no fake★第19話★ 〜誰を信じればいいのか...〜 

2008年02月15日(金) 22時15分
北見怜葉、四月七日生まれの牡羊座。



桜月学園中東部2年A組の特待生で演劇部所属。



ちなみに、B型。(自己中ですが、なにか?w)





つい最近まで男嫌いでした...。



でも、あの初デート以来の2週間、先輩とラブラブです。



...っていっても、前よりもっと話すようになったとか、



一緒に帰ることがもっと多くなった、とかだけなんだけど。




やっぱり...まだ抵抗があるから...


「付き合う」っていうことに。



先輩もわかっててくれてて、うれしい。




今日も先輩と一緒に帰る約束をした。



でも、演劇部の練習が長引いて、結局いつもどおり遅刻していく私。



先輩は、柔道部の部長だから、


男子部室にいるはず...急がなきゃ((汗



もぅこんな時間だし...なんで私はいつも遅れるんだ!?

















柔道部男子部室前――





「そっか。頑張れよ。」





ちょっとあいているドアの隙間から、先輩の声が聞こえてくる。


なんとなく影も見えるが、2、3人のほかの男子と話しているようだ。





私がここで入ったらやばいよね...遅れてるんだし。



終わるまで外で待ってよう。そう思って、待つことにした。


...けど。それが間違いだった...。











一人の男子が言った。



「でもさぁー、お前、あれだろ?まだ、あのコと付き合ってんの?」



もう一人の男子も、思い出したように言う。


「あー、そんな事もあったなー。お前ら、よく続いてるねー。」




「え...?」


風希先輩が戸惑ったように言う。





「なんだろ、3ヶ月とちょっとぐらい前じゃん?

お前が、調子悪くてさ。部長なんだからしっかりしてくださいよー、ってさ。」





「そそ。で、俺がお前に勝てたら、お前は罰ゲームっていうやつ♪♪」




「バカ、あれは――」




「で、俺、まじで勝っちゃったんだよなww」



「あれ、すんげぇ面白かったよなー。川村、すんげぇ焦ってさw」



「ま、罰告はキツイよなー...学園のアイドルなのに、付き合ったことなかったんだしww」




「うるせぇよ」


風希先輩がちょっと怒ったように言う。





「だって、相手はあの北見怜葉だぜ?」



「つっても俺らが選んだけどww」



「確かに顔はレベル高いけどさ、性格がさー...俺的には、美波ちゃんとかがいいと思う♪」



「あっ、ずりぃ!俺が先につばつけてたんだよ」



「お前ら、うるさい!そんなんじゃなくて――」

風希先輩の声が再びする。







その後も先輩たちは何か言っていたけど、


もぅ私の耳には届かなかった。




私は、気づいたときには走っていて、


もぅ、部室からかなり来ていた。




罰告...?


なんで...?






先輩なら、信じられると思ったのに...やっぱり、無理だった。


好きな人が信じられないのなら、誰が信じられるというんだろう――?

ブログ名変えちゃったww 

2008年02月08日(金) 18時57分
やばいねww入試レベルのテストとか無理!!!!!

助けてくれーーーwwww


って、行き成りタイトルと違う話してんじゃねー!!

って感じですよねぇーww


えーっと、どうですかね?

結構気に入ってるんですがww

前のさ、あんま気に入ってなかったしww

でも、最近このブログ黒曜ばっかじゃね?

なーんて、思った人もいるでしょう・・・。

でも!ただ、ヴァリアーについてのタイトルが決まらないって理由もあるよww

でも、最近骸さんに惚れましてね(しらねーよ。

あ!でも、ベルの方が好きだよ?勿論!(うぜー

あぁーでも、しばらくは、変えないと思うw今のすげー気に入ってるwwからさww

TDSのウェディング見積 

2008年01月19日(土) 5時19分
窓ガラスを通して降り注ぐ日光がとても暖かい。

こうしていると子供時代を思い出します。

もうすぐ冬。私は冬がきらいです。

冷え性だから。

ところで、きのうTDSのウェディング見積もりを聞きにいきました。

まず東京駅で京葉線ホームへ行くまでにものすごく歩くので、
遠方・高齢の列席者の方がかわいそうだなと思った。

舞浜からまたリゾートラインに乗らなければいけない。
しかも250円。ばかげてる。

ウェディングプランは、ほとんど進行が決まっていて
ショーに列席者全員が参加していくという素晴らしいもの。
これはほとんど決めることがなく、楽だなと思いました。
ケーキ入刀ではなく、ピザトッピング。

でもやっぱり楽=手数料=高いという構図がなりたつわけで。

人気のない日にち+40人でも290万+挙式20万
プラスαしていったらとんでもないことになりそうです。

お金があったらやってもいいんでしょうけど、やっぱり躊躇しちゃう。
それに特にディズニー大好き、ってわけでもないんです。
ただ面白いかな&楽かなって逃避していただけ。

やっぱり地道に自分でアクセスいい会場選んで、プランナーと相談
しながら余興を考えます。

タンブリン 

2008年01月11日(金) 2時45分
10/8(月):生後165日目

'''晴れ。'''



'''当時幼稚園児だったIオジサンのために、今は亡きK子ひぃおばあちゃんが買ったタンバリン。'''
'''国立楽器で購入した、その名も"ヤマヨのニュータンブリン"。'''














'''古ぼけた高級タンブリンを繰り返し手足で叩き、ご満悦のヒマワリ。'''
'''それにしても、"ヤマハ"でも"タンバリン"でもない、"ヤマヨのニュータンブリン"って一体…。'''




''' '''

すき家が始めた「メガ牛丼」を早速…、 

2007年12月21日(金) 22時21分
チョッと出先で滞在しているので軽く小ネタで今日の分を埋めておきます。(苦笑)



すき家の店頭のノボリで気になった '''メガ牛丼''' なるものをテイクアウトして早速試してみました。




'''正式には16日からメニューに加わったようです'''

'''こんなセットメニューのほか、豚丼でもOKだそうです'''

'''大食いではない私でもOKでしたが、チョッと飽きると言うか最後に肉が残りますねぇ…、'''




ちなみにボリューム的には、「大盛り」牛丼のご飯に「普通盛り」牛丼の3倍の肉の量だそうです。



これで特盛り牛丼より大幅に多い '''1286kcal''' だそうで、今日(19日)からマクドナルドで復活する
メガマックでさえ '''754kcal''' ですから、如何に高カロリーだか判りますね。(苦笑)



そんなワケで軽く更新でした、まもなく出発。

カマキリのボランティア 

2007年12月14日(金) 3時31分
駐輪・駐車禁止 ご協力をお願いいたします


駅前商店街の一方通行の狭い道路に
面している店舗が表示している文句。



ここの道路は、区別された歩道も無く
後ろから来る車を見送って、又、歩き
出さ無ければならない危なさなのである。



<お願い>の言葉の前に駐輪する自転車。



その自転車のハンドルの上で
カマキリが、不届き者を注意すべく待っている。



駐輪禁止のボランティアのカマキリは言う。

「お・ね・が・い」止めないで!

日曜日 

2007年12月06日(木) 23時40分
まずは腹ごしらえ

「穭田(ひつじだ)」が美しい。 

2007年12月02日(日) 9時10分
           「穭田(ひつじだ)」とは、秋の田の稲を刈った後

           その切り株からまた新しい青い芽が出、茎が伸びて

           いるのを、ひつじ(穭)といい、一面にそれが出た田を

           「穭田(ひつじだ)」という。

           歳時記では、もちろん秋の季語である。

           「穭田(ひつじだ)」は美しい。

           一瞬青田かと思うほどである。

産休突入☆ 

2007年11月27日(火) 8時37分
産休突入となりました♪強制的にですが^^;

ほんとは12月中旬からなのですが、
それまでの仕事復帰はムリとのお達しを頂き、
自動的にこのまま産休&育休突入ということになりました。

予定では育休は2年とりたいと思ってるので、
ながーーーいお休み期間に入ります。

突然会社行けなくなって周りの人には迷惑をかけてしまったけど、
正直、ホッとしました。。

産休までに1ヶ月だけでも働いてもいいよって言われても、
会社に行ったら行ったで気を使って動き回って、

お腹痛くなって、

破水しちゃったりして、

救急車呼ばれて、

搬送先が決まらなくてたらい回しにされて・・・


・・・

なんてことも心配だったし^^;


なるべくしてなったんだと思って、
せっかくのお休みを楽しみたいと思います。

里帰り出産で実家に来ていた姉と甥っ子君と一緒に過ごせていることが
すでにかなりの幸運だしね(^▽^)♪

調子のいい日は何しても大丈夫だけど、
調子の悪い日にちょっとでもムリをすると
夜中激痛におそわれるという法則がわかったので^^;

自分の体と相談しつつ、安静生活を楽しもうと思います♪

結果は・・・3位!! 

2007年11月21日(水) 3時15分
新人戦2日目は、市内競合2チームとの対戦でした。



1試合目・・・18−6で負け(−−)、ほんと強いです。他のチームもほとんどが
20点以上入れられ、大差で負け!!そのチームが全勝で優勝しました。
試合場所が、その優勝校のグランド=いつも練習してる場所だから、ちょっとは違うかな!



2試合目・・・8月の大会の優勝校!惜しくも前日に↑の学校に負けてました。
23−3で負け(−−)ほんと強かった!!↑のチームよりすごいと思いました。
部員も1&2年生30人います。こちらは、たったの10人。



前半、始まってそうそうから点を入れられ、あれ?どうして?あんな真ん中から抜けて、
シュートが打てるの!って感じ・・・打つように見せかけて、体をよじって反対からシュート
すごいテクニックです。手も足も出ない!!で、こちらは2年生3人の攻撃は、全く
中に入れないままシュートも打てず、消極的・・・・・18−2



後半、とうとう2年生がコートからだされて、1年生6人で攻撃!!こんな強いチームに、
大丈夫か〜〜〜!!2年の親は、もう見てられない!って行ってしまうし、
1年の親はハラハラ、ドキドキで・・・
5点追加されたけど、頑張ってロングシュートで1点追加!!まあ頑張ったかな〜〜〜。



今月27&28日は、地区大会です。↑2チームに勝つためには、相当な練習が必要!!



ポロ!とボールを落とすことがない2チーム!!そして、こちらはポロポロ状態!!
指先が弱いのかな〜?そのポロをものにして、即効攻撃だし・・・・



ほんと、あれあれの試合・・・3位入賞で賞状もらっても嬉しくない!!って感じでした。



ご褒美の焼肉も、当分お預けのようです。2位以上に入らなくては・・・
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cychha1206
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
Yapme!一覧
読者になる