小澤マリアってKIDの嫁に似てねえか? 

June 09 [Fri], 2006, 21:31
今週は火曜からミクシィを完全停止して仕事に取り組んだせいか、非常に良いペースで給与計算が進行してる。
来週は従来の月より余裕を持って取り組めそう。

今日は昼にも書いた通り腕を鍛え上げます。
腕は夏に一番見栄えするし、パワー増加にも繋がるので最近は特に頻度を増やしてます。

でも、腹が減ってきたんで、とりあえず夕飯を軽く食べてからですね。
空腹時のトレーニングは集中力、スタミナ低下に加えて筋肉が分解されてエネルギーに使われるので、何としても避けなければいけないのです。

さて、今日は何を聴いてボルテージ上げようかな。
基本的にトレーニング時はプロレスのテーマ曲が多いのですが、あまりにも聴きすぎて若干飽きてきたので、気持ちをリニューアルする意味も兼ねて違うジャンルを流す事にしまっす。
やっぱテンポが早い曲の方が勢いがつくんで、「SIAM SHADE」でも流してみよっかな。

抱いて抱いて抱いてせにょりーた 

June 09 [Fri], 2006, 12:08
昨日はセブンイレブンでヤングジャンプの立ち読みをして、立ち読み代としてバニラモナカを購入し、帰宅。
そして早速ネットしながらバニラモナカを食べるが、その直後に寝てしまい、一日を無駄にしてしまった。

おそらく仕事が忙しくて疲れがたまってたのが原因でしょう。
そんな感じで大量に睡眠を摂ったせいで今日は身体の調子も良いのだが、増量期の夕食がバニラモナカというのはいかがなものかと。

今日こそはしっかり鍛えて栄養を摂取できるように心がけなければ。

帰宅したら上腕三頭筋と上腕二頭筋のスーパーセットをやろうと思う。


あと、昨日MステにAKBが出演するという情報を得ていたにも関わらず、録画を忘れてしまいました。

これも昨日寝落ちしなければ防げたのかもしれないけど。

それが原因でAKBに対するテンションは少し下がってしまったので、11日は大人しく過ごします。


Pの新曲いいね。
最初は出来ない子特有のしょっぱい歌い方だなと馬鹿にしてたのだが、USENで聞きまくってるうちに洗脳されたよ。
機嫌が良かったら購入するかもしれないし、最悪でもレンタルはすると思う。

まきまきまきまきまきまきまきまき 

June 08 [Thu], 2006, 20:02
元々この日記を知っている方で、昨日から再開した事に気付いた人はどれぐらいいるのだろうか。
どうでも良い事だが、少し気になったので、今後自分に会う機会がある人は教えてほしい。

あとはもう一つの日記との差別化だね。

以前にヒールテイストで書いた事があったものの、すぐにしんどくなったので二日で挫折したのは未だ記憶に新しい。

正直な話、デザインはこちらの方が気に入っている上、携帯でも更新できるのはかなり魅力的なので、今後はヤプログが中心になるかもしれない。

まあ現時点では差別化についての結論が出そうにないので、当分は適当にやっていくよ。
その時の気分に応じて書きたい方に書きたい事を書くと思う。

そんな感じで帰宅したら広背筋を鍛えます。
今日はデッドリフト、ベントオーバーロウ、ワンハンドロウ、シーテッドロウをやる予定。

ハモゲラセ 

June 07 [Wed], 2006, 19:36
ずっと放置してたけど、久しぶりにこちらにも書いてみるよ。


昨日からUSENで「スカートひらり」が流れるようになった。

若干洗脳されつつある自分が残念です。

でも、まだ大丈夫だな。

今週末は別のリングに上がる形になると思う。


全然関係無いけど最近山本梓に気が散ります。


久しぶりのヤプログはこんな感じで。

アナザースペース 

September 21 [Wed], 2005, 0:28
気分転換にもう一個日記を設置しました。
今後はこちらの更新が中心になっていきますので、ご興味のある方は今後ともご愛顧の程宜しくお願い申し上げます。

http://www.masty.jp/cgi-bin/asu_diary/su3_diary.cgi?

青森行ってきます 

September 16 [Fri], 2005, 16:53
久々の更新です。

ちょっくら青森へ行って来ますね。
きれいな空気吸って、淀んだ心をリフレッシュしてきますわ。

人間は常に善と悪が同居してる生き物だけど、最近は悪の部分が凄く強くなってきてるから、浄化しないとまずい感じ。

良いヒロ君が完全復活するまではもう少し時間がかかりそうだけど、そのきっかけを掴む事が出来れば良いなと思う。

早く超人になりたい 

August 23 [Tue], 2005, 23:42
夏休み最終日は四谷にあるトレーニングジムへ行ってみる。
9月に三●さんとジムに行く計画があるのでそれの視察も兼ねて。
入口はこんな感じ。
若干画質が荒いけど気にしないで。


受付で会計を済ませると、着替えて早速ウェイトルームへ。
若干狭い印象を受けましたが、トレーニング機材は非常に多く、好感触。
生粋のトレーニーの自分は、初めて火を目にした原始人のごとく色んなマシンにがっつきました(笑)
個人的にはプルダウンやレッグプレスが特に面白かったですね。
レッグプレスは何kgまで上がるのか試してたら、120kgが正常なトレーニング出来る限界重量でした。
それらの初めてこなすメニューに加えて普段行ってるダンベルベンチやアームカールもこなしたので、終わった時はガチでフラフラ。
時計を見ると計1時間30分ほど鍛えまくってました(ノ∀`)
トレーニングを終えた後は速やかなタンパク質の補給が重要なので、フロントでこいつを購入。

ウイダーinゼリーをかなり不味くしたような味でしたが、身体の事を考えると致し方ない。
気合で一気に飲み干す!!

今、自宅でブログを書きながら思うことは、ほとんどのマシンが細かな重量設定が出来るので、それぞれの体力に合わせて鍛えられるのは大きな魅力。
トレーニング初心者にもガチで安心って訳ですわ。
9月には予定通り開催の方向で♪

これからもフリーを貫きます 

August 15 [Mon], 2005, 23:32
比●君が明日で青森に帰ってしまうので、赤のカリスマ、ぶーちゃんにオファーをかけて4人で地元で飲み。
まずはやる茶に行ってみるも、エアコンが全然効いてない上に、店員に干されまくったので、入店せずに和●へ変更。
外が非常に蒸し暑かったのもあり、るーびーがガチで美味い♪
その後はすきっ腹に大ジョッキをかっくらったのが災いしたのか、久しぶりにガチ酔いしてしまい、色々と相談に乗ってもらったりアホトークもしたりで非常にツイアーな時間を過ごしました。
まあこの面子ならアホトークになるのは致し方ない。
ようは仕事を始めとしたやる事をキッチリやった上で、時々仲間とはっちゃけるのは全然問題無いんじゃないの?
俺が推奨しているのびのびも決して誰かに対する当てつけではありません(笑)
自分の生き方を進言してるだけです。
何でもかんでも真面目に考えすぎて自分で自分を追い込んじゃうとホント潰れちゃうよ。
前の自分がまさにそれだったから、今は定期的に力を抜ける機会を設けるようにして、バイオリズムをコントロールしてるんだ。

その後はお酒の勢いに任せて数人に馬鹿メールを送ったりして、1時過ぎに自宅へ戻って今度はベリっ子上映タイム(ノ∀`)
みんなキッズが大好きですね〜(・∀・)

そのままラーメン食ったりして3時過ぎに就寝。
最後に御三方色々と相談に乗ってくれてありがとうございました。
また飲みましょう♪

BURST OUT 

August 13 [Sat], 2005, 23:18
中野ハイスコアに行って参りました♪
とにかく物凄く熱かったよ!!
初タッグ結成となる冨●君との連携もバッチリで全壊でSPARKできました♪

自分的ハイライトは、ロボキッスの1番が終わってWとベリっ子が入れ替わりになった途端に冨●君がダンスからAOKIムーヴに切り替えたところかな。
萌えダンもやったし、ガチで大満足!!
コンサ後にシャツが絞れるレベルまで汗をかくのも久しぶりです。
また組みましょう♪

コンサ後は三好さんと友理奈の写真が欲しくなったので、渋谷ハロショへ。
普通に三好さんの写真を数枚購入し、友理奈の写真も5枚ほど購入(ノ∀`)
あと、店員が写真の内容を確認する時にみんなで後ろにマークするのはやめてください(泣)

その後の飲みはディナーショー組イジリを中心にして大いに盛り上がりましたね♪
トイレ周辺がファイナルファイトの第1ステージのスラム街と化してたのも面白かったし♪

結局5時まで飲んで帰宅。
翌日は爆睡して、ひたすら体力回復に務めたよ。

焼肉ウマー!! 

August 12 [Fri], 2005, 11:11


青森の金色さんと角で焼肉食いました♪
給料振込が終わった直後に美味い物食う公約が果たせて嬉しい!!
明日に向けての栄養補給もバッチリじゃ!!
■プロフィール■
■飛露鬼
■血液型:A型
■身長:172cm
■体重68kg
■必殺技:浴びせ倒しクローズライン
■得意技:投げっ放し猛虎原爆、雷斬脚
■趣味:ウェイトトレーニング、睡眠、美食追求
■好きな有名人:石原さとみ、半沢あい、吉岡なつみ
■好きなレスラー:CIMA、棚橋弘至、バティスタ
■好きな格闘家:郷野さん、DJ.taiki
■現在のテーマ:好き勝手やります
最新コメント
アイコン画像てる
» まきまきまきまきまきまきまきまき (2006年06月10日)
アイコン画像ZYMA
» これからもフリーを貫きます (2005年08月24日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» これからもフリーを貫きます (2005年08月24日)
アイコン画像GOLD
» これからもフリーを貫きます (2005年08月19日)
アイコン画像ZYMA
» ハマってる (2005年08月13日)
アイコン画像ライスアロー
» ハマってる (2005年08月12日)
アイコン画像ZYMA
» 若干不完全燃焼っす (2005年08月02日)
アイコン画像皇子
» 若干不完全燃焼っす (2005年07月30日)
アイコン画像ZYMA
» 世界は一つです\(^〇^)/ (2005年07月29日)
アイコン画像三●
» 世界は一つです\(^〇^)/ (2005年07月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cyberwing29
読者になる
Yapme!一覧
読者になる