都議会の真実 

December 21 [Tue], 2010, 17:22
規制賛成派の議員がどれだけ感情的か、よく分かる日記を書いてくださった方がいらっしゃいます。都議会の様子が如何なるものか、是非ご覧になってください特に東京都在住の方は必見です。議員の方も、議員になる前は何かしら崇高な目的があったと思うんですよ。もっと良くしようもっと皆のためにってそうじゃない方もいらっしゃいますけど。なのに、どうして一度権力を与えると腐っていってコチラしまうのか。議会で野次を飛ばすようになってしまうのか。都知事だってそうです。この弱い日本を俺が何とかしてやるくらいな意気込みだったはず。なのに、何で全然違う方向へ突っ走るようになっちゃったんでしょう。権力という名の力は、本当に人間を狂わせます権力を与えられても尚、自律を徹底できる議員の方には本当に頭が下がります。私は埼玉在住ですが、とある市議会議員の方は毎朝時くらいから駅前にいるそうです旦那情報。そして、議会でこんなことを話しあいましたというペーパーを笑顔で配ってらっしゃるとのこと。こういう人もいるんですよね。この市議会議員の人を応援しようって心底思いました。議員になる前の気持ちを思いだして欲しい。都議会で欠伸したり、失笑したりしてる都議会議員にそう言いたいです。とりあえず、今回の条例案の件で心底公明党の議員が嫌いになりました元々好きじゃなかったけど。選挙の後ろ盾があるから都民なんかどうでもいいんでしょうけど、見てる人は見てますよそのうち自分に跳ね返ってくるということを自覚していただきたいものです。そしてニコニコ生放送です採決直前都青少年育成条例改正案最後の主張日開場開演可決か、否決か東京都が議会に提出した青少年育成条例改正案は、いよいよ月日に本会議での採決を迎えることになりました。ニコニコ生放送ではこれまで、記者会見私たち漫画家は、都青少年育成条例に断固反対しますや、討論番組マンガアニメの危機徹底検証都青少年育成条例、シンポジウム非実在青少年規制改メ非実在犯罪規制へなど、その動向を追い続けてきました。改正案の採決を間近に控え、年月都条例を考える有志の会は議員や識者を集め都青少年育成条例改正案にいて、最後の主張を語ってもらいます。協力コンテンツ文化研究会ニコニコ生放送がその模様を中継します。出演予定者昼間たかしジャーナリスト進行役有田芳生参議院議員浅野克彦都議会議員あさりよしとお漫画家開田あや官能小説家兼光ダニエル真翻訳家長岡義幸フリーランス記者他
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cyehrydead
読者になる
2010年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる