ヤキイモ 

February 18 [Mon], 2008, 9:15
朝市で買った



朝掘りサツマイモ




10本300円
(更にオマケが4本ついた!)




家に帰ってさっそく


濡れた新聞紙を巻き


アルミホイルで巻いて


ガスオーブンで45分




出来たよ出来た!



あっつあつの

ほくほく

とろりっ!




自然の甘さがすご〜〜い♪





パートのおばちゃんみ〜んなに配って来ようっと









そうそぅ


あなたも一本


い・か・が?

監督とSE7EN  

February 13 [Wed], 2008, 16:49
11月2日午後/SE7ENは監督と・・・・・





'''昨日はSE7EN 「宮S」ファンインレイ監督と貴重な時間を割いて昼食を共に。'''



当初アメリカに旅発つ日に会うことが出来なかった二人
今回'''SE7ENが電話をかけ'''
忙しい日程を延ばしてでも快く承諾してくれたファンインレイ監督
'''3時間'''の楽しい再会をし、友情を誇示しました!!



SE7EN、中国の後、韓国に戻ったのですね!
'''義理堅い'''SE7ENならでは。
監督嬉しかっただろうなぁ・・'''また監督の作品に出して!(笑)'''
「宮S」はSE7ENの為に作ったと言わんばかりの作品でしたからね!(^^)!
監督は・・・絶対SE7ENファンだ!!(根拠なし)



宮Sの'''「S」'''にはいろいろな意味がありますが'''
1番は・・・・・'''SE7EN'''の'''「S」'''に違いない。



SE7EN、監督の'''手酌'''に「おーーーっと!」

イルカに癒されて… 

January 31 [Thu], 2008, 8:12
わが故郷の『三宅島』
ここにも大分『ミナミバンドウイルカ』が住みつき始め
これまで5頭ほど確認できたものが、今年になって20頭にも増えたって話を聞いた
まだまだ、『御蔵島(みくらじま)』ほどの頭数はいないけれども
いずれは三宅でも見れる日が来る思う

それまでこの綺麗な海と自然を大切にしていってもらいたい…

我々と同じ仲間に癒され、楽しい時間が過ごせるのだから

甘いマカロン 

January 16 [Wed], 2008, 16:23
なあにCD借りたんでお返しになんかあげようかと思いまして…



てか友達が
“CD返すときに絶対なんかつけぇ!”
て言うもんなんで  あ はい…
と思たわけですよ



んでマカロン一回作った事があって 失敗したくなかったんでマカロン作る事にしました



結果的にマカロンみたいじゃなくなったけど美味しくできたんで …まぁいいかな?





そして今日




ついに返す日が来ましたよΣ(艸'Д`;◎)きちゃいましたよ キチャッタヨ



朝に渡そうと思ったけどタイミングがわからんくて渡せんかった…
まぁ…緊張のしすぎやねんけどな 笑



それからずーっと昼休みまで渡そう渡そうと思って 思って思って…
昼休みにやっと渡せたんやけど
顔見れんとなんかどっかわからんとこ見ながら



ピロリ“はいッ!お菓子作ったし食べてぇや”…てたぶんゆうたと思う



なあ“あ ありがとう”笑顔で♪



あー…もうアカンて 笑顔かっこよすぎやろうぎゃ… 秒殺です(+●`x皿0.*)





ま もうおかしなピロリでした

早引け 

January 05 [Sat], 2008, 18:37
熱出したから、早退やぁ。

折角、車いすバスケ、6時間目に見れたのにぃ。

めっちゃうざっ

恐怖(93) 

December 21 [Fri], 2007, 2:19
場所は錦糸町、知人に、定年したばかりの正彦爺ジーが居る。
体格はスポーツ系、顔も若造りで、いつも元気に散歩、どうみても50代半ば、としか見えない元気の良い爺ジーだ。
ここのところ元気がなく、空ろな眼差し、脅えたような状態。
定年うつ病かと、声をかけてみた。
話を聞いてびっくり、以下の内容である。
先日、暇を持て余し、駅前の喫茶店でも行こうと思って出かけたという。
駅から400メーター手前の信号で、誰もいなかったので、おならを、思いっ切り、ボスンと放ったとの事だ。
後に人の気配を感じたので、ヤバイ・・と恐る恐る振り返ると、二十歳前後の、ミニスカートを穿いた女の子が、自転車で信号待ち、真後ろにいたとの事だ。
しまったあ〜・・思いっ切り放ったおならを聞かれた!・・
と、照れ隠しに、にが笑いしょうと思った瞬間、なんとその子は、ヘッドホンで、音楽を聴いていたのだ。
彦爺ジーは、おならの音が聞かれなかったという事と、しめた!と安堵。
それより自分の余計な心配が、おかしくなって、吹き出したくなる、つい満面の、顔面総崩れ、ニッタリニッタリしてしまったのである。
瞬間、女の子と、視線が合ってしまった。
花も恥じらう二十歳のミニスカート、目の前に60がらみの筋肉隆々、油ぎった男の顔、満面崩して、昼間からニッタリ顔で、パンチラを見られると、恐怖どころではない。

目で・・・ 

December 14 [Fri], 2007, 15:23
目は口ほどに物を言う


これからはあまりいらぬ事をベラベラ喋らずに目で訴えることにしよう。

白湯様へ星点滅祝い★ 

December 08 [Sat], 2007, 13:51
白湯さまのみお持ち帰り可です(いらねーよ
なんかすみませんでした;
私、風邪でして鼻水じゅるじゅるで死にかけた(そのまま死ね
途中鼻かむの忘れててたらーっと(爆

こう見えて二人はとっても仲が良い(・∀・(と思う
そして何故ポッ●ーが^^
まぁ、白湯サマ、おめでとぅごぜィやすw

卒業 

December 03 [Mon], 2007, 17:53
ハロプロ卒業



今日私が見た真希ちゃんはハロプロにいる最後の真希ちゃんだったんだな‥。

11月カレンダー 

November 29 [Thu], 2007, 5:06
11月のカレンダーです!

ウチは、生徒手帳に入れています♪

ドウ??
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cyffei630
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» ヤキイモ (2008年10月20日)
アイコン画像ヨシオ
» ヤキイモ (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» ヤキイモ (2008年10月13日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» ヤキイモ (2008年10月12日)
アイコン画像きりひと
» ヤキイモ (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» ヤキイモ (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» ヤキイモ (2008年09月21日)
アイコン画像MASA
» ヤキイモ (2008年09月17日)
アイコン画像名前
» ヤキイモ (2008年08月03日)
アイコン画像カマホーク
» ヤキイモ (2008年04月01日)
Yapme!一覧
読者になる