めもめも。 

2007年05月22日(火) 0時15分

眠り 

2007年03月21日(水) 20時10分

最近毎日連続で夢を見まくりです(´・ω・`)

宮沢わあんまし夢なんて見ない仔なので大変つらい感じです
しかも見る夢見る夢全部長編だから起きたときすんごくお疲れるわけです

友達も総出演で上演されます…
リアルな感じがorz
起きたとき疲れてるとかどんだけなのか(゜∀゜)ウヒャヒャ


今日わ巨大チョコを作らなきゃ脱出出来ないみたいな夢/ドンナ
もっと色々あったけど上手くかけない(ФдФ)

平和な夢ならまだよいけども追い詰められてるけいが多いからな。

もういっそのこと夢日記にでもしてやろうか。


もっと平和に寝たい。

映画 

2007年03月15日(木) 13時07分
映画が時々無性に見たくなります。宮沢です(`∀´)

まるでケンタッキーフライドチキンみたいです/は

脳内消しゴム 

2007年03月13日(火) 22時58分
『私の頭の中の消しゴム』見てるのですが。


ななな、泣ける((ノ_<。)

深キョン可愛いーなぁ


相手役わ王子。ミッチー。


かっこよいけどもやはしどこか王子ぽい(・∀・)

機械と宮沢の関係 

2007年03月12日(月) 10時41分
機械とどうにもこうにも相性の悪い宮沢です。


実家に私が帰るとそれまでわなんともなかった電化製品が必ず故障したり不調を訴えてきます。
やれやれです(´ω`;)
最近地元に帰省してきたのですが今回わまだ何も壊れてません
和室のヒーターわ宮沢の帰省前からちょっとおかしかったらしいので無関係のはず!
しかしさっきパソコンと触れ合うために部屋を暖めようと点けたんですけども……

恐怖の塔 

2007年03月04日(日) 13時52分


タワー オブ テラーのファストパスの列がすげい…

でずにー 

2007年03月04日(日) 9時12分
おはようございま…

ディズニーシーです(・ω・*)
5周年なんですか…早い

朝から全力疾走でした





無理です。先に行って並んでくれな感じorz

ホテルオークラ 

2007年03月03日(土) 23時26分
何かタワーみたいな所に行った後居酒屋でご飯でした
タワーね…写真撮ろうかと思ったのですが(・∀・)ナンダアレ

何もなくてめげそうでした

美術館が途中にあったので行きたい行きたいゆってたのも却下…orz



で。
何の収穫もなくご飯(゜∀゜)
豆腐専門の居酒屋(?)らしく目の前で熱々の豆腐をくださった



あんなに食べたのにお部屋でまたも食べてる





明日わ6時30分出発らしいです……死ねる(´ω`)

いざっ! 

2007年03月03日(土) 17時16分


今日わひな祭りですねー
しかし地元でわ一月遅れの4月3日なのでひな祭り気分になれないです…とゆうかもうそんな御年でわないです(゜∀゜)ハハハハハ



そして唐突に明日わネズミ帝国に行ってまいります
今日わホテルと近所の散策です

春休みー 

2007年03月02日(金) 23時58分
もう3月です。
卒業式ラッシュもそろそろ終わりですかね
宮沢わ春休み開始から一ヶ月ちょい経ちましたが何もしてません…なにもな(ФдФ`)


宮沢がした事なんて
萌えと妄想と暴飲暴食と豪遊と萌えと萌えと萌えだけだ☆moe(゜∀゜)moe☆






なんて有意義なんだ!!!/黙れよwwwww



あと残り一ヶ月、宮沢に何が出来るのか!!!
てか長いな…1月後半からとかどんだけなんだwwwwwww
脳みそ溶けてなくなってしまうんじゃないか(・∀・)




まぁ、そんな感じで日々わ経過してゆくわけです…ぐだぐだに。


あ、銀座千疋屋の今度わピーチ味ですかー
飲みたいなぁー






寝よ。(どんな締めかただよ)
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる