船はだせません。

今日は台風じゃないからまだ平気なんじゃないの〜って思われる方もいらっしゃるでしょうが、もう海の上は大変なことだと思います。
現時点で波の高さ4〜5m、うねりをともなう。
事務所にいても若干波の音が聞こえてきましたね。

台風15号、少しずつ台湾の方にそれてるようですが、今回はどんなことになるのやら。

今回も何事もなく過ぎていってくれますように!

久々に作った^^ 

December 12 [Wed], 2007, 22:13
父ちゃんが、休日の夕食にピザを食べたいって言ったの。
でもさ〜、デリバリーのピザって高くない??
それに家で作ったら美味しいんだよね〜。
だからちょっと頑張って、久々に焼いてみた!











具が完全にチーズに隠れちゃってるけど、
ソーセージ、ベーコン、タマネギ、ピーマン、トマト
それとピザソースとチーズが乗ってます♪





これがもう、焼きたてって超ウマウマ!!!



あやちゃんもたくさん食べたんだよ。



生地から作ったので発酵とかが面倒だったけど、
そりゃもうサクフワで〜〜〜〜!!!
25センチくらいのを2枚焼いたのに足りないくらいだったの。
今度は3枚焼こうっと♪






 

ゲイか・・・ 

December 07 [Fri], 2007, 15:27
     オカマの友達が欲しい・・・



     おネェMAN's観てると、羨ましい〜〜(*´∀`*)



     キャイキャイで女子高みたい







     IKKOさんが大好きです♪



     
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cygaza1216
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» リクエスト受付 (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» リクエスト受付 (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» リクエスト受付 (2008年10月08日)
アイコン画像チャーリー
» リクエスト受付 (2008年10月03日)
アイコン画像ハム太郎
» リクエスト受付 (2008年09月26日)
アイコン画像南雲
» リクエスト受付 (2008年09月20日)
アイコン画像MASA
» リクエスト受付 (2008年09月17日)
アイコン画像カマホーク
» リクエスト受付 (2008年04月01日)
アイコン画像イタチ マサムネ
» 猿人の頭を切開しました! (2008年02月22日)
アイコン画像佳奈美
» 猿人の頭を切開しました! (2008年02月20日)
Yapme!一覧
読者になる