気力 

2005年07月15日(金) 13時28分
週末は(仕事の)やる気が出ないですね。
そんな訳で、こっちでは久々の登場。

たまには最近観たTVでも。(笑)


<スターウォーズ エピソード6>

終了15分位前に観て、涙しました。(早っ!)
ダースなベーダーさんが…!ウルウル。
後は…双子萌えですかね?(結局そこかい)


<レプリカント>

黒ヴァンダムvs白ヴァンダム。
笑えるところが満載で、面白かったです。(笑)
山寺さんはいつも良い仕事してますね☆


<電車男/ドラマ版>

これも途中からだったのですが、
面白いです!画面構成が良いなぁと。
AAも効果的に登場させたりしてね。
ガノタにしては、奇麗なお部屋ですが。(笑)
伊藤@エルメスも可愛い!ハァハァ。(笑)
秋吉@エルメスママにはビックシです!
しかも、性格がキツそうな設定だ!
今後、お宅訪問の時に、
門前払いされないか心配です。(微笑)
紅茶とスコーン出してくれんかいな。
あ、塚地@住人が美味しい役どころでした!

召喚 

2005年07月09日(土) 21時21分
待ってました!

愛しのATLUSからの最新作!
遂に!遂に遂に遂に!
『デビルサマナー』シリーズキタYO!
イャッホーイ!イヒイヒイヒ!(恐)
発売日から何まで未定だけど、
良いんだ!後は気長に待てるから!(笑)
楽しみです〜♪今日はウキウキ☆

いっぱい売れて、黒字になると良いな。(笑)
頑張れ!ATLUS!私は一生ついてくぞ!

物騒 

2005年07月08日(金) 17時08分
昨日の夜に知ったのですが、
今度はロンドンでテロがあったとか!
恐いです〜。日本は大丈夫なのかしら?
明日は我が身な気がしてならない、今日この頃。

垣間 

2005年07月07日(木) 14時43分
『mixi』の運営方法を垣間見たり。(笑)

数あるコンテンツの一つに、
『レビュー』があるのですが、
実に良く出来たシステムです。
皆が書いたレビューの傍にある、
『詳細を表示』をクリックすると、
1クリック課金された事になります。
この部分でも収益を図っているのだなぁ。
関心関心。じゃないと、無料は無理でし。
+バナー広告とプレミアム会員かに。

そうそう、疑問もいくつかあります。
マイミク登録が1000人までとありますが、
もし1000人を超えたらどうなるんでしょう?
古い人から外されるとか?(笑)
最初のみくちーさんも気になるぅ!

花夢 

2005年07月06日(水) 17時37分
『花とゆめ』最新号を読みました。

・スキビ(最萌へ)
・V.B.ローズ(妬いてるよ、あの人…萌へ)
・悩殺ジャンキー(皆頑張れ!)
・学園アリス(可愛いなぁ…)

今号は他にも面白い話があって、豊作☆
でも、何より面白かったのは、
言うまでも無くスキビ!蓮ー!
エキセントリックって。(笑)
益々目が離せないのでした!以上!

唄宴 

2005年07月05日(火) 18時27分
うへへ…うへへ…今宵はカラオケっす!
いっぱい食べて、いっぱい歌うぞー!
でも、お昼ご飯を夕方に食べてしまったので、
まだお腹が空いていなひ…。(阿呆)

早く来い来い、定時様ー!(笑)

新番 

2005年07月04日(月) 13時56分
ガン×ソード!その存在を、
コロッと忘れていました。(阿呆)
谷口監督最新作!楽しみですv
忘れない様に、録画の準備をせねば!

公式サイトでちゃっかり会員登録っすよ。(笑)
日記読むの好きだから〜♪うへへ。

兵頭さんは益々、忙しそうですね〜。
そんな方と会えたスクラー面々は、
実に幸運だと思います。ああ…サイン!
(一度とならず、二度までも貰い損ねた人)
…スクライドの小説はいつ発売かなぁ?(笑)
とりあえず、執筆中の物は発売して欲すぃ…。

『欲すぃ』と言えば、ほっすぃーも出演らしくv(笑)
どんなキャラかな?こっちも楽しみですv
カズマっぽい男を希望!(多分無理)
監督の事だもの、反逆精神に溢れるから、
180度違うキャラになりそうだなぁ。(笑)

小説 

2005年07月03日(日) 12時10分
『フルメタルパニック!』の新刊、
(と言っても発売したのは去年…)を購入。
早速読みましたよ〜。むふむふ。

かなめとソースケがまとまったので、
ラブい展開の話が続くのかと思いきや、
いきなりの急展開に驚きです!
口絵の二人は…ウフフv(謎)

レイスの正体に一番驚きましたよ。(笑)
でも、何気に好きです、このキャラ☆
死なないで欲しいなぁ…生き延びてくれ!

でも今回、一番燃えたのは、大佐だ!
(この場合、あえて大佐ですよ!)
あの対応に惚れ直しました!
格好可愛い!アイ!アイ!マム!(笑)

続きが気になる〜もう出てるのかなぁ?
それとも、まだ〜?読みたいー!

耳朶 

2005年06月30日(木) 18時13分
『みみたぶ』で変換したら、
漢字があったので、そのまま採用。(笑)

耳たぶに出来物が…。
触るとぽこっとしています。
痛くも何ともないけれど、気になる。
非常に気になる。凄く気になる。
体質改善、した方が良いのかなぁ。


友達のレギュラー番組、ホビラジ
私のメールも読まれちゃったYO!
萌え声で読まれると、照れますな。(笑)
でも、嬉しかったので、
またメール出しておきました☆
もっと知名度が上がると良いな♪

再生 

2005年06月29日(水) 15時27分
戦国BASARAのOPムービーをゲト!
開いて、エンドレス再生中です。(笑)
一人革命にしーが歌っているのですが、
凄く良い曲です!発売日が待ち遠しい!

でも、ふと思いました。
他の曲を彷彿させる歌詞だなぁと。
…合致しましたよ!『桃色吐息』だ!(笑)
「咲かせて」とか「吐息」なんて、
あるものだから!ついね…つい。(笑)
ちなみに『桃色吐息』の歌詞は、
「金色、銀色、桃色吐息〜
 咲かせて、咲かせて〜」
…って感じです。分からんですよね。

ゲーム自体も買ってしまいそうです。
だってだって!カズマ声のほっすぃーが!
シェルブリッドーーーーー!!(違)
その他にも、豪華声優陣が多数出演!
若本すぁ〜ん!(そこにときめくのか/笑)
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cyberbookstore
読者になる
Yapme!一覧
読者になる