ひとやすみ 

2007年11月23日(金) 0時32分
Good bye.

新しいblogであいましょう(関係者のみなさま別途おしらせします)。

 

2007年11月18日(日) 8時42分
温泉へ逃避行…電車の中で読みました。これまでで一番痛くて苦しい巻です。あゆちゃん、まだ真山君への気持ちを守った方がいいと思うよ〜

デスクトップ 

2007年11月13日(火) 1時45分
やりすぎかなあ。今の私のラップトップ。

 

2007年11月12日(月) 13時07分
今日の夕方かったばかりの7巻読み終わりました。竹本君の自分さがしの旅の話。なんか昔のドラマみたいなストーリーですが、おもしろかったです。



今週はおやすみとるし、がんばろっと。

ゆーちゃんと 

2007年11月11日(日) 5時50分
@汐留。すっぴんでほくろがたくさん見えている方が好きだけど…

おくすり 

2007年11月08日(木) 23時53分
いただきました。喉が痛いの治った。

ライブ 

2007年11月07日(水) 1時22分


そいえば、このまえお友達のライブにいってきました。すっごい狭いところですが、40人位いたかな〜。西荻窪なんて、も100年ぶりにいきました。

はちくろは新しいの買う時間がない。3巻がこれまででは一番好きです。

6そして4 

2007年10月29日(月) 1時13分
6よんで4読みました。なんかもう半分以上読んだと思うとさびしいです。これ読み終わったら何よめばいいんだ?!



映画から入ったので、これははぐちゃんを中心とした物語だと思っていたのですが、みんなの話なんですね。ここのところはずっと山田さん中心だし。---ということで、もう一度映画を見ようと思っているけど時間がな〜い。

 

2007年10月27日(土) 16時15分
訳あって4巻飛ばして5巻読み終わりました。森田先輩かえってきましたね(髪の色が違うケド。。。) 



思うにハチクロの映画はキャスティングは蒼井優以外は完璧ですね。よくぞアニメに近い人間ばかり選んだ、って感じです。はぐちゃんは、誰なんだろうなあ。芸能界にも知り合いにもいないぞ。

34 

2007年10月22日(月) 3時07分
買いましたが、週末ちょっとしか読めず。あーあ…。
おまけに携帯は壊れるし〜(充電に支障が…) でも905までは待つぞ。今週も無事にすみますように!