帯状疱疹を治したいの

April 08 [Tue], 2014, 18:36
毎日の仕事の中でいろいろ学ぶことも多く、毎日が勉強といってもいいでしょうね。
そういったものを明確にしていくと言った意味でもまずは自分の将来像をしっかりと考えることが必要です。
基本的なことは勉強しますけど医療の現場はどんどん進んで来ていますし、新しいお薬や治療法、看護師だっていろいろな治療法や病気の症状、
看護師のスキルアップを支援する方法もどんどん広まっていて欲しいですよね。
自分が目指す看護師として頑張っていくのには、必要な勉強や知識、資格が必要です。
幸い私はけっこう先輩とか婦長さんに恵まれていると思うのでどんどんスキルアップしていこうと思っています。
基本的な業務もまだまだおぼつかない中で、先輩に教わりながら必死でくいついていくしかないのです。
向上心が強い看護師さんがどんどん増えて来ているし素晴らしいです!

帯状疱疹の事を理解したいです
帯状疱疹の痛みが辛そうです
帯状疱疹をはじめて見ました
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cyfqyc
読者になる
2014年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/cyfqyc/index1_0.rdf