別れの予感? 

June 12 [Tue], 2007, 23:58
昨日から色々微妙に忙しくすっかりメールをうっちゃってた見てなかった事に気付く。
要するに全く携帯をいじくってなかったって事だ。
そしてそのことに気付いた原因は彼女からの鬼のような着信
ちょうど風呂上りに電話が鳴り出して、「いいや寝巻き着てからかけ直そう」とか思ってたら
寝巻き着るまで鳴らしてた
ハァ?マジ鳴らしすぎじゃね?とドン引き気味に掛け主を見ると彼女。
出ると「何で出てくれないの?」とキレ気味の声。
どうやら結果的に2日間放置した事に相当ご立腹の様子。
ひとしきり怒られた後とりあえず話を聞いてると「今度会った時にちゃんと話がしたい。」という旨を伝えられる。
(それってどー考えても別れ話なパターンよね?^^;)
と薄々察しつつも「うんわかった。」と気付かぬフリをしてみる俺。
俺が折れて謝ればそこで解決するのは解っているが、どうもその気になれなかった。
会話のそこかしこから(どうしてかまってくれないの?!)という匂いを感じたからだ。
俺は「かまってほしい」という発想は正直好きになれないんだよね。
なんか「あなたの優先順位は何故私が一番になってないの?」って言われてるみたいで好きくない。

「自分の中の優先順位は自分で決めるものであってあなたに押し付けられる言われはありませんけど?」
と喉まで出掛かってやめた^^;
言ったところで考え方の問題なんで何の解決にもならんし。平行線の議論って時間の無駄だし
まぁアレだな、なるようになれ!って事だね、うん。
以上、来週あたりシングルになってるかもしれない人がお送りしました。

スケジュール 未 管理 

June 12 [Tue], 2007, 9:57
昨日の帰り際に上司に「明日休みだから!代わりに明日の仕事前倒ししてくんない?」
と唐突に言われる。
(いやっそんなん急に言われても無理だからw突然業務予定改ざんするのやめてくんない?)と思いつつ
「今日は腰痛治療とスーツの受け取りの予定がるので!」と断固拒否。
その代替案(俺が出した)として「昨日やらなかった分を休みなはずの今日やりに行く」という休みだか休みじゃないんだか訳わからん状態に陥る。イヤッジャアキョウヤスミナヒツヨウナインジャナイカ?
全く、よく働く人間、を演じるのも楽じゃないな。
まぁ折角なんで暫く乗ってなかったバイクでも動かして半ツーリングなノリでいってこようかな。


ヨウカンよりも痛いケツツボマッサージ 

June 11 [Mon], 2007, 21:23
本日は新しく仕立てたスーツを取りに行く。
流行の美脚パンツは飽きたので敢えてよくオッサンが履いてるガボガボのシルエットのパンツィーをチョイスしてみた。
店員「試着なさいますか?」 俺「じゃあ着てみます」

・・・・(゜0゜)・・・・・。

店員「いかがでしょうか?」 俺「あ〜・・・・。」

なんか高坊のガキがボンタン履いてるみたいっすね・・・。

店員「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・仕立て・・・・直しますか?」

俺「いや、めんどーなんでボンタンで良いっす。」 店員「もっ申し訳ございません」

良いって言ってるのに謝る店員さん・・。客商売の辛いところだね^^;

気が向いたら衝撃の画像、うpするかも。妙なとっちゃんボーヤが映るだけだが・・。

そして本日3度目の腰痛治療・・日増しにマッサージ師のS心に火が付いたせいかマッサージの激痛のボルテージが上がっていく。
本日はケツのツボをグリグリされてきた。
前回までは心は激痛渦巻いていても顔は「平気ですよ?(´_ゝ`)」という事が出来たのだが今回は違った・・。ツボを押された途端に奇声を発さんばかりの鈍痛がっ!!
なんでもケツツボは下腹部(内臓や骨問わず)のツボらしく、骨格だけでなく胃腸とかも具合良くないんじゃない?との事。まぁたしかにちょくちょく下痢はするけど・・。
完治までの道のりは遠そうだナ・・・。

恐怖の脊椎ツイストとルックちゃん再登場 

June 08 [Fri], 2007, 22:01
先日書いたとおり映画で無茶したのが祟って腰痛が悪化・・・。
なので早速仕事帰りに整体に体をゴキゴキしてもらいに行く。
店員「いかがなさいましたか?」
俺「働いてたら腰がピクっときました!!
保険を適用させるために開口一番で「労災」だ、という事をアピってみる。
その後色々保険の説明をされたんだがあんまよくわからないのでスルー。
とりあえず背骨を触られる事に・・。
店員「あ〜〜・・・。」
触りながら言葉を濁す店員。いやそんな反応されっと俺もリアクションとりづらいんすけど^^;
そしていざ施術
店員「痛くないですか?
俺「大丈夫です(イデデデデデァダダダダ!!)」
文字通り、脊椎をトルネードスピンされるような激痛・・。
文字通り、脊椎を圧し曲げられるような鈍痛・・。
脊椎にそって筋肉を押されてるだけだとはとても思えないw
どうやら左半身の方が症状が重いらしく激痛甚だしい。
そんな脊椎ツイストが終わりほうほうの体で家に帰りTVをつける。
流れれたのはシエンタ(車)のCM。何気なしに見てると、何か見たことある顔がしゃべってる。
おや・・?この人は・・

ルックちゃんキタ―(゜∀゜)―!!!

なんで朝番組のルックちゃんが車!?という疑問より先に目の保養に専心する俺。
やっぱあの人めっさ好みだわー。マジやべぇね!(ナニガ?
ひとしきりルックちゃんに癒され今に至る。
今週は腰痛になったりアクセ無くしたり風邪引いたり色々大変だったがこーいうちょっとした良い事ひとつで大分心が軽くなるよね(>▽<)v

俺のさめざめ恋愛観 

June 06 [Wed], 2007, 23:41
こんばんわ!休みなのにわざわざ体調を崩す不幸な体の持ち主です(合掌
今日友達とジョナサソでだべってて盛り上がった話。
唐突ですが皆さんは異性と付き合うとき「別れる事」を可能性の一つに入れて付き合ってますか?
言いかえれば、「常に最悪のケース」を可能性の一つ、として頭に入れてますか?
という話題で盛り上がる。

3人でダベってたのだが ↑yes 俺1人  no 2人

いやいやいやいや!マジおかしいって何で別れる(突然フられたりする)可能性入れてないの?!相手が何考えてるかなんて解る訳無いやん!?こうしてる間にもお前の彼女、「カズ(仮名)とはもうやっていけないわ!」って考えてるかも知んねーじゃん!(俺の言葉をそのまま抜粋)

愛について真剣に語りだす23歳の男達・・しかもジョナサンで、あんまし良い画ではなさそうだ(爆)

お前マジ覚め過ぎ!そこは愛があれば普通考えつかねーって!お前愛が足らねーんだって(友達二人の主張)

別に悲観的になってる訳ではなくあくまで可能性の話、だ。
彼女とはいえ所詮は他人同士、「相手は別れなんか考えてる訳ないよ」、と決め付けるのは傲慢だと思う。だから可能性の1つには入れてます。てのが俺的恋愛観
なるほど確かに愛が足りないといわれてもしょーがないかな・・^^;



バルボッサ船長かっこよすg 

June 04 [Mon], 2007, 0:08
こんばんわ、タイトル通りパイレーツ3見てきました(^^)
ってもジェフリーラッシュ氏演ずるバルボッサ船長ばっか見てる俺。
もうあれだね、よく横アリでタキツバのウチワ振り回してるマダームに近い心境だね、うん。
相変わらずのドッ渋さにヤられまくり。
前々作のようにはストーリーには深く絡んでこないんだろうなぁ(´・ω・`)と思ってたら意外なほど大活躍な船長。話の流れでお茶目な一面も見れたし満足。
            2時間待った甲斐もあったってもんですね。
しかし問題発生、3時間程座って映画見てたら腰が痛くなった、どうやら2時間チョイまでしか座った体勢は維持できないらしい。大丈夫なのか俺の腰(汗)
腰痛で退職とかマジカッコ悪いし。今度整体でも行って腰の骨をズラしてもらおうかな・・。
ところでチョウ・ユンファってバットマン・ビギンズの渡辺兼とちょっとかぶってるよね(何

NOT!肉体関係!! 

May 28 [Mon], 2007, 2:51
今日は気になるお友達と一日デート。
目覚まし時計が電池磨耗のため1時間おくれやがったため思い切り寝坊する。
11時集合なのにNOTお風呂、NOTひげそりの状態で10時起床。
10分でお風呂、髪のセット他で10分、駅まで徒歩20分を10分弱で疾走し、10;55分に集合場所に着くという神業を成し遂げる。(俺は起きてから家出るまで通常1時間はかかる)

そして水族館デート、タイトル通りNOT肉体関係(手を繋げない)のためはぐれない様に気を使いつつ館内を歩き回る。
その後館内の食事スペースで閉館までだべる。
その後、「まだ入ったことが無い」という某有名洋食店でディナー。
ここでもずっとトーキング。恋愛の話、価値観の話、仕事の話、彼女の全てが眩しく映り心が躍った。

肉体関係をもつことを視野に入れないプラトニックな片思いも悪くないな?と思う最近。
例えるなら中学生のデートのような感じ、忘れてた物を取り戻してくような感じ。
体の関係が無いからこそ純粋に相手の心を知る努力ができる。
異性の味を知って大人になった今だから取り戻さねばいけない気持ちだと強く思った。



血液型別性格診断 

May 27 [Sun], 2007, 1:20
↑は科学的根拠は一切ないです、ハイ終了。という本を読んだ。
これではあまりにも味気ないんで勝手に考察というか思う事を走り書いてみる。
ちなみに俺は半分信じてます。
半分というのは一部信じてない部分もあるから。
信じてないっつーか解釈が違うだけなんだが・・
とりあえずありきたりな特徴をあげてみると

A 責任感 気配り 遠まわし 集団性○ とか

B マイペース いいかげん 直球 集団性× とか

O 大雑把 合理主義 しっかり者 とか

AB 奇抜 変わり者 クール 理想主義 とか

これらは一般的なイメージだが当たらずとも遠からずな部分が多くあながちデタラメではないと思う。

じゃあ何故半分しか信じてないの?って問いに答えると


よく〜型の性格は〜〜(例 A型は細かいとか)という会話を耳にするが俺の解釈は

無意識のうちに人間が血液型の特徴に性格を合わせていると思ってる。

A型を例にとると、   A型の人間がA型らしい性格なのではなく
           人間がA型らしい性格になるように自らを修正している

つまり一種の「暗示がけ」のような物、というのが俺の考え。
人間が誕生してから人格が形成される10代までに何万回と「君はA型だから繊細だね」とか言われ続けるのだろう。そりゃ暗示にもかかるわな。
で、A型らしく繊細でよく気がつく性格に無意識で自分の人格を軌道修正しながら形成するんじゃないかと思うんだが。

運良くか悪くかは知らないがこの「暗示」にかからなかった人間は「A型なのに大雑把」とか血液型に似つかわしくない(暗示による性格の軌道修正がなされず本人の持って生まれた資質が人格形成に大きく関わるため)人間ができるんじゃないかと考えられる。

こんなところが俺の解釈。乱文失礼しまつた  | 壁 |ω・`)

ぱいれーつおぶかりびあん・わーるどえんど 

May 25 [Fri], 2007, 1:12
ジョニーデップ氏の来日でファンがゴッチャゴチャに押しかけて相当すごかったらしいですね。
世間はジャック・スパロウ船長で大騒ぎなご様子。
まぁ自分も映画見に行きますけどね(´_ゝ`)
パイレーツシリーズは1作目でジェフリー・ラッシュ氏演ずるバルボッサ船長のドッ渋さにヤられてハマる。
いやマジあの渋さは異常だって!マジカッコ良過ぎ!あーいう50代(確かジェフリー氏は50代半ばだったはず)になりてぇ!!と思った2003年
サントラ買ったりDVD買ったりありえないくらいハマったのは良い思い出デスネ。
ちなみに書いてる本人、23の野郎の癖にキーラ・ナイトレイ氏に全く興味を持たなかったあたりが俺クオリティ。
通信簿に「もっと異性に興味を持ちましょう」とか書かれても仕方ない無関心っぷり(爆)
ただ単に整った顔の女が苦手なだけなんだが^^; 
人形のような顔より愛嬌のある動物系の顔が好きなんだよね、パンダとか
まぁ↑の下らん趣味は置いといて、行けたら初日の明日、無理だったら6月の頭にでも見に行こかいな。
3作目ではバルボッサ船長も再び本格的に活躍なさる事だし。明日見れるように一発気張って参ります。

昨日書いたチャラそうに見られた件について 

May 24 [Thu], 2007, 2:01
昨日個人的にショックだったチャラそうに見られていた件について、
とりあえず自画像書いてみた、2分で書きあがった割にキモチワルイ程似てるw
そしてノートに走り書きなのはご愛嬌。
さて昨日問題になった時の格好なんだが
タンクとっぽ
パーカー
ジーパン
グラサン
 終了。
着せ替えは画力的に無理があるので脳内でやってくれと突き放してみる。

どー考えてもチャラ男にはならなそうなんだがどうだろうか?
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cyclothone
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1983年10月8日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 職業:その他
  • アイコン画像 趣味:
    ・グルメ-甘い物がないと生きれない
    ・ファッション-接客されるの嫌い。特にoiおいの店員
    ・お笑い-大好きだが知識が足りない人
読者になる
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像モモ
» はじめまして (2007年05月04日)
アイコン画像余談
» 年齢と精神年齢って見事に反映しないよね (2007年05月04日)
Yapme!一覧
読者になる