うるおいとハリをめざす方に、新発売[ヒアルロン酸&コラーゲン] 

February 16 [Sat], 2008, 9:43
アサヒフードアンドヘルスケア株式会社
ビール酵母でおなじみアサヒフードアンドヘルスケアの健康食品です。健康に興味のあるサイトオーナー様をお待ちしております♪

今日中に必要なら!ローンを借入件数別に比較しました 

February 10 [Sun], 2008, 8:35
2007年11月期 最新人気ランキング




'''低金利、限度額、即日中に融資可能と、すべての面で優れた人気のキャッシングをご紹介します。'''




おまとめローン





'''人気キャッシングBEST10!'''
アコム
DCキャッシュワン
楽天クレジット
プロミス
ディック
ライフプレイカード
¥enショップ武富士
スタッフィ
レイク
モビット





'''目的別メニューから選ぶ'''
条件指定検索
3社一括申込み
人気キャッシング
即日キャッシング
パート・フリーター
おまとめローン



IT系
銀行系
消費者金融系
クレジット/信販系



利息で比較
金利で比較
限度額で比較
審査スピードで比較




'''日本最大級のキャッシング比較サイト'''
おまとめローン

意外と安くてほっとした 

January 31 [Thu], 2008, 6:23
実は先週会社の駐車場で帰宅しようと車を発進したら
会社の人のバイクにおもいっきりぶつかっちゃって
泣き泣きだった。暗くてバイク見えなかったよ(涙)。
で、今日相手の人の修理代聞いて意外と安かったんでほっとしました。
ちょっと安心しました。どうぞ修理してくださいって返事しました。

後は本日もいたって変わりない日でした。

ゆーや 

January 16 [Wed], 2008, 13:28
かっこよす>ω<

震災に思う・・・ 

January 05 [Sat], 2008, 8:05
このところ台風は大型化してくるし、災害も多くなってる

地震は頻繁にあり、最近は通常の生活までも出来なくなるケースが少なくない

テレビで震災にあわれた方々の様子が毎日のように放映される

給水を待つタンクを持った人の列・・・

そういえば

同じように去年タンクを持って自衛隊の給水車に並んだんだっけ・・・

ホントに助かったな〜あの時は

でも私の場合はなかったのは水だけだ

それもないわけではない、店に行けば売っているし

生活水が足りなくてもなんとかなった

電気も、ガスも使える、食べ物だって店に行けは゛ある

だけど震災に遭った方々は何もない・・・

水だけでも大変な騒ぎだったのに

住むところまで失ったら・・・

いつ起きてもおかしくない地震大国日本だもんなー

今一度防災リュックの中身をチェックをしなければ!!
(ダンナと私用リュック用意してます)

プチ子の部屋 

December 20 [Thu], 2007, 12:57
ターボ君のブログが今お休みで、



プチ子が見られないね。



代わりに





             ☆☆☆ プチ子特集!!  <増刊号> ☆☆☆





        ☆ 子犬のプチ子




  



        ☆ 熟睡のプチ子




  



        ☆ 誘うプチ子




  



        ☆ すねるプチ子                  ☆ 笑顔のプチ子




  

五日市港 

December 12 [Wed], 2007, 8:45
 以前、五日市の港が埋め立てで、沖に移動したことを記事にしました。(トラックバック参照)
その港は、漁港でしたが、埋め立てによって、実はもうひとつ、「五日市港」ができていました。
場所は、広島はつかいち大橋へ通じる道からさらに埋立地を沖に向かったところです。
周りには、まだほとんど何もありませんが、港には大きな船が停泊していました。
そうです。ここは、貿易港のようです。
今は、他に何もない埋立地も、数年後は、大きく変わっていることでしょう。

港には大きな船が停泊していた


もっと海側の土地は立ち入り禁止


ここには何ができるのだろうか・・・はるか先には瀬戸内海の島々


広島はつかいち大橋・・・ジョギングコースにも最適


場所はここ

はな的ハロウィン? 

December 05 [Wed], 2007, 14:28
ハロウィンも定着した感があるけど
毎年いったい何をしたら良いのかよく判りません><



日本のお盆みたいなもん?



あるいは、逆なまはげ?





私のあいまいな記憶によれば
こんな事をしたと思うんだけど...




1、カボチャをくり貫いて
 「ジャック・オー・ランタン」を作る。



2、子供達がおばけの仮装をする。



3、ご近所さんにお菓子をもらいに行く。





では我が子にやって貰いましょう!

























誰も出てこないわ〜んTT






ウチの近所でハロウィンは
まだまだ浸透してないみたいです^^;

ガーン!! どうなるんだろう 

December 01 [Sat], 2007, 19:09
☆10/26の日記



関東に明日台風20号が接近するかも知れないとか

私の心も嵐が吹き荒れてるぞ

まず、体重が600g増えた

まあ、そんなことは巻き返せばいいことだけど

私の行っている英会話スクールが・・・

潰れたかもしれず(とかくとどこのスクールがわかるよねw)

NOVAに電話しても出ない

そしてお金返金も見込みがないとmixiニュースに
のっていた

はじめ、TVニュースで聞いたときビックリして
思わず、NOVA友達に電話しちゃったよ

NOVAには5年間通っているけれど



そしていろいろな悪いことも言われているけれど
確実に英語力はつきました
まあ、勉強もしたけれどね・・・・
今の家庭教師の仕事も始めたのも
英語にふれる仕事が少しでもしたかったからと
いうのもあったんだけど。
(まさか数学まで詳しくなるとは思わなかったけれど)

私は海外に行ける可能性はないので、それなりに
楽しかったから、NOVAは評価していたのになあ

どっちみち、今のポイントがなくなったらやめるつもり
だったけどそのポイントはたくさん残ってるのになあ

どうなるんだろう・・・超 不安 ・・・

一生懸命働いて貯金したお金で行ったのになあ

でも、ここであまり不安に思うとメンタル的に
悪いので気にしながらも、心配しすぎないように
しよう

はじめての・・・ 

November 28 [Wed], 2007, 6:52
今日、初めておつかいってモノをしました!!
〓2にもなって、情けないけど・・・(-_-;)

でも、結構楽しかったです((ワラ












今日は、6時から卓球だぁぁぁぁぁ↓↓
今日は、女子が来ることを願う・・・・・((ワラ

だって、男子がたくさんの中に、女子1人ってかなり寂しいんだよぉぉぉ(T_T)

そんな経験、ない??

ウチは、結構あるもんで・・・
男勝りって、よく言われるけど、実は・・・・・
かなぁ〜り、女の子((ワラワラ

外見は、結構女の子に見えないケド、
中身は、めっちゃ女の子((テレ


学校では、M女で通ってる位だし・・・(-_-;)

もち、好きな人からもいじられてます↑↑

ある意味、おもちゃだけどね・・・(^_^;)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cyersl525
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
Yapme!一覧
読者になる