おや(°▽°)o 

2016年03月18日(金) 16時16分

myサンGLAYさんのでーぶいでー観てたら寝たぞww

TERUさんの歌声スゲーww

コレ観たら前買うたAcid Black CherryのLツ観るんだ〜(≧▽≦)/目的それだし!!ww

現実逃避 

2016年03月14日(月) 6時59分

息子は可愛い
凄く可愛い

でもね、フと、1人になりたくなる時もある
まさに現実逃避

大好きなAcid Black Cherryの曲をイヤホンを通して聴くと尚更

隣ではスヤスヤ眠る息子
この時があたしの現実逃避の時間

他の雑音は皆無
曲だけが入ってきて癒される空間

yasuの声中毒性あるわ
耳レ●●ww
GLAYさんとは違う癒しだわ
いや、イヤラシかなwwww

あ、隣のスヤスヤ息子が笑いながら寝ている…
可愛いなー(*´ー`*)

カラオケ行きたーーーい
1人カラオケ行ってみたい!!
なーんも気にしないで唄いたい!!
間違ったって何度同じ曲だって順番だって気にしなくていーんだ!!最高だなオイ!!!!
ストレス発散!!ww


昨日のケーキヽ(・∀・)ノ 

2016年03月10日(木) 14時15分

やってんね!!ご期待にお応えしてくれたわぼっさんww

今日で4ヶ月ヽ(*´▽)ノ♪ 

2016年03月09日(水) 16時46分

無事にmyサンが4ヶ月を迎える事が出来ました♪

今月末か来月頭でついに実家とお別れです(/_;)/~~

長かった様であっとゆー間の里帰りでしたな(  ̄▽ ̄)
生活面は楽でしたので、帰ったら恐ろしい((((;゜Д゜)))ww
まぁなんとかやらねばね!!

そして近くのお菓子屋さんで無料の小さいホールケーキ貰えました(^^)♪良かったね☆


しかし予防接種がもう始まってるのにお家に帰るまで出来ないから可哀想だお出掛け出来なくて( ;∀;)
帰ったら予防接種通いが始まります…
二人で頑張らねば!!

大きくなれて良かったね(≧▽≦)/
皆喜んでるよ♪これからも踏ん張ってこうねっ(*^^*)


はふー(*´ー`*) 

2016年02月24日(水) 0時29分

子育て始まって3ヶ月ちょい

久々にAcid Black Cherryの曲を聴いた〜( ;∀;)

yasuの美声にふふっ(*´艸`)

Janne Da ArcのLIVE動画も観たり、DAIGO Pって動画にyasuゲストで出てたの観たケドおもろかったww
仲良しだなぁ(*´∀`)ノ

指輪物語ヤベーヤベー好きだ〜
眠れぬ夜も好きだ〜

音楽と離れた生活をしてるから久々の曲達は最高です

myサンが寝てたら起こせないから音楽聴かないしケイタイも常に無音(  ̄▽ ̄)

夜中は長く寝てくれるからイヤホンで音楽聴いてみたらやっぱり良いよなぁ♪
カラオケ大好きなんに行けないし、当たり前なんだケドさ!!

夜中寝た方が絶対自分の為なのに音楽に負けてるww
寝不足なるなこりゃwwww

最後に指輪物語聴いてネルーヽ(・∀・)ノ


今日で3ヶ月( 〃▽〃) 

2016年02月09日(火) 22時45分

マイサンが今日で3ヶ月になりました♪

生後まもなくは吐き戻しが多く怖くて飲ませられなかったのと眠り姫(♂ww)過ぎて飲んでくれなかった事で体重増加が悪く2週間健診の時に少しながら体重が減ってるとゆう始末…
ほんの少しの減少でもかなりのショックで落ち込みました

なんせおっぱいを突然くわえられなくなったし上手くやってあげられなくなって、ゴメンねゴメンねと病院で泣きました

それからは母乳外来に通っておっぱいのあげ方やらを教えて貰い、家では眠るマイサンを無理矢理起こしての3時間ごとの授乳を1日7〜8回に搾乳を飲ませる日々が続きました

相変わらず吐き戻しが多いし寝てるのを無理矢理起こして可哀想だケド飲まないと大きくなれないと思って泣きながらあげた事も有りました

なんで無理矢理起こさなきゃいけないの?
吐いてるのにあげなきゃいけないの?

哀しくて辛くて、寝不足な上に何をやっても起きないマイサンにイライラしてる事も有りました

しかしこの辛かった生活のおかげか、母乳外来で学んだおかげか、体重はグングン増えて行き細かった身体は今は赤ちゃんらしいムチムチさになりました(^^)♪
太るのか心配しましたが段々ムチムチになった事に頑張ったんだなーあたし達!!と嬉しくなります(*^^*)

成長曲線は下の方ですが、枠内に入ってるしいーやと思ってます
市の助産師さんにも曲線入ってたら大丈夫云われたし♪

最近は夜長めに寝てくれて昼間はあまり寝なくなってきました
寝ても直ぐ起きる(  ̄▽ ̄)
笑いかけたら返してくれたり声を出して遊んでたりと可愛くて可愛くて(*´ー`*)
成長してるな〜と喜んでおります♪

これからまだまだ大変な事増えるケド、一緒に無理せず頑張って行こうね☆

旦那ちゃまと離れて暮らしてもう7ヶ月位経ってますww
マイサン産まれても旦那の仕事の都合で帰れずなかなか逢えなくて可哀想だΣ(ノд<)
マイサンお父ちゃんの事判らんくなるよww

予防接種も帰るまで受けれないし、自腹きったら痛いよ高くて!!マイサンには悪いがお出掛けは当分出来ないー(>_<)!!


今度百日の写真撮りに行こうね(≧▽≦)/☆


ついに 

2015年11月07日(土) 16時41分

妊娠10ヶ月の37w5dまで来ました♪

予定日11月23日だと云われておりましたが、逆子が治らずこのままで陣痛来ては危ないとゆう事で、帝王切開になりました!!

8日に入院9日手術に決定しまして、明日病院へ向かいます
旦那も駆け付けてくれます

なんとまー、お腹に居る時からガンコちゃんな我が子ww
逆子体操も寝る方向もお灸も鍼も電気も全く効かず(  ̄▽ ̄)
あたしの胃の右辺りにずっと触れる出っ張り…頭でしょうねww
そんなに腹の中でも頭を撫でて欲しいのかww

おかーちゃんは初めての入院に手術だよ!!
まだ実感無いし緊張も無いケド、明日からその感情達がムクムクと出てくるんだろうなぁ…

普通で産みたかったし陣痛とかも経験してみたかったケド、無事に産まれてくれたらいーよ

もう、膀胱やらお尻をガツガツ蹴られるのは痛いし怖いのです( ;∀;)!!
破けるんじゃないかと思うし、破水するんじゃないかと!!( ̄▽ ̄;)

回れない理由があるのか、ただその場所が居心地良くなってしまったからなのか、出てきてみなきゃ判りませんね!!

まぁー、無事にと祈るしかないし、あたし自信も何事もなく終わってくれればいーなと思いますね

ただ、帝王切開だから胸に直ぐ抱けないんだろうなぁとゆう寂しさが…その分旦那が抱けたら良いケド、それも判らぬしとりま明日の説明でだな!!

頑張るぞ〜\(^o^)/


今日は♪ 

2015年10月17日(土) 10時42分

旦那ちゃまが連休なんで遊びに来てくれる〜\(^o^)/

夜は好きなお店の焼肉久々ー(≧▽≦)/

でもこの前の健診で安静指示が出てしまいました…(  ̄▽ ̄)
絶対安静じゃないから…どうなのか…
張ったら直ぐ休憩!!ホントは出掛けるの良くないでしょーな

明日は向こうの親と義姉と最終買い出し予定なんだが大丈夫かなー?ダメなら車で寝てるしか( ̄▽ ̄;)

何処まで動いて良いのか判らない('';)
早く正期産にならないかな( ;∀;)

折角連休なんにあたしがこんなで動けない〜悔しい・゜・(つД`)・゜・


明日は 

2015年10月13日(火) 23時22分

34週2日の健診だよ♪
2週間で1キロ位増えたケド、やっぱりこの時期だし実家だし増えるんだな〜(゜д゜)

今までこんなペースで増えなかったからビックリッキー\(^o^)/ww
気を付けなきゃだが食べたいもんは食べたいわww
甘いの食べたいわ!!

そして今日明日の寒さが11月中旬位の寒さらしい…雪まだ早いから!!初雪は本格的にの時でいーよーもー(。´Д⊂)
明日の健診辛いだろうがバカタレー!!(`・ω・´)

どん位おっきくなっちょるかな〜(●^o^●)

明日のランチ独りバイキングしてやろーかな…wwww


久々!! 

2015年09月27日(日) 21時42分

結構忘れてた自分のブログww
誰も見てないしあたしのストレス吐き溜め場ww


なんとほぼ無事に妊娠9ヶ月を迎えられそうな時期まで来ました♪
特に更新してなかったから急に9ヶ月とかうけるwwww

ついに赤子が出来て産まれるんだな〜(^^)♪
里帰りして旦那ちゃまとは離れ離れですが、ゆったり過ごして体重が怖い怖いww
でも楽〜♪ヽ(´▽`)/ww
今しかノンビリ出来ないし母上には申し訳無いが甘えますww

そして今日の更新からまた当分更新出来んやろねー(  ̄▽ ̄)今度は子育てやーガンバ〜♪


そしてそして今日知ったウォーキング・デッド シーズン6キターーーッ(≧▽≦)/
でも契約してないから観れない( ;∀;)前は無料とかで観れてたケド…観たいよぉ!!こんちくしょーっ(*`Д´)ノ!!!
そのうち無料で出たら嬉しいな…ww


では、自分の記録用として次逢える暇で(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ケバイマユゲ
  • アイコン画像 現住所:北海道
読者になる
2016年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像松田泉子
» お出掛けですぉ (2013年09月22日)
アイコン画像安部真理
» 昨日の (2013年07月03日)
アイコン画像かおるん
» 暇だ (2012年06月19日)
アイコン画像かおぱみゅ
» またもや (2012年05月22日)
アイコン画像かおぱみゅ
» やっぱり (2012年05月22日)
アイコン画像かおぱみゅ
» あで? (2012年05月02日)
アイコン画像かおぱみゅ
» いちゃい (2012年01月02日)
アイコン画像ケバイマユゲ
» ちなう!! (2011年12月26日)
アイコン画像かおぱみゅ
» ちなう!! (2011年12月26日)
アイコン画像まい
» まいっちょへ (2010年10月22日)
Yapme!一覧
読者になる