Look Like An Andoid 

January 28 [Fri], 2005, 22:27
え、さぼりすぎですか、私。三日坊主もとい一日坊主。始めたっきり坊主。
だがそんなことは気にしない。ドンマイドンマイ。

特に書くことが無いからワタクシについて書いてみるぞ。

「人形みたいだね」
小さい頃からしばしばそんな風にいわれてきた。
赤みも黄味もない蝋のような質感の肌の所為なのか
極めて無表情な所為なのか動きの少ない華奢な(悪く言えば貧弱な)体躯の所為なのか。

人形といっても色々あるだろう、と思って、ついこの間私を人形のようだと言った友人に問うてみた。
彼女ののたまうには私はアンドロイドのようなのだそうだ。
それは人形じゃないだろう、とかアンドロイドって人造人間じゃないのか、とか細かいことにこだわっていると大きな大人にはなれないと思ったからあえてソコに言及はせず。

何でも、無機質で作り物っぽいのだ、ということ。

「やたらダルそうだけど変に威圧感あるよね」
ダルいのは低血圧且つ貧血だからナリ。
「キレイだけど美人っていうのとは全然違う」
全然とまで言うことないじゃない!
「小悪魔通り越して大魔王って感じだし。」
私はそんなに怖いですか。

…以上、4人の昵懇なる友人に尋ねた(質したとも言う)結果。
畜生好き勝手いいやがって。
コレをモトに私の容姿を想像してみるもよし、何だこいつと笑ってみるもヨシ。
これにて一件落着。

お初にお目に掛かります。 

January 20 [Thu], 2005, 21:10
こちらでは初に御目文字かないます。朱華です。
なんだか面白そうかなぁときわめて短絡的なノリにてBlog作ってみました。
But!白状してしまおう。機能とか全然把握してない。
さらに言おう。毒を食らわば皿まで。ブログって結局なんなんだ。

…つまり、

何を書くかなど
露ほども考えていないのだ。
だって朱華サマだもん。四無主義の寵児だもん。もんもん。オホホ。

そうはいっても私に書けることなどたかが知れてるがな。
好きなことなら火の中水の中、嫌いなものは死んでもやらぬ。それが私。ふふ、恐れ入ったか。何


とりあえず、メインはコスメになるかと思われます。
一応よろしく、といっておく。
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cyclothymie
読者になる
Yapme!一覧
読者になる