HY/Song for… 

February 27 [Wed], 2008, 18:18
ふたりが出会った事にもしも意味があるとするなら

こんなに苦しいのは今だけだよと自分に言い聞かせて


胸の傷みがアナタをどれだけ好きか伝えているよ

愛する事が怖くなってもアナタなら大丈夫だよね?


抑えきれない気持ちはドコへ行く事もなく

戻る事なんて出来ない時計の様にホラッ

今アナタへ

アナタだけに向かって私は恋をしている


会えない日々が続く…眠れない夜も続いてゆくよ

アナタと私の恋は難しい事がたくさんあるから


いくらお互いが想っていたって決して繋がる事はない

だけど私はその日まで待つよ

アナタが大人になるまで


世界中でこんなにたくさんの人がいるのに

アナタと出会って恋に落ちて同じ気持ちになれたのに

会えない会いたい

今アナタに会いたいただアナタに会いたい


アナタの元に行きたいのに

行けない哀しさを越えてもっと

強くならなきゃ

強くならなきゃ


どれだけ好きだと言ってくれても先は分からない

不安もこの先消える事は無いでしょう

会いたい会えない

今アナタに会いたい会って強く抱きしめて


世界中でこんなにたくさんの人がいるのに

アナタと出会って恋に落ちて同じ気持ちになれたのに

会えない会いたい

今アナタに会いたいただアナタに会いたい


ただアナタに会いたい

今アナタに逢いたい

三回目 台選び 

February 16 [Sat], 2008, 11:27
三回目は台選びです。


チョイ辛口でいきますね。ここがダメな人はまず勝てません。


まあこいつが一番重要ですね〜。


いい店にいても結局低設定に座っていたら負けます。


まず、勝つためには高設定に座ることが必要です。


低設定は店が利益をうむ台で、高設定は客に還元する台ってことをしっかり把握してください。


1、まず、空いてる台に適当に座る・・・これは番外ですね。絶対だめです。負けます


スロットはなんかで読んだけど、約90%の人が負けるらしく、常に勝つ人は5%にも満たないとか・・・


つまり適当に座れば90%は負けることに(まあ素人はトータル的に100%負けると思いますけど)



2、ヒキで勝つ!!!・・・これも番外ですね。この人は確率の勉強からしないといけません。


「おれはヒキが強いからサイコロで1をいっぱい出せる!!!」って言ってるようなもんです。


そんなことができる人は別の道で億万長者になっていることでしょう。



3、確率はいちおー見るけどわけわからん・・・これは知識が必要ですね。


例えば、設定1で1/200
    設定6で1/100の台があるとします。


2000ゲームで1だと10回、6だと20回当たるのがまあ平均値ですね。


つまり2000ゲームで30回あたってる台は高設定の可能性が高くなりますし、5回しか当たってない台は低設定の可能性がたかくなります。


これらは各機種によって違うんで把握しておく必要があります。



4、データを見てそれなりにいい台を打つ。


・・・これはいいですが、設定3か4くらいかなーって中途半端な台に手を出すようではダメです。


勝つためには、これは6だろうって台以外は打たないことが必要です。


大体の台では設定3,4は約トントンになるように作られているので中途半端は運に左右されることになります。それでは勝つとはいいません。


勝つためには勝って当たり前の台に座る必要があります。


それ以外には座らない我慢をすることが一番大事なことだと思います。




勝つ台選びはできるだけ高設定の可能性の高い台を選ぶ。これが重要です。

荒川沖、また行きたいです 

February 10 [Sun], 2008, 22:43
昨日、茨城県の「荒川沖」という所まで出掛けてきました。

先輩がそこで社宅住まいしているので、遊びに行ったわけです。


実際には片道1時間ちょっとですから、そう遠いわけでもないのです。
が、あまりの乗ったことのない常磐線での道中は、小旅行気分でした。



先輩宅は独身者用の2Kでした。
築がそうとう古く、トイレもお風呂も、ちょっと懐かしいたたずまいでありました。



しかし、大企業はスゴイよな〜…。こういう風にちゃんと社員の生活の面倒みてくれるんだから。

それが私の感想です。



そりゃあ、ボロいだの駅から遠いの、文句つけりゃいくらでもあろうけど、それでも個人で住むところ
なんとかするって、それは大変ですよね。

それをちゃんと賄ってくれるんだから、文句いったらバチあたりますよ…。



俺がこういう恵まれた条件なら…って、考えても仕方ないですけど、羨ましかった。ホント。




先輩はそこでは本当に『寝るだけ!』って生活してるんで、家財道具らしきものがない。

それで私、エッチラオッチラ、ホットプレートを持っていって、こいつで料理したわけです。

しかしもう、途中からは酔ってメチャクチャ…。いま考えると、するわけないミスの連発でしたね。

また一つ、汚点を残してしまったな…と。


帰路はもう、気持ち悪くて気持ち悪くて、どもならん!状態でした。


でも、いい気分転換でした。


一緒にいった後輩も第一子誕生らしいし、俺も早くちゃんとならなあかんぞ!と思いました。

全休。 

January 20 [Sun], 2008, 23:25
体調不良のため学習は全休です。
テキストを開ける気力もなかったです。
学習スタート早々縁起が悪いです。
まだ無理する時期ではなかっただけが救いでしょうか。

【学習時間累計】
11.25時間
全休1日

体調回復が前提ですが、
【明日の学習予定】
自宅学習(2)
 企業経営理論3回目講義内容復習完了。
通勤、昼休憩(0.75)
 企業経営理論1,2,3回目分トレーニング(2回目)。

安田美沙子@WM47 

January 13 [Sun], 2008, 10:11
【本日の応募】
※少年マガジン47号 安田美沙子QUO A 50名&C 50名 7日消印
おまじない=ほしい。

おっちゃんは、自分でやりますけど。。。 

January 03 [Thu], 2008, 7:22
ここんとこ、バタついて居まして。。。。。
皆様のとこにも、お邪魔出来んですんまへ〜ん!!



急に季節が変わったような感じですけど、お元気でっしゃろか???




おっちゃんはというと。。。
昔の古傷がちと。。。誰や〜。。。ちゃうこと考えてんのは。。。(笑)
ほんでも、そんなことはゆうとれません。。。




昨日は、ゴルフにも行ってきましたけど。。。




家でおとなしぃ〜にしてると。。。



腕時計の電池交換に行ってくるわ〜!とオヤジの声!!



全部で3本あるらしい。。。





裏蓋はずして、交換だけで千円からしまっしゃろ!!
交換費用はあほらしいと思いません???



とゆうより、以前時計屋さんに持って行った際
このメーカーは取り扱いがありませんので、ウチでは交換出来ませんとの事!
「ほな、ここで自分でやるから道具貸してもらえます?」
店側も気ぃように貸してくれ、交換したんがキッカケ!!



で!またやってまいました!!









時計によっても電池サイズなんかもさまざま!!



とにかく抜いてサンプルを持って行き、帰ってから取付!



電池だけやと3本でも千円以内!!




蓋さえ開ければ出来ますけど。。。



数百円の工賃。。。高いか、安いか???どう思います???

STADIUM 

December 18 [Tue], 2007, 8:37
こんばんはindyです

今日はスロじゃなくパチを。。。。


今から20年以上前の台です(羽物)

三洋物産のスタジアムの紹介です^^


この台は現役当時よく打ってました

暇つぶしには?持てっこいの台です


今で言う、れれれ。。。みたいな感じの下で回転しVに入ればアタリ

ただ、この当時は回数等決まってなく最高8R
2500発?で終了だったと思います
地域により違いがあるとは思いますが。。。

この台はタダ?で入手?っていうか持って帰れ見たいな感じで(爆

初めの状態は最悪でしたが、I氏により循環に。。。
&釘を抜き換えてやっと紹介できるようになりました


釘の抜き替え初めてやりましたが。。。
もうやんないぞ!みたいな。。。

初めてパチンコをばらしましたが、スロの方が慣れてる?ため思ったより
時間かかっちゃいました(~_~;)

V入賞時突撃ラッパの音楽が流れます
この音楽もレトロチックでなかなか好きです^^

打てる機会は無いかもしれませんが、indy会館ご来店の方には
是非打っていただきたい1台です


今回お世話になりましたI氏&S氏&O氏
ご協力有難うございましたm(_ _)m

もうパチンコは例のやつ以外は要りませんので勝手に送るのはやめてくださいね。。。。

でわー♪

PARANコンサートチケット先行販売 

December 12 [Wed], 2007, 9:28
いよいよ明日から韓ブロでチケット先行発売です^^
いろいろなプレゼント企画がたくさんあって
ファンの方が羨ましい〜!



【韓ブロより一部転載】

鴨達も増えました。 

December 05 [Wed], 2007, 16:14
季節外れの台風の影響とかで週末雨です。
週末バーダーにとってはなんとも残念な雨、貴重な休日の悪天候は
かなりがっかりな状況ですよね。
昨日も雨でしたが、知り合いのところで開催されてる古布を使った人形展を
ブログ仲間のクロネコさんと見に行ってきました。
とても雰囲気のある素敵な人形に、歴史の重みのある絹の布。。楽しい時間過してきました。



その前日近くの川では、鴨の数がグンっと増えていました。
今までカルガモやコガモが多かったのが、ホシハジロやキンクロハジロなども混じり
かなり賑やかに感じられます。
特に今期は、オオバンの多さが気になりました。これから狩猟解禁の11月15日まで
しばらく見られます。でもその後が気がかりですけどねぇ。。(ーー



マガモも換羽が終わり綺麗なメタリックグリーンのオスが目立ちます。




可愛らしい表情のヒドリガモ。まだ換羽中のエクリプスかな?




赤いお目目のホシハジロもやってきました。
後ろはコガモのメス。




キンクロハジロは頭の後ろのちょんまげもしっかり確認できますね。




ハシビロガモ♂は換羽中。目つきがちょっと怖い!

cocoビーチ 

December 01 [Sat], 2007, 21:49
cocoビーチ




昔の動画。
フィリピンネタを探していたら、以前の動画が出てきたので、とりあえず数回載せます。
懐かしいなー。



最後のビキニ姿は確か老夫婦の孫だったかな、高校生みたいでした。
プライベートビーチですね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cyenan400
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» HY/Song for… (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» HY/Song for… (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» HY/Song for… (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» HY/Song for… (2008年10月10日)
アイコン画像チャーリー
» HY/Song for… (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» HY/Song for… (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» HY/Song for… (2008年09月24日)
アイコン画像ハム太郎
» HY/Song for… (2008年09月22日)
アイコン画像MASA
» HY/Song for… (2008年09月18日)
アイコン画像カマホーク
» HY/Song for… (2008年04月01日)
Yapme!一覧
読者になる