たいせいを囲む会のお知らせ 

2006年01月23日(月) 0時22分
ようこです。

久しぶりの更新です。
っていうか、これ見てる人いるの???

1月28日(土)夜、「たいせいを囲む会」という鍋会を行います。
が、しかーし。
当のたいせいにーさんの予定がたっていない(笑)。

調整中みたいだけど、ダメだったら「たいせいを囲むはずだったけど本人不在の会」と称した鍋会しましょう。


久しぶりに行った高田馬場はわりとハイセンスになってました。
でも駅前は相変わらず学生ローン多いね。

ガン 

2005年10月28日(金) 23時46分
豊田です。

ガン検診に引っかかりました。
うちの母の話ですが。
10月の頭頃の話です。
乳ガンの疑いがあるとかで、
再検査を受けさせられてまして…。
今日、精密検査の結果が出たんだけど、
とりあえず良性のシコリっつうこで、ホッとしました。
万が一を考えて、とてもハラハラした10月でした。

しっかしねぇ〜、人の命はわからんなぁーとつくづく感じましたわ。
普通に元気な人間が、診断で突如『ガンです』って言われ得るんだもん。
良性だったから良かったものの、
悪性だったら、ハイさようなら。あっけないもんなんだろうなぁきっと。

親孝行 生きてるうちより 元気なうちに
そんな風に思う今日この頃なのでした。

皆さん、お体には気をつけましょう〜

入ってみた 

2005年10月04日(火) 12時34分
麻由美だよ。
ベム婚約記念って???

海ほんと楽しかったね。
ようこちんの生グラビアが見れなくて残念でした
てかネットでの投稿何気に初なのでちょっと緊張だわ

かなけタイお帰り〜いいなぁ海外。
そいえばバリ大変なことになってるよね。
また行こうと思ってたのになぁ・・・。

転職してから、仕事行くのも すっぴん・パーカー・ジーンズ みたいなかなりやる気ないイデタチなんだけど、今日は久々スーツを着てみた。無駄に。だって建設現場事務所にスーツなんて馴染まないでしょ?
でも、たまにこうきちんとした格好をするとしゃきっとするね

実は今日は仕事後エンゲージリングを受け取りに行くのだ
銀座に赴くのでいつもの格好は嫌だなと。
一見普通の仕事帰りのOLだなと。
まさか山奥の現場(笑)から出て来たオナゴだとは思うまい。(誰に対して見栄を張っているのかは言うまでもなく不明)

現場にいる二つ下の男の子が目を指差すから何か聞いたら、「今日カラコンはいってる??」って言ってきて、あまりにも見当違いな観点に爆笑した
化粧をしているのよ、と言ったら複雑な顔をしていました。
どういう意味??

という訳で、読書の秋なので山本文緒にはまっているベムの平和な日々の一幕でした。
鍋の季節だしまたみんなで遊ぼうね

グラビア 

2005年09月21日(水) 14時54分
初公開〜
勝手にのせちゃった…
わーお、セクシー
いやだったら削除してください(でもベストショットだもん)

夏の終わりに・・・ 

2005年09月19日(月) 19時17分
海楽しかったね。
ベムの婚約を祝して、ブログつくってみた
みんな投稿してねん。
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ようこ
» たいせいを囲む会のお知らせ (2006年02月17日)
アイコン画像かなこ
» たいせいを囲む会のお知らせ (2006年01月31日)
アイコン画像ようこ
» ガン (2005年11月06日)
アイコン画像ようこ
» 入ってみた (2005年10月10日)
アイコン画像かなけ
» 入ってみた (2005年10月08日)
アイコン画像豊田
» グラビア (2005年09月24日)
アイコン画像ようこ
» グラビア (2005年09月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cycy1980
読者になる
Yapme!一覧
読者になる