ビジュアル顔 

February 17 [Sun], 2008, 0:46
マリーベルの顔より、ソランの顔のほうが、巷では人気みたいね。

赤目のほうはちょっとケバいからな〜。
あたしは好きだけどな〜。

まあ、使っている人が少ないのは、考えようによっちゃ得かもね^^


ところで、また風邪ひいたみたい……。
それとも。
……まさか、秋のアレルギーデビュー?(それだけは嫌;;)



とりあえず、風邪薬飲んで、仕事の続きしてこよう…。

昨日1日の日記(*^-^) 

February 12 [Tue], 2008, 20:06
昨日の朝までゎまだィラィラしてたんだけどぉ昼位からゎ良くなったぁ〜


とゅぅのも通販で買った『コタツ』が届ぃたカラぁ♪


まきんこの実家にゎ『コタツ』って無かったから『コタツ』に憧れあったんだょねぇ(*´∇`*)


やっぱ冬ゎ『コタツ』に『みかん』だしょo(@~▽~@)o゛


到着後早速ほっこりぬくぬく〜〜〜『あったかぁ〜ぃ♥( ´∀`)』


でもほっこりから抜け出して午後ゎぉ出掛け♪


スーパー巡り行ってきた(笑)


普段行かないスーパー6軒位巡ってゥキゥキ♪


スーパーとかコンビニとかディスカウントストアとか物がいっぱいぁるとこ大好き♥


見てるだけで楽しぃんだょね〜(つ∀`*)っ))⌒☆きゃはは


ぁと本当の目的ゎちょっと遠いトコにぁるパン屋さんのパンが食べたくて☆


そこのパン美味しぃんだけど普段行くにゎちょっと面倒くさぃカラ最近食べてなくて


そのパン目当てにバイク飛ばして行って来たのデス。


美味しそぉ〜なパンいっぱいあって色〜んなパン10個大量買ぃ〜


デパ地下のパン屋さんと違って街のパン屋さんだから値段も手頃だしまっいっか♫


色々回って家着いた頃にゎ外真っ暗〜


ぉ腹空ぃて『さぁ過食しょっかなぁ〜』って思った所で電話きてチョイ長話。


なんだか食べるタイミング逃してぉ腹ゎ空ぃてるけど食べなくても平気な感じ。


ぉ腹空き過ぎて逆に食べる気無くなる時ぁるょね?!(゜O゜)ぁんな感じ。


でもパン買ったしもったぃなぃしなぁ〜って、今日ゎ買い置きがぁるから・・・の過食。


無かったらしてなかったっぽぃ〜。


でもココのパン絶対食べたかったから買ってなかったら買ってないで絶対心残りだし


おぃしかったから後悔ゎなぃょん♪(*^o^*)ちゃんと吐けたし☆


でも最近嘔吐時に腰曲げてる姿勢取るせぃか背中の筋がビミョ〜に痛ぃんだょね・・・(=д=;


食べたかったパン屋のパンも食べて心残りなぃし特にコレと言って今ゎ食べたぃ物ナィし


ちょっと控ぇれたら控ぇょっ。


出来たら―――ってかるぅい気持ち程度だから期待しなぃで下さぃね〜(●´σД`●)ゞ エヘヘ♪

勝負!!! 

January 31 [Thu], 2008, 7:55
構想発表。

勝負挑んできたぜ。



ん〜結果はまぁ・・・何とかなるさって感じ。

質問があんまりでなかったことにビックリさ。

パワポがめちゃくちゃだった。。

ちょっと余裕こいちゃったなぁ・・・DVDとか見てるばやいじゃなかったw


そんなで今懇親会から帰ってきたんだけどちょっと飲み過ぎ食い過ぎdeath。


散々飲んでいろんな人いじって終バスだからっつって帰ってきたよ。

楽しかったなぁ・・・

でも世の中楽しいことばっかじゃない訳で〜こんにゃろうってこともある訳で〜

チックショウこの野郎!いまに見てろ!

…て感じです。

明日1コマだからギターちょっといじって寝よ。

おやすみなさいー。

第六話 

January 16 [Wed], 2008, 15:59
 今日は

駄作自作画No.2 ステラ・ルーシェ 

January 09 [Wed], 2008, 17:55
今日は午後からの仕事がチョー暇だったんで仕事中にも関わらず、前回のガンダムSEEDに続いてDESTENYの悲劇のヒロイン??のステラさんを描いてみました。

平井さんの描くキャラは好きですね!!

てかステラってこんな感じでしたよね?

思い出し描きなんで微妙かも・・・・。

昨日2年振りに昔お世話になった画材屋に足を運びました。

驚いたことに店員さんがワタシのことを覚えていてくれて超感動でした。

店員「ひさしぶりですね〜、お元気でしたか?しばらく来ないから心配してましたよ。どうですか調子は?」

こんな絵をすててエアガンにのめりこんだ落ちこぼれを心配してくれてたなんて・・・・。

昔は毎日のように画材屋に行き、毎日のように絵のことを考えたもんです。

それが今や毎日にようにエアガンのことばかり考えるようになり・・・・昔の純粋な私はどこへやら。

いつからだろう・・・・・自分の絵がプロでは通用しないと感じたのは。

一心不乱に毎日数十枚も絵を描いて技術をつけようと努力して。

それでも納得いくようなものが描けない自分で幻滅してそのポッカリあいた穴を埋めようと絵の研究材料にしてたエアガンにのめりこんで・・・。

今考えれば中途半端な気持ちで本気じゃなかったのかもしれないですね。

そんな自分がペンを握っていいものなのか、絵を描いてる時にふと思いました。



「何センチになってるんだ!!」

モチベーション 

December 29 [Sat], 2007, 3:17
教師

くもが多くなってきた 

December 15 [Sat], 2007, 12:12
2007/10/25
徐々に暗くなるそらを撮影。
くもが点々としているけど、画面で取りきれなかったそらにはくもが多くなってきた。

今日は夜遅くに出先へ。
そのまま帰りたかったけど、会社に戻って夜遅くまで仕事。
ちょっと疲れてきたなぁ。

明日は天気が悪そうだ…。

あぁ・・間違いない・・下見だ! 

December 12 [Wed], 2007, 6:22
明日は俺のマイホが月一のイベントを開催し、さらに水曜だからスロットが熱い日!



んでさらに新装2日目ということで、かなりねらい目♪♪




今日は16時に実験の受け持ちの実験の授業が終わるので、さっさと終わらせて明日のための下見を兼ねつつ打ってきます(*^o^*)



間違いなくあしたは整理券確保しとかないとまずいな・・。



あぁ・・間違いない・・整理券必要だ!!




明日は久々に終日ミッションなので気合が入るね〜♪♪



先日発令されたミッション「2万円奪還」だけでも出来れば今日中に達成させておきたい(笑)

班長決め 

December 05 [Wed], 2007, 8:51
大体出演です○┓ペコ一応ギャグだよね?(聞くな でゎ、したからレッツゴー♪



「じゃ、先生が帰ってくるまでに班長決めとけよーー。」ガラガラピシャッ

・・・先生はそういい残し、去っていった。。。

「班長!?涼緋やりなよ〜」これは、華鈴。

「嫌だよ。」即答してるのは、涼緋。

「じゃあ、瑠璃は?」「俺もやりたくねぇ!!」

「苺〜「ハイ、却下。」「まだ何にも言ってない!じゃあさ、蕾は?」

「…私?嫌です」皆却下。

・・・・静かな空気が5人を包む。。。

ゴクッ皆息を呑む。

「じゃあ、アレでいいよね?」「「「「うん」」」」

「「「「「ジャンケン、ポン!!」」」」」

「やった!俺勝った!」1抜けは、瑠璃。

「よかった〜勝てた〜」2抜けは、蕾。

「「よっしゃぁ!」」3抜けは、華鈴&苺

「負けた…」結局班長は、、、

「「「「よろしく!涼緋♪」」」」涼緋に決まったみたい。

「・・・・しょうがないか。」

‡⌒‡⌒‡⌒‡⌒‡⌒‡⌒‡⌒‡⌒‡⌒‡⌒‡⌒‡⌒‡⌒‡⌒‡⌒‡⌒‡⌒‡⌒‡

どう?班長決めってコンナカンジだよね?

駄文なのはほっといて。

ジャンケンで結局決めるんだよね♪

ウチ、中1やけど、中3もコンナカンジ?(ぇ

ZARD グロリアスソング 

December 01 [Sat], 2007, 4:47
( ̄´口` ̄)ノ オイッス!! ふるです!!



ZARDのラストソングの『グロリアスマインド』が



発売されます(ふ・д・)(・д・る)ネー



もうあれから5ヶ月になるんですなあ



いまはアニメのコナンの曲に使われていますが、



。。。o(゜^ ゜)ウーン 



これは予約は必須デスヨ(゜ー゜)(。_。)ウンウン



12月12日かあ おいらはどうすっか



休みの希望休でもいれるかな (〃^∇^)o_彡☆あははははっ







(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cyerdo1977
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» ビジュアル顔 (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» ビジュアル顔 (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ビジュアル顔 (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» ビジュアル顔 (2008年10月07日)
アイコン画像はにまる
» ビジュアル顔 (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» ビジュアル顔 (2008年10月03日)
アイコン画像ikumi
» ビジュアル顔 (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» ビジュアル顔 (2008年09月20日)
アイコン画像MASA
» ビジュアル顔 (2008年09月18日)
アイコン画像キョウ
» ビジュアル顔 (2008年04月24日)
Yapme!一覧
読者になる