メタボーボ・ボーボボww 

April 07 [Mon], 2008, 17:31
全然ミクシィに誘ってもらえないから「ミィがミッミになつき進化したあと月の石でミクシィに進化する

んだっ!」とほのかな幻想を抱いてマスターを目指し、火の中とか水の中とかスカートの中とかスカート

の中とかスカートの中とかさらにその中に潜り込んでがんばってる雅だっ!

俺の学校って知名度が低いな〜。なんでかな?

結構かっこいい名前だと俺は思うのだが、「R高校?どこそれ?」と言われてしまうのがオチ。

高校名を甲子園で知る世の中で、去年地区大会1回戦負けした学校名を知ってるはずもなし。

今年はちょっとだけ勝てたけど。

関西吹コンを賑わせ、東大合格者を箱入りで出荷する灘高、洛南高を「マグロ」だとすると、

俺の高校は「エンドリケリー」といったところか。

え?知らん?魚の名前じゃん。

堂本剛さんのファンの人ならば誰でも知っているこの魚名。

まぁ、そんな存在でいいんだ。愛してくれる人がいる限り、俺もこの学校を愛しているのだから。

きゃっほーいw 

February 17 [Sun], 2008, 22:43
今日は祭りの宵宮ー。



今神社で手伝ってきたww



でも今から塾だからさー・・・




帰ってきたらすぐ寝る(ぇ



ほな今日はこれで。。

ブーツ買っちゃった♪(*^ □^*) 

February 14 [Thu], 2008, 9:48
今日、娘、修学旅行に行きましたよー(^-^)

その娘と先日ブラジャーを買いに付き合った時に私は買うつもりはなかったのだけど

ちょっと覗いて試着までしたら欲しくなり これ買っちゃいました゜+。(*′∇`)。+゜

ぴったし余裕のない細みなので ブーツインはできないので

スカートやミニ短パンの時に履くつもりでゲット♪♪こげ茶色のブーツ♪

昨日はミニスカートに合わせて初めて履きました(^-^)

なかなか気にいってます(^^)v

ブーツイン用には前から持ってるブーツを履くとかして使い分けてみるよーヽ(´▽`)/



    

Life 天国で君に逢えたら 感動作品 

February 02 [Sat], 2008, 3:36
今更ですが、『Life 天国で君に逢えたら』を鑑賞して来ました。(9月の初旬)

感動・涙・感動・涙の作品でした。

最近、涙もろいですが、死がせまりくる恐怖と闘う主人公とそれを見守る家族や友人・仲間。

自分が同じ立場なら・・・考えさせられる映画でした。

常々、自分の人生は折り返し地点を通過したと考えている自分ですが、潔く死と向き合う勇気はあるのか

疑問です。

生きたくても生けない人もいる。自分は精一杯生きているか?常に、何かに一生懸命でありたいと思いま

した。

帰ってきたぁ 

January 19 [Sat], 2008, 13:03
クフフフ

今帰ってきましたよ

疲れたよ・・・

まー9割は歩いてたけどね((笑

面白かったよぉぉ♪

病状が見える!、服薬日 

January 12 [Sat], 2008, 11:33
 右腰内部の痛み、腰痛と腰部痛は意味が違うとは思っている
 8月の初めから暫く服薬して無い日が続いていた
 それは腰部痛が適当に落ち着けていたとは言えるのだが
 一方で、腹部の結構大変な不調は大きかった
 それが収まって、今月初めから、右腰内部痛が一寸きつくなっていた
 
 そう簡単に収まってくれるとはいかないんだな・・一寸苦笑ではあるが



 でも、右腰内部痛・・新しい次元に変化したかな?は確かかも。



 で、ふとこの本を思い出した



 腰痛  は  「怒り」  である・・・



 



 裏返すと・・色んな「怒り」の記憶が、浮かんで来る気もする



 と言う事は・・・治せる?・・・かも・・




 ただ、確かに、現代



 人間関係の ストレス 問題 一寸、多すぎる時代・・・は



 こんな病気が、蔓延する事にならないのが・・良さそうだけどね




 ただ、「何かが変」な時代・・・いい加減で元に戻した方が良いかも・・・



 

 

December 23 [Sun], 2007, 9:17
前回紹介したハンマードリルで、自転車の前にあった壁を壊しました。
(直角に曲がった所。)

壊した壁は、更に砕いて、敷石代りにしました。
手前の壁も壊すかどうか、迷ってます。

あると、邪魔になるのですが、背の高いデリカの屋根拭きや、ちょっと座るのに重宝するんですよ。
まっ、使っていて、邪魔になる様なら壊します。

迷い猫 

December 15 [Sat], 2007, 22:43
昨日は、バイトの後友達の家に寄って、

そうしたら迷い猫がやってきました。

その子猫とたわむれていました。かわいい・・・

かなり人懐っこかったです。

Wild at Heart 

December 11 [Tue], 2007, 21:26
おにぎりが食べたくなった。

作ってるウチに「どうせ食べるなら、、」


そんなワケで海に行った。

途中コンビニで麦茶とコンビーフを買って。



男が海で食べる物はやはりコンビーフだ。


缶を開け波をバックにガブッといく、、ワイルドだ。


トンビに注意しながらおにぎりを出し、コンビーフの

缶を剥き剥きする。


俺は以前、砂浜に座ってチョコパンを食べていたら

背後から近付いたトンビにパンを奪い去られるという

苦い経験がある。


人の少ないエリアで岩の壁を背にランチタイム。


何故、おにぎりは海で食べると2ランクほど

グレードアップするのだろう?


トンビの襲来も無く、ワイルドな食事が済み、

麦茶を飲み、タバコを一服。


帰ろうと歩き出すと、バーベキューをしている家族が居た。

旦那の手料理で、結構いろんなモノを作って本格的だった。

ステーキやら縦に真っ二つのエビやらバスケットに入った

フランスパンまで並んでいる。


若い奥さんが「海で食事ってワイルドだよねぇ!」と。

どこをどう見たってお上品じゃねぇか!


幼い子供は「海で食べるとおいしいね」と。

そんだけ手の込んだ充実のメニューなら何だって美味いわ!



別に俺はちっとも気にしていない。


俺は海でおにぎりが食べたかったんだ。


一人、潮の香りと波の音に包まれながら。


ただワイルドに。。



心のどこかで「あの家族の料理が信じられない数のトンビの

集団に襲われろ」と祈る。

必死に追い払う父、怯える母、泣き叫ぶ子供、そんな騒ぎも

意に介さず食べ物をあさり飛び去っていくトンビ。


そんな光景を思い浮かべてほくそ笑んでしまう自分が

ちょっとだけ寂しい。

ニポポキーホルダー(北海道) 

December 06 [Thu], 2007, 16:35
阿寒湖のアイヌ村で買った「ニポポ」のキーホルダー。
両面彫りです。
500円程度でした。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cyezma1526
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像真那斗
» メタボーボ・ボーボボww (2008年10月20日)
アイコン画像タイラノ清盛
» メタボーボ・ボーボボww (2008年10月17日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» メタボーボ・ボーボボww (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» メタボーボ・ボーボボww (2008年10月08日)
アイコン画像RAOSU
» メタボーボ・ボーボボww (2008年10月03日)
アイコン画像はにまる
» メタボーボ・ボーボボww (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» メタボーボ・ボーボボww (2008年09月26日)
アイコン画像えびふりゃー
» メタボーボ・ボーボボww (2008年09月15日)
アイコン画像カマホーク
» きゃっほーいw (2008年04月01日)
アイコン画像イタチ マサムネ
» きゃっほーいw (2008年02月22日)
Yapme!一覧
読者になる