何だこれ 

2007年12月06日(木) 22時55分
すっげー凹む。

事情があってミクシでは書けないから、凹んでることだけでもここに書こう。

うへっは 

2007年12月03日(月) 2時43分
漫画が出て来た。
そう云やこれに関してはネタが沢山あったな。

結局お蔵入りだけど。

(無題) 

2007年12月01日(土) 12時45分
うっはイメピタの削除・編集画面のURL消去しちゃった/(^o^)\どうしよう
あんな恥ずかしい画像が三十日間も晒しものだなんてww
画像を作成した時のメールアドレスと画像URLの数字部分で再請求出来れば良いのに。
あーメール消去する癖直そう。

何が本当なのかこんがらがって来たからもうどうでも良いや。どうでも良い。

(無題) 

2007年11月21日(水) 0時28分
違うんだよおお
私が欲しいのは実況中継じゃなくて状況説明なんだよおお
そんな自動翻訳みたいな文じゃ悲しくて悲しくてとてもやり切れない。

服を脱がせた。丸裸になった。舐めた。いじった。入れた。終わった

みたいな。みたいな。
例えがひっでーけど。別にエロな例えじゃなくても良かったな。
えーとえーと

猫を見掛けた。こっちに来た。ブレーキを踏んだ。間に合わなかった。轢いた

みたいな。
確かに分かり易いけれども。でもな。

苗字が阿部になった夢を見た。もう駄目なんじゃない?じゃない?
でも自分でも何故そんな夢を見たのかは不明。覚えているのは、
阿部阿*(本名)かー何か変だよなこれ。苗字と名前の頭が一緒じゃんと思ったことです。
そうじゃないだろう。思うことはそうじゃないだろう。
目覚めた時は覚えてなかったのですが、夜になって唐突に思い出しました。
で、アアーとなりました。もう駄目なんじゃない?じゃない?

あれ? 

2007年11月20日(火) 20時38分
うういあいあいあああああのこと書いてない。これじゃ意味不明だよね。

エンダアアアアアアアアアアウィラーアアアア

(無題) 

2007年11月20日(火) 20時29分
前ジャンルの友人が伝凹にはまっているらしく、八月から十月までの出費は十万を軽く越えるそうです。ちびボイス?を十二箱買ったとか。貢献し過ぎwすっげー。
リュウ何とかにはまってるみたいです。

でも別の知人もちびボイスを十箱買ったとか書いてたから、凹には過激にはまるんだろうか。
私は怖いからやめておこう。はまったら色々つぎ込みそうだ。手塚の時のように。一冊六千円の本とかぽんと買ったりしちゃったしなあ。

(無題) 

2007年11月20日(火) 16時57分
今 起きた

今日はバイトないから本でも読もうとか思っていたのに。
もう空に月が出てるよ。どう云うことだ。
これじゃ寝てただけになっちゃう。
その通りだけど。

全然関係ないけれど、昨日本屋でアニメの番宣が流れていて、その冒頭の女の子のせりふが
「ギュ ギュンタ!」
としか聞こえませんでした。しかも延々と繰り返し流れるから、何回も耳に引っかかる。
いや絶対違うんだろうけど。でも何て云ってるのかは不明。何のアニメの番宣か観ておけば良かった。昨日の うういあいあいあああじゃないけど気になる。

あれ?うういあいあいああああのことって結局書いたっけ。書いてなかったら意味不明だよね。

(無題) 

2007年11月20日(火) 1時20分
興味を持ったので買いました(喪的な意味で)。
でも話の内容より絵がたまらなく好きになりました。良いなあ。
額のラインとか横顔、鼻のラインがたまらなく好き。サトラレに関しても同じこと云ってたな私。
セカンドヴァージンが一番好きかな。無精髭で趣味は折り紙。良い。

で、全体的に。

ブスでもてないって話は一個位しかありませんでした。磨けば綺麗になるださタイプと、最初から綺麗で高嶺の花扱いされてるのが多かったです。しかも大体の話で、主人公のことを好きな人が居ました。
そうか喪ではないのね。

訪問履歴って何だろうと思っていたら、ミクシでの足跡みたいなもんぽい?
オタク以外に発信しているつもりはなかったのに、一般のブログとかも見てたので昨日足跡返しがありました。
数日前日記消しておいて良かった。ただの気分だったけど。

妊娠32週未満に発症 

2007年02月18日(日) 0時54分
同じじゃねえんけこれ

覚え方って… 

2007年02月17日(土) 0時37分
覚えられるかー!

何で緑がぐで紫がんなんだよ…
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:マジロ
読者になる
うういあいあいああああああああ 誰がタイトル教えて下さい