あ゛〜ムカつく 

2007年08月31日(金) 19時30分
取引先でもない社長にムカついた!周りの人が苦しい時にてを差し延べないのに、お金の匂いがするとびったり張りついてくる!今日なんか特にそう!僕が苦しい時に何もしてくれなかったのに、こっちの仕事が上手くいって回収できたお金から貸してくれ!当たり前だろみたいな言い方!頭にきた!訳の解らない書類出してきて因縁つけて、アドバイスしてる!って!バカじゃん!書類も読めないのか!その辺のバカ貸し金屋に言われてそのまま鬼の首取ったように!アホだわ!だから、決まる仕事も決められず!虚栄心だけで生きてる頭の空っぽのヤツ!ろくなもんじゃない!社会の迷惑!空っぽの頭に何を入れても入らないよね!親分肌かざしたら、それ以上の事やらないと誰も認めないし!
なんで関東のおとこはこんなにバカなんだろう

日曜日でも 

2007年08月26日(日) 14時21分
暑い!暑い!
もう月末!支払いがまってる!いったいどうなってるのか?数字があがらないのに、お金だけがでて行く!社員たちは本当にわかっているのだろうか?まして、家庭でさえまともにいってない!家内には、お金さえ持って帰ればいいみたい!本当に孤独だぁ。

ついにブログデビュー! 

2007年08月26日(日) 0時56分
とりあえず日記からスタートします。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cyber_matsu
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる