あけました!おめでとう! 

2006年01月01日(日) 23時38分
またまた、書き込みに日にちが空いてしまいました〜。

怠慢です〜。

お許し下さい。

さて!

変身っ子のうちの子。

新リヴが可愛ければ、絶対変身だ〜!!!

と、心待ちにしていたのですが。

12時を過ぎて、GLLへ見に行って。

んんんんん。。。。。

すごい、微妙〜。

最近、新たに出るリヴって、シンプルじゃなくって。

シンプルな可愛さって、以前のリヴには合った様な。

なので、今回は見送り〜〜〜。

ユキワラベも、見慣れはしたけれど。

こないだ、トビネで、少し『クラッ!』って、来たんですけど。

変身してみて、確認したら、色がまた。。。。。

なので、

イルミネーション。 

2005年12月08日(木) 23時38分
綺麗なイルミネーションです。

ご近所のショッピングセンターの敷地内にあるんです。

白いのが、本当に綺麗。

実は、先日、見つけて、携帯のカメラで撮影したんですが。。。

ボケボケで。。。

なので、本日、リベンジとあいなった訳です。

真ん中のツリーは

(1)完全に消えてる。

(2)星だけ光ってる。

(3)全体に光ってる。(点滅もあり。)

の順に、写真はなっています。

いろんなところで、ツリーは見ますが、結構、このシンプルさがお気に入り。

ただ、お昼は、非常に間抜けた絵ではありますが。。。

























サボりすぎ。 

2005年12月07日(水) 19時28分

12月だ〜!

てか、放置しすぎだよ。

街中、ピカピカだね〜〜〜。

関西では、毎年恒例の、光のイベントがあります。

神戸のルミナリエ。

毎年、沢山の人が見に行くの。

私は去年、見に行って。

それは、それは、感動します。

今年は、クリスマス前に終ってしまうの。

バタバタしてると、見損ねてしまうな〜。

早々に日にちを決めて、行かなくちゃね。

毎年、続けて欲しいから、資金の一部に募金をします。

あの地震で、あれだけ傷ついた街・人に。

光がいつもその心を照らす様に。

ずっと、ず〜っと続いて欲しいものです。

ホームページがあるので、アドレスを貼っておきます。

覗いて見て下さい。

で、機会があれば、是非、本物も神戸に見に。


http://www.kobe-luminarie.jp/


迷走、とどまる事無く。 

2005年11月22日(火) 3時13分

またまた、迷走〜!

変身しました。

今回は帽子をかぶって、記念撮影。

この、着ぐるみを着た様な、ブラックドッグ。

結構、好きなの。

ついつい、フラフラと。

しかし、凄い柄の帽子です。

昔のアメリカのアニメで、おじさんとかがかぶってる、

夜眠る時の帽子みたいだ。

本当にあんなの、かぶって、眠るんだろうか?


しかし、なかなか、色が変わりません。

カブトムシの幼虫、かなり食べてるにも関わらず、島の

落ち着いたトーンに、楯突く様に。

鮮やか過ぎて、怖い色です。

早く、色、変わらないかな〜。

素敵な色になれたら。

夢見る、乙女。

あ、これが迷走颱風の所以?

あはは。

迷想颱風か。

現在の姿。(記録) 

2005年11月15日(火) 23時06分
今の姿と、島の様子。

すぐすぐ、変更・変身したくなるかも?なので、記録を。

つい、さっきまでの、ヴォルクの姿を記録してなかった。

ダメダメやん。。。

で、ちゃんと、残さないとと。


ユンク、やっぱり可愛いです。

ユンクって、降ってきた時、すごく嬉しそうに、ひときわ高くジャンプするの。

それと、空腹の時、目の前で他のリヴがご飯貰ってるの見たら、悔しそうに跳ねるし。

もう、それ見たら、キュンって、なっちゃう。

色は、もう少し軽やかな色にしたいなと。

背景の空の色が暗い目なので。

島が明るくなる様な。

かなり濃い青になってるので、色調整は続く。。。






Typhoon Baby。 

2005年11月15日(火) 22時09分

イメージイラストです。

颱風娘の。

ハロウィンの仮装から抜け出せないで、こんな仕様になりました。

あ、これ、自画像ではないです。

以前書いてた、一つ目小僧の方が、わたしに似ています。

絵は時々、書きます。

が、今は、何だかしたい事いっぱいあって、中々書けません。

以前は、アクリルだとか、ポスターカラーだとか、実際に画材を使って書いていたんですよね。

でも、このPCと云うモノを使い出してから。

汚さないし、乾くまで待たなくていいし、失敗しても修正が効くし。

色の変更や、サイズ・レイアウトの変更、それに同時に文字まで入れられる。

んんん。

その便利さに、お手上げ状態です。

えっと、万歳!かな。

切り絵とか、筆を使わない絵と云うのも、規制がいっぱいあって、好きなんですけれど。

絵を描く作業は、わたしにとっては。

ちゃんと向き合わないと。

こう、どんと、預けっぱなしにならないと、ひとつのモノにならないんですよね。

また、時々、気が向いたら、絵なぞも。

描いてみたいなと、思っています。



本当、ごめんなさい。 

2005年11月15日(火) 18時21分

今まで、嘘ついてて、ごめんなさい!

実は、僕ではなく、わたしだったのです。
なんとなく始めた、遊びだったのですが。。。
ネナベ(オカマの反対ですね)だったんです。
何故、カミングアウトなのか?

んんん。

やっぱり、本当は女性だし、感覚的に判らない部分もあって。
『演じる』って事、難しいんですね。
それで、しんどくなりました。
なので、女性に戻ろうと。

で、ここに書かなかった間に、ヴォルクに変身してて。
あの厳つさを背負って、男性のフリだったから、余計きつかったです。
でも、書いてあったことは、一点を除いては本当の事なので。
(その一点に関しては、記述は削除しました。)

ふぅぅぅぅぅ。

ブログも書けなくなってて。

これからは、ちゃんと女性の感覚で、このブログも書いていきたいと思います。
で、またユンクに戻りました!
これから、また、変身するかもしれませんが。。。

本当に申し訳ありませんでした。
これからも、ぼちぼちの更新ですが、よろしくお願いします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・颱風娘

ユンク。[改] 

2005年10月05日(水) 6時10分
変身しました。
ユンク、好きなんです。
可愛いです。
リヴリーの中で、一番動物っぽい。
その分、愛しい感じ。
だから、わたし自身って感じじゃなくなるから、どうなのかな?って。
思うところもあるんですけどね。
しばらくはこの姿かな?
また、ふと、気まぐれに変身するかも。

想い。[改] 

2005年09月18日(日) 10時36分
この0(ゼロ)次元の丘で、君の来るのを待っている。
静かに君を待つのも、【愛】だって思う。
愛しているよ。
この気持ちは永遠だから。
未来永劫、続く気持ち。
愛しい君へ。

****************************

詩みたいなものです。
今、好きな人に向けて書いたもの。
その人はきっと読まないだろうって。
そう思うからこそ、書けたものです。
BBSに書いてあったものを移動。

第1期終了〜。[改] 

2005年09月18日(日) 2時32分
これから、島を変えた時は、その前の写真を貼っていこうかと思っています。
自分でも、どんな状態だったか、ほとんど憶えてなかったりするので。
メモ代わり?
ぶどうの島、好きだったんだけどな。
色々変えてみたいじゃない?
今度のは、きのこの島
このきのこの色も良いんだよね〜。
色彩のセンスは認めています。
リヴ達の形なんかは、時々、「いいのかな〜?」って、思ったり。
りヴ、また新しいのを作ってくれないかな。
可愛い子がいいなあ。
あ、純粋な気持ちですよ、もちろん。
ペンギン系とか、一時話題だったレッサーパンダみたいなのとか、もっとっぽいのとか。
エルマーと竜みたいな、西洋の竜もいいな〜。
火を吹いたりして。
そんなのが欲しいですね。
ハロウィンも近いので、ヘンプクジンチョウも、再販を希望してます。
憎めないキャラクターだって思います。
だったら、もう1匹飼いたいな。

P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cyclops_wish
読者になる
Yapme!一覧
読者になる