★Happy birthday!★ 

February 27 [Wed], 2008, 22:00
こきたん!こきたん!お誕生日おめでとー。

KAT‐TUN のメージってこきたんのイメージなのね。
ちょっとワルぶって見えるけどあったかい…みたいな。
歌声もラップも大スキだよ。
自由にのびのび好きな事やっていて!ついていくから−−!


こきたんに沢山の良い事がありますように。
大好きろくんvvv。

教えて 

February 16 [Sat], 2008, 23:15
自宅から投稿したものが職場のPCから見えない。
自宅PCはwin職場はmac。
何か設定漏れが有るのかな。

中間テスト 

February 12 [Tue], 2008, 10:25
....φ(uДu●)ノ三【КOЙВДЙЩД☆。*】
今ねぇ、勉強頑張ってるよォε=ε=ε=(*ノ´Д`)ノ゚.+:。カキ〓
テヵ、明日とあさって中間テストなんよォハァ(●*´Д`)=3{{+。:.゚馬路最悪゚.:。+}}
国語と数学がまじヤバイ・゜・(PД`q。)・゜・誰か助けてぇ⌒ww

おめでたいことがありました 

January 30 [Wed], 2008, 12:05
 本日は糸引なるカレーのある居酒屋に行ってまいりました。しかし、こんな日に限ってテンションがいまいち上がらない。夜更かししまくって1限に行ったためなのか睡魔がちらほら。ナチュラルハイのほうにもっていけなかった。ざんねんだ、ひじょうにざんねんだ、現実はざんねんだよ。

 K.Tは就職が決まったそうです。金融だよ金融!そうゆうとこってなんか優秀な人がよく行くって聞くけど、「えっ、K.Tってもしかして優秀だったのぉっ!?」って、結構本気で思いました。確かにあやつのパソコンスキルとゲーマー度はかなりハイレベルだからな。おめでとう、ほんとうにおめでとう、ごっどぶれすゆうしちゃいなよー!
 それにしても金融ってどーゆー業界なんですかねー。あまりピンとこないな。

 そんな感じでみんな着実に進路が決まってきているようです。もう半年もすればみんな企業とかで働くんだと思うと想像がつかないな。見てみてー。
 そして僕も。と、この話はいずれまた。




 さて演目の方は。

 読めば読むほど和訳に時代を感じる。といっても、原文だってイギリス人からすれば古い英語なんだろうが。それにしてもすげー台詞ばっかだな。何でこんな、いちいちクサくというかなんというか・・・。そんなところに壁を感じております。原文も“詩”っぽくなってるみたいだから、イギリス人も同じことを思うのだろうか。

 そんなことを学校でも考えていたのだが、なにげなくバド部の長から「ちょっと見てみたいな〜」なんて言葉をいただいたのが素でうれしかったりして。長、ちょっとと言わず見に来てね!



 スーちゃんがYGU前のデイリーでバイトしているところを目撃した。ななななぜこんなところに!?これは運命てやつかしら?

HEY BOY HEY GIRL 

January 17 [Thu], 2008, 15:22
先日ここでも紹介した「ブロッケンブラッド」ですが、そのヒロインかつヒーローのノイシュヴァンシュタイン桜子ちゃんが気になって仕方ありません。
確かにいい感じにボーイッシュなんだけどね……悲しいことにそれ以上にボーイなのよね……。
まあ桜子ちゃんこと健一君(高校生男子)は諸種の事情で嫌々女装を強要されているんですが…その恥らう姿がたまらんのよ…。
画像をご覧ください。
見たまえ。この可憐さ!(※内容はフツーの健全ギャグ漫画です)

もちろん僕には蒼い子という正妻がいることは忘れてはならないことです。
いつだって一番は蒼い子ですし、今回もいつものようにしばらくしたら熱も冷めることでしょう。
しかし今は桜子ちゃんに萌えていると認めざるを得ない!

実際このキャラがフツーの女の子だったらここまで萌えなかったと思うんですよ。
実態が男の子であり、ギャップとか苦悩とかに萌えてるんだと思うんだ…たぶん。
内容もかなり面白くて僕は大好きでスよ?

数年前、ブリジットの性別を知って絶望という名のラビリンスに囚われたこともあるこの僕が男の子に萌える日が来るとはなあ……。

071022「極道ちゃん」・・・ 

January 11 [Fri], 2008, 6:36
071022「極道ちゃん」・・・

フリーダム杯 

December 22 [Sat], 2007, 3:18
19.11.23
フリーダム杯参加しまーす。
今回のチームは「翔」です。

梅エキス(続) 

December 14 [Fri], 2007, 7:40
昨日作った梅エキス。ちょっとすっぱく、でも甘く。
わたしはおいしいと思ったけど・・・
よっしゃ!また、なんだか健康になった気がする。

制作中 

December 11 [Tue], 2007, 4:39
         今まだ、秋の作品虫たちのコンサート制作中・・・です。
       
   F30号の「むかぁーし・昔 かくれんぼ」を先に仕上げたためなかなか切り終わりません。
               のんびりと完成させます。
          

歯が痛い・・・ 

December 05 [Wed], 2007, 9:10
ちゃんと歯磨きしてたのに・・・・
ひどい!!(八つ当たり
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cyergu1313
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» ★Happy birthday!★ (2008年10月19日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» ★Happy birthday!★ (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ★Happy birthday!★ (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» ★Happy birthday!★ (2008年10月06日)
アイコン画像りぃこ
» ★Happy birthday!★ (2008年10月01日)
アイコン画像RAOSU
» ★Happy birthday!★ (2008年09月29日)
アイコン画像ikumi
» ★Happy birthday!★ (2008年09月28日)
アイコン画像ゆりり
» ★Happy birthday!★ (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» ★Happy birthday!★ (2008年09月22日)
アイコン画像火星の後継者
» ★Happy birthday!★ (2008年09月18日)
Yapme!一覧
読者になる