いま 

2008年01月31日(木) 2時43分
楽しい事大好き。
いつでも笑っていたいし、笑ってる自分が好き。

周りからは、元気とかニコニコしているイメージを持たれる。

でも最近、全然たのしくない。
仕事も上手くいかない、プライベートもみんな連れない。

仕事が上手くいかないのは何で??
リーダーがうまくできない。
リーダーっていったい何??それは今度主任に相談しよう。

なんで、みんな連れない??
みんな恋人がいるから。

それだけ??

社内恋愛で相手を知ってるから。

つ ま ん な い


たぶん、ただの僻みだと思う。
でも、ツレナイ、コミュニケーションうまくとれない、仕事上手くいかないだなんてあんまりだ。


だって最終的にひとりぼっち。


仲間意識がね、なくなった気がするんだ。

みんなでワイワイするのが好きだったのに、それを取り上げられちゃったら何を楽しめばいい???


仕事が上手くいかない。
みんなツレナイ。

誰に話聞いてもらったらいい??

もう頭いっぱいだよ。




他の店舗の子に意味なくメールしちゃう。

大迷惑だよね。
自分最低。。。


でも、ひとりにしないでって強く思う。
誰かに手を差し伸べて欲しいんだ。




でも、忍耐力つけなきゃだよね。
昔、親に言われたこと、未だにできてない。

ツヨクならなきゃ。。。

キモひ 

2008年01月26日(土) 2時54分
だってキモいんだー!!!!!!!!!!



前に話した顔の濃いキモい人。。。

今は完全シカトちっく。



最近もっと嫌いになった。
前からだけど、その人はやけに偉そう。仕事に対して。

仕事ろくに頼りにならないくせに。
周りからダメって思われてるくせに偉そうなんだー

俺は出来る。頼りになるってオーラ全快に物事を話すからキモいなぁっていつも思う。



最近、うちが正社員になったからリーダーをやるようになった。
大体、正社員がリーダーやってホールを動かすんだけど、、、、、


みんなリーダーやりたがらないから押し付けられるのね。

この間も「風邪引いてお腹痛いからリーダーお願いね」って。
次の日、たぶんまた私がリーダーかなぁ?って考えてたら「今日どうする?リーダーやる?」だって。
お前、昨日お願いしてきtくせに、上から目線で聞いてくんぢゃねーって思った

違う日も「この(特別な)仕事できる人俺しかいないからリーダーできないんだよねぇ。」って。
お前以外でもできるっつの

今日なんて「俺リーダーやろうとしたら村松さんリーダーやってくれてるから」て。

いっつもえらそうな言い訳!!!!!!!!!!!!!!


消えて島絵ーーーーーーーーーーーーーーーー




おしぁれ 

2008年01月08日(火) 3時59分
DHCのトリートメントマスカラ?下地??結構良いよ!!!
まつげが伸びるって雑誌でも有名だし、前に美容師さんと盛り上がったんだけど、実際続けたら良い感じー(・∀・)



あと、楽天で化粧品を買うと結構安いのん。。。
だからこの前、海外コスメ買っちゃった
前にハワイで買ったゲラン?って名前のファンデ、キメ細やかでスベスベー



あと、ジパンシーのチークとヘレンのマスカラ
この2つは初使用だけど、なかなか良い感じー


でも、こんなに化粧したりするの好きなのに、、、
さっき仕事終わってから
「スッピンになっても変わらなさそうだよねー」
って言われたぁ
それって褒め言葉?けなし言葉ぁ??
結構ショックなのだぁ…。。。






そーだ、最近ずっとニコニコ動画にハマってるんだけど、家に帰ったら是非この曲聴いてください
↓↓↓原曲
http://www.nicovideo.jp/watch/sm658831

↓↓↓…カ、カバー???
http://www.nicovideo.jp/watch/sm800049


カバーの方を聞いて欲しい
前に聴いてもらった森山直太郎の真似の人だおwwwwwwwwwwwwww
3分くらいめからスーパー☆ガクト☆タイムってのがあって、ちょっとだけど、ガクトの声に似てんのー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
面白いから聞いてみてにぇ





おひさしぶり!!! 

2008年01月04日(金) 23時57分
あけましておめでとう!!!!!!!!!!!!!!!!!

ってこってー、なんか今までの日記読みかえしてみたら、結構病みちっくだと思ったwwwwwwwwww
まぁ、今も病みちっくですがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

まぁ、今の仕事やってれば、こんな感じなのかなぁーと。。。
忙しくなったから、上司の罵声が毎日聞こえる…たとえ相手が自分でないにしろ厳しいわぁー。


ま、仕事のことはもぉイイやー(・∀・)


今日は親戚のお家に挨拶。
だからちょっと髪の毛とか巻いてみたり……。
やっぱ巻くのって大変だおぉぉぉ。
これから練習するぞぉ( *´艸`)


あとこの間、たくさん化粧品も買ったのだ!!!!!!!!!!!!!!

今年は外見?美容?ファッション?
なんてーの?オシャレに気を使おうかとwwwwwwwwwwwwwwww
そして出逢える年に「しよーかと(・д・)




なんてねー。
でも、最近になって結構焦るのですよー(・д・)

不安定だからね。自分でいうのもなんだけど、私以外が笑ってるの見ると辛い。 

2007年12月07日(金) 21時29分
ここだと、安心して思ってることかけるような気がする。
mixiだとturbo繋がりだからかなぁ??
…そんなだと、mixiぢゃturboだけの付き合いって言ってる気がするけど…そうぢゃなくって。

いつもありがとう。なんか、このブログ、交換日記みたいで楽かも
一方的だけど


カンナたん、この前地元のタボ達と遊んだらね、イヤカン15日だったかなぁ?
始まるまで一緒にいて欲しいって言われちゃった

んで、ちぇぶはカンナたんいるし、

「一緒に行く子いるし、話してみるね」

って言っておいたけど…ちぇぶ的にはウーンな感じ
いい子だし、会うくらいならって感じなんだけど

その子1コ下で、私的にはキツイとかトゲがあるイメージなの。
そーゆーこなんだって感じで嫌ではないけどね、まだ慣れないし、まだ慣れてないコをカンナたんも一緒にいる中で始まるまでって考えると…

言いたいことをフリーダムに言っちゃうのよwww
遠慮はしたくないし、人に合わせたり合わせられたりするの嫌なんだって
平和に過ごしたくて、遠慮したり無難に合わせたりするのが癖になりつつある自分には、やっぱ個性だなーって思う。

自分と真逆なタイプだよきっと。それもまた個性


でもね、カンナたんにも了承得てないし、
きっとmixiのいつもの友達と逢ったりするしょ??
ポツンてなるかなーとか心配してみたり…。


まぁ、曖昧に返事してしまったー







話全然変わって…
さっきお父さんと喧嘩?しちゃった

うちのお父さんは亭主関白で家で一番強い人なのね。

食事の時、お父さん酔ってて…
みんなで楽しく会話してる中でお父さんが最近出来上がった“家族集合写真の年賀状”を見せに来たの。






前、写真撮るとき、急に起こされて撮るぞって感じになって。
起こされた上に、話がみえないし、みんな準備万端でご飯食べながら待ってる…みたいな状態で、ものすごくキレてしまったの。

前もって話してない上、無理矢理起こされたかと思えば、
「まだー?」
みたいな感じで待ってるんだもん


だから
「私ぬきで撮れば?」
って言って、ふて腐れて  後で後悔した。




…で、その私ぬきの集合写真を見ろって無理矢理見せてくるんだよ、お父さん。

私いないから、亡くなった人のように 私の画像を他の写真から引っ張ってきて隅の方に四角く切り取った画像を小さく載せてるんだよー


最悪。


しかも、お父さん「亡くなった人の写真みたいに…」ってギャグちっくに言ってくるし

私はもう怒り爆発だよ。

お父さん酔ってるし、家族写真の計画して、年賀状頑張って作って。
見て欲しいって気持ちわかるよ?
嬉しそうに「見ろ見ろ」って言ってくるんだもん。。。




で・も!!!!
私からしたら後悔してるのに。
私ぬきの家族みんなが楽しそうに笑ってる写真なんか見たくない
その上、小さく切り取った写真。
気遣ってくれたのは嬉しいけど、「亡くなった人みたいに」って本人わかって言ってるし、私にもそう思えた。

それを他人が見たら、もしかしたら私がいつのまにか亡くなったって勘違いするんぢゃない??
ギャグでは終わらないと思う。。。


ふて腐れて撮らなかった写真を見せられるのは嫌がらせだよ。

でも、酔ってて気持ちいいお父さんにはわからない。
無理矢理見せようとするから拒否反応みせたのに、まだ言うから

「ふて腐れて撮ってないんだから見たくない!!!私いないのわかってるんだから、そーゆーの気をつかって私のいないところで話したり見せたりして欲しい!!!」

って言ったら、おとうさん黙って下むいちゃった…。。。


後でお母さんにこっ酷く叱られた…。
困った時に頼りになるお父さんに気を使って、嫌なことでも我慢しなさいって。
あんなに空気悪くして、関係悪くしてどーすんのって。

そりゃー、嬉しそうに見せてくるお父さんには悪いと思うけど、私嫌だったから自分の気持ちを言っただけだって言ったら、

「本当にそれでいいの?」

って言われた。
言いたいことも言えない。そんな家族。


どーしたらいいかな。

最近mixi書いてない。 

2007年12月06日(木) 22時20分
だって、コメあるとかないとか精神戦だもん。
…残念ながら、只今不安定期だからそっちはお休み

今日は早番連勤最終日。
みんな、結構苦手っていうパートさんが2人もいる日

…なぁーんて、チェブは皆が苦手なパートさんとは本当は結構仲良いのだwww

言うことが結構キツイMサンが今日はカウンター。
お願いして
T.M.RとラルクとB'zのCDホールで流してもらっちゃった

何考えてるかよくわかんなくて、裏がありそうなKサンはラルク好きだから、ラルクが流れてる時に
「ラルク流れると聞き入っちゃってヤバイねー
なんて言われて笑ってた

結構楽しかったなぁ
もちろん、毎度のように常連客には文句言われて気分悪かったけど…それも仕事

基本的、ご年配な方って(おじいちゃん・おばあちゃん)だいたい優しいぢゃん??
ちょーキレるからねwwwwww




終わってからも、4時間くらい残業で事務所作業しちゃった!!!
…残業手当つかないんだけどねwサービスサービスwww

帰りにブックオフ行ったら、なぁーんと淳士のファンクラブ限定のライヴDVDが売ってた
しかも原価より200円くらいしか安くしてないしwww

でも、気になって気になって×100
買ってしまった





まー、しょーがないwww

ポジティブがほしいの!!! 

2007年12月05日(水) 22時19分
私の好きな曲。

これからちょっとずつ載せてこうかなぁ。
聴いてて元気とか勇気もらう曲がたくさんるよ!!!


Hey!空回りとバカにされたって
負けるんじゃないDay&Day
はにかんで夢を語ればいいんじゃない?
そこから「0」に立って

嫌な事が起きると
すぐに逃げ出す癖も
どんなことがあっても
今は逃げないよ
頭では分かっても
すぐに泣き出す癖も
上を向いているから
今は泣かないよ


結果オーライ聞き飽きた状態
頭抱えないでちょうだい
変えてポジティブゲージはCLIP!!
いつかFeels just like it should!!

強く強く心に刻む
いつか本物になることを
変わらない朝も終わらない夜も
走り出そう明日のために



成り上がりの根性怒りの反動
全ては力の源
鳥肌の立つくらいの感動
詰め込まれた波乱万丈

上辺ばかり気にして
弱さ見せない癖に
無駄な殻破れない
私がそこにいる


気が付くと解ってる振りしたくて
嘘つき呼ばわりいつもなんで?
孤独感が膨らんで
蹴り返すSomeday
自分と向き合い未来へ送るメッセージ
重いものは捨てて
今偶然は必然へ
駆け抜けて夢の太平原

強く強く溢れるキモチ
いつかあなたへと届けたい
涙隠すことももうしなくていい
ウソも全部もういらない


Yo! 1.2.Step! myself!
まだまだ勝敗捨ててないぜ
やっと乗り越えたFriday
過ぎた時間惜しまないでSunday

熱く熱く裸足のままで
いつも今と目を合わせて
退屈な日々もトキメク瞬間も
無駄にしない明日のために

強く強く心に刻む
いつか本物になることを
変わらない朝も終わらない夜も
走り出そう明日のために


Hey! 空回りとバカにされたって
負けるんじゃないDay&Day
はにかんで夢語ればいいんじゃない?
そこから「0」に立って


by mihimaruGT












そんな私はつい先日の誕生日にあるものを買いました(。→∀←。)



本当はビビッドピンクが欲しかったんだけど…。

だってこのシリーズ、ミルクピンクしかなくって。
水色と迷ったけど、ピンクにしましたぁ!!!!

でも、やっぱりむずかしい…。
早く休みの日にゆっくり練習したいなぁ(・∀・)

夜中だとやっぱり手が冷えてかじかむし、布団から出れないから弾けないーwww

不安定?? 

2007年11月27日(火) 1時01分
…これは、はたして嫉妬なのか、ただの寂しがりやなのか…
今までずっと楽しかったのにそれを誰かによってリズムを崩されて凄くヤダ。

久しぶりに友達にメールを送ってみた。





遅れませんでしたって返ってきた。。。

もう、なんなんだよ!!!
みんなツレナイ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


この時期だからなの??
楽しいこと奪われて、毎日つまんないよ。


みんなつれないから、仲良くなりたいなーって思ってる人にいつも以上に話しかけてみてもうまくいかない。

なんでぇ??

…でもね、私はあんまり話上手ではないと思うよ。
東京行って、久しぶりにあった人とも上手く会話できないし。
もっと話したい社員さんとも上手く会話できないし。
プライベートでは出会いないし。



出会いって言っても、異性とか関係なく、馬鹿みたいになって簡単に遊びにいけるよーな友達とか欲しいのよ。もっと。



なんなんだよぅ。
仕事、早く終わっても、結局イイコトないや。

毒吐きちぇぶ 

2007年10月29日(月) 1時56分
ちょっとちょっと、やっぱり私にはオフ会は無理みたいす。。。

マイミクの子と行ったけん、やっぱあの空気は自分は引いてしまう

その前に、こんなに静岡人てのんびりなの??ってくらいヤバカッタ!!!!!
いかに東京の時のオフ会が楽だったか思い知ったような気がしたお。。。

まず、集合駅からカラオケまでは3キロあるというのに、そこまでの交通手段を説明してない。
事前に個人的に詳細を連絡してない。つまり、メアドとかもちろん知らない。
コミュニティのところに何時集合。みたいな。

集合場所は2つあって、現地カラオケ集合か駅集合。
どこに何人集まるのかさえ知らないし、自分がドコに集合するかも幹事に伝えてなかったから本人知らなかったと思うし。

そして、遅刻。
少しくらいなら許せるけど、45分てどうよ??

駅は11時30分集合。現地は12時集合。

駅に行ったのに30分に来ない。
もしかして、既に集まって現地に向かったのかもと心配して、ギリギリ45分まで待ってみて12時の現地集合に間に合うようにタクシーで現地に向かう。

…いない。
12時になっても来ない。

ずっと待ってたら、携帯にmixiメッセが届いてるってメールが来たからメッセ見てみたら幹事から
「今ドコにいますか??090・・・・・・」
電話してみて、現地にマイミクの子といると電話。

結局、着くまでに時間かかるってことで45分の遅刻で全員到着。

マイミクの子、いつも携帯からmixi見ないってさ。
どーすんの、その子mixi携帯から見ないからメッセしても連絡とれないよ??
自分一緒にいたから良いけど。

そのあたりから既に幻滅。


カラオケも、なぁなぁ。
デター(・∀・)マイクスタンドwwwwwww
しかも持参してるし。

…ここでもやっぱ捧げは必須なのね。

んで、幹事の子、超ナリキリのエアギターありの、全部の曲にハモリはいるの…。
おおー、ここではなんでもありだなwww


カオスだった。

あぁ、カオスだった…。。。

んで、幹事の人こそ絡みに来ないんだwww別に絡んでほしかったわけぢゃないけど、微妙ぢゃん。

うをwwww驚くほど計画性のなさに萎えました。 


でも、もう地元のは行きたくない。
超感じわるかったお。
つまんなーい。


過ちなのか。 

2007年10月23日(火) 19時57分
面倒くさい。

優しさと思いやりだけではだめなのか。
自分に少しくらい欲を与えてはいけないのか。


優しさだけなんて面白くないの??

気を使うくらいの関係が一番ちょうどいいのに、慣れすぎて言いたいこと言えるのはこれもどーかと思う。

親友なんて言葉はいらない。

気を使うくらいの関係がちょうど良かったのに…。
気を許してくれるのは嬉しいことだけど、言いたいこと言ってそれが我侭だったり相手を困らせるなら意味がない。
私にはわからない。
どう対応したらいい??

そんなこと何回目??
同じことを繰り返してしまう自分に否があるのか。

何人も何人も同じ過ちを繰り返す。
どう責めたらいい??

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちぇぶ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1986年12月4日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:静岡県
  • アイコン画像 職業:フリーター
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-T.M.Rとかa.b.sとかが本命だけど…結構イロイロかじってるお!!!
    ・ファッション-自信はないよ。けど服大好きだし、オシャレさん大好き!!!
読者になる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» いま (2008年10月21日)
アイコン画像タイラノ清盛
» いま (2008年10月19日)
アイコン画像ヨシオ
» いま (2008年10月17日)
アイコン画像猫男爵
» いま (2008年10月08日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» いま (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» いま (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» いま (2008年09月28日)
アイコン画像ikumi
» いま (2008年09月26日)
アイコン画像ハム太郎
» いま (2008年09月22日)
アイコン画像えびふりゃー
» いま (2008年09月19日)
Yapme!一覧
読者になる