F1 流し撮りに挑戦してみる♪ 

February 25 [Mon], 2008, 21:24
予選 メインストレート入り口沿いの観客席です♪




フェラーリ

構図は謎ですが、ジャスピンなので♪






フェラーリ

フェラーリのホイールって面白いですよね♪






マクラーレン

予選でハミルトンがPP(ポールポジション)を取った後の走りです♪






マクラーレン

同上です♪





撮ったのをのんびりUPしていきますので、お暇な時にでもご覧下さい♪




ニコンD40
VR 70-300

西の湖への準備OK 

February 15 [Fri], 2008, 18:02
水曜日の西の湖への準備は完了しました。



これと言って買い足す事も無く。







IS100シャッド




5/8スピナベ




ズル引き用テキサス




定番のラバージグ




アシと真珠棚跡しかないから迷わなくても良い。



それに絡む場所は巻物。



釣れるかなー?

昨日のこと。 

February 08 [Fri], 2008, 19:32
昨日の一言明神の営業、JCの人がほとんどで、
なんとも言えねぇ…。



一般で知ってた人すら少なかったろうに。
七五三できてた人とか…。



まぁ、いいか〜(・ω・;)







にしても、そのあとの練習ゎ
めっちゃ効いたね〜(〓。;)



今朝なんて、腰痛いし足痛いし眠いしで
すげ-疲れましたとも。



今も眠いし

彼がぽろっと・・・・ 

January 19 [Sat], 2008, 5:58
昨日は、彼が相当遠くまで仕事に出かけた。
愚痴をこぼさないけど・・・ふと今の会社代わろうかな・・・
と言い出した。うまくことが運ばないことは分かっていた。
相当の疲労を何回も超えてきた彼・・・なんだか
何回も言っても分からない人たちと仕事するもの大変だと思う。
協力的ではない会社には、私も少しイライラする。。。
何で私の彼だけが・・・と思う。
できないで済ましてる社員が頭悪いと感じたり・・・
社員だからやれと思う。
やっぱり地域的に根付かないところなのでしょうか???
不思議です。。。

猫の十戒 

January 10 [Thu], 2008, 22:48
第一戒
あんまりしつこく触ったりしないでね。
こう見えて、わたしは繊細なんだから。





第二戒
でも、あんまりほったらかしにしないでね。
相手してもらえなかったら、そのうちお家を出ちゃうわよ。





第三戒
わたしが頭をなでてと差し出したら、やさしくなで回してね。
大好きなあなたにやさしくされると、幸せな気分になれるのよ。





第四戒
いつも、わたしだけを見ていてね。
あんまりじろじろ見られるのは苦手だけど、いつも注目されていたいの。
新聞紙の上を占領しちゃうのも、時には大目に見ていてね。





第五戒
わたしを叱って、言うこと聞かせようなんて思わないでね。
強く出れば、おとなしくなると思ったら大間違い。
やなことしようとしたら、ひっかいちゃうわよ。





第六戒
時には、とびきりのごちそうを食べさせてね。
いつも同じのなんて、嫌になっちゃう。





第七戒
猫じゃらしとまたたびは、いつも用意しておいてね。
たまにはうんと暴れて、すっきりしたいときもあるの。





第八戒
わたしが年を取って、あまり遊ばなくなったって、
すぐに新しい子を連れてなんてこないでね。
あなたが目移りするところなんて、見たくはないんだから。





第九戒
いつも振り回してばかりのわたしだったけど、
今までつきあってくれてありがとう。
あなたの困った顔、ちょっとかわいかったよ。





第十戒
わたしが天国に旅立っても、
一緒に過ごした日のことを、ずっと大切にしていてね。
思い出の中で、あなたとずっと一緒にいられる。
それだけで、わたしは幸せだから・・。





                 作 ぽこ





※「犬の十戒」の、猫版に相当するものを自作したものです。
 この文章については、転載・リンクはフリーとさせていただきます。
 これが、ネットの世界に広まって、
 多くの人に読んでもらえると、うれしいですね。





  ランキングに参加しています(ココをクリック!)





転載元 どうぶつ病院診療日記

マジかよ 

December 24 [Mon], 2007, 19:57
21日の大イベント『みこしパレード』に向けて着々と準備が整ってきた
明日(11日)が今週は夜勤なもんで17時に起きて
19時から文化会館にて最終の責任者会議 そのまま出社

14日午後が囃子の最終練習
夕方から町内の最終打ち合わせ
20日 準備
21日 イベント当日

今週の夜勤を乗り越えればあとはイベントまで
体調を整えようって考えていたら
職場の都合で、来週も夜勤

20日の朝帰宅して準備
21日は栄養剤を飲んで参加かな

ブルーアマリリス 

December 14 [Fri], 2007, 0:56
開花に約二十年かかり「幻の花」と言われる ブルーアマリリスです

綺麗な薄紫色の花は 別名「ブラジルの皇后」とも呼ばれるそうです

この幻の花の 西日本での開花は初めてだとか・・・

今日「水生植物公園みずの森」で見てきました

お初にお目にかかります!! 

December 10 [Mon], 2007, 23:21
お初にお目にかかります!!
これからたのしく更新したいとおもいます♪
といいたいんですが。。。
ちょっと一週間くらい放置したいとおもいます(^_^;)
すいません!!

ついに明日わ、、、♥ 

December 04 [Tue], 2007, 17:41
'''ついに明日DVDとウちゃ〜くっ(^ω^)♥'''



やったね〜♥めちゃめちゃ楽しみだあっ(´∀`)ノシ★



これで当分わはっぴーに過ごせるなっw笑



ってゆーか前にも言ったけど、めちゃイケ放送後から



ウちのクラスの'''EXILE人気度'''がはんぱじゃないです!笑



あたしのアルバム5人ぐらいに貸したし、画像も何個あげたことか、、、笑



まあそんな中あたしわ、もともとEXILEふあんだったといウ事で



すんごく'''優越感'''にひたっているわけですが、、、♥笑



あとあと〜っ!話わ変わるんですけど笑、この間'''ドリーム☆アゲイン'''ってゆウ



ドラマをみてたんですよ〜っ(._゚)ノ★そしたら何とそのドラマの主人公の名前が



'''しゅんすけ'''!!笑 しかも恋人にわ'''しゅんちゃん'''って呼ばれてました!!笑



'''「ウわあ〜清木場さんじゃん//」'''ってね笑



でも名前の字わ'''駿介'''で'''俊ちやん'''とわちょっとちがいました(・∀・)★笑



でも'''駿'''ちやんって聞こえるたびに'''俊'''ちやんが浮かんできて大変でしたあ笑



、、、うん。わかリにくい&どーでもいい話ですいません☆笑

ポテチ 

December 01 [Sat], 2007, 6:04
今日はお友達が来た。



買い物に行ってなかったので、何も出すものがなくてポテトチップスを作った。
やっぱ揚げたては美味しい♪

実際はこれの5倍揚げました。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cyesne1335
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» F1 流し撮りに挑戦してみる♪ (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» F1 流し撮りに挑戦してみる♪ (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» F1 流し撮りに挑戦してみる♪ (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» F1 流し撮りに挑戦してみる♪ (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» F1 流し撮りに挑戦してみる♪ (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» F1 流し撮りに挑戦してみる♪ (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» F1 流し撮りに挑戦してみる♪ (2008年09月23日)
アイコン画像火星の後継者
» F1 流し撮りに挑戦してみる♪ (2008年09月16日)
アイコン画像カマホーク
» F1 流し撮りに挑戦してみる♪ (2008年04月01日)
アイコン画像カマホーク
» F1 流し撮りに挑戦してみる♪ (2008年04月01日)
Yapme!一覧
読者になる