聞くならテルミ〜bayfm♪ 

2005年09月01日(木) 13時18分
一ヶ月ぶり?
やべぇーごめんまぁこんなんだけど・・・ね!
デザインはキャプテンの仕業だぜ
灰葵丼もどんどん変えちゃってどうぞ!笑

修学旅行同じじゃんやっぱ沖縄なんだ・・・
ウチラ行ったときは梅雨が終わってなくてカナリ暑くてヤバかったし
あ〜自分も北海道に行きたかった
アンケートうちらもあったよ。北海道に希望したんに沖縄とか学年の奴らをどんだけ恨んだろうか

家にGLAY様のDVDないってマジでぇぇぇぇぇ!?!?!?!?(ビックリしすぎ
いっ一枚くらいはねぇ・・・?ってかDVD(?)プレイヤーなかったん?笑
FC入ってないのに会報見れるとか良くね!?
いいなぁ〜タダじゃん
まぁFC入ってなくてもCDと一緒に先行の紙はいってるし
FCでもいい席は取れると限らないしね
ホラ、キャプテン優しいから。笑

レンジ・・・かっちゃん脱退したねぇ
なんか五人って違和感があるんですが。
って言っても関係ないんだがよ
灰葵丼もV系に染まっちまいなよ

夏色のブルージーン〜〜 

2005年07月23日(土) 0時12分
すげーーー!!!!
なんかデザイン変わってる!!!
キャプテンの仕業(笑)か!????
いやぁ…かっこええ
さすがキャプテン!!

修学旅行お疲れサマです(遅)
沖縄かーーー!!
ウチらも修学旅行沖縄だけど12月だからまだ先…
沖縄楽しかった!!????
ってかさ!個人的に沖縄より北海道(函館)に行きたかったさ
北海道も選択肢にあったのに多数決で沖縄に…

きましたジャンヌ(笑)
毎日のように「男の魅力は30過ぎてからだ!」と友達にわめいてる私です…
DVD…買ってない…
ウチにGLAY様のDVDは…ないッスね(をい!!!!!)
最近までDVD見る為のもの(笑)がなくて
ハイコミとかは友達の借りたんだけども
余談ですが(切実)私ったらFCにまで入ってない奴で…え!??
契約違反…!???いやぁ…スイマセン
会報とかはちゃっかり見てるんだが

最近周りの友達がレンジブームで(笑)
「ドラムの人がカッコいいよねー」って言ったら
「アンタ好きそうだよね」って…
「だって髪とかV系よりじゃん?」って言われた(笑)

なんか意味不明な(キノコとか)絵文字が好きです(何

うわぁぁ・・・ 

2005年07月04日(月) 20時44分
こちらも御尚鰤どす

いやぁーいろいろ蟻ましてね!
6月21日から4日間THE☆OKINAWAに行ってた訳さ
あ、修学旅行でさ・・・しかし暑かったな

体育祭って6月の時期にやるって所が多いねぇ〜
うちらは確か6月9日ぐらいにやったんだけどさ・・・てかクラス対抗!?
ゴチダンスヽ(´∀`)ゞは夢がありますなぁ〜
でもテルが歌ってるときみんなどうやって踊るの?笑
うちらはゴリエと変な知らんやつ踊ったぜぃ
パラパラ踊ってた軍とかあったし・・・

きましたか・・・ジャンヌ。笑
ガックン修旅の行きの飛行機ん中で流れてたわ〜
はい・・・ただそんだけです
あーVっぽいわ。てか何歳なん?
でも30代・・・なんよね?
まぁGLAYは30代だけど素敵だからさ
そういやぁドームのDVDは見たかい?

・・・レンジは・・・って感じ?何
なんか曲をパクってる事を知ってから一気にさめたし苦笑

そう!!ジャンヌだ!! 

2005年06月16日(木) 23時02分
お尚ぶりです

昨日は体育祭だったー
クラス対抗でテーマ決めて、それにあった衣装作って
マスコット(パネル?)作ってダンス踊って…みたいな〜
私はちょっと夢見てテーマはGLAYでゴチダンス踊りてぇ!!!
とか思ったけど…世の中そんな甘くないさ…(笑)
GLAYファンなんていやしないし
何故!????結局「ONEPIECE」だった
なんかビミョーだし(笑)

ジャンヌ!!でしたねーーーー(笑)
友達からベスト借りて聴いた!!ヤベエわ!!!!
きましたジャンヌ・・・・(笑)
あーガッくんねぇ〜〜(ガックン言うな)
でもあの人デビュー前のバンド、Vだったんだよね?
V…っぽいよな!!!
ガックンはスキーーーー
ナルっぽいって言う人多いけどね
やはりアタシはオヤジフェチだよーーー
GLAYはオヤジじゃない…って言いたいけど
まあ30代だしね
っていうか大人の男が!!!!ダンディなね!!!!
…謎です

…レンジはどう思われ?

ゴルジ体(だっけ)とかね! 

2005年05月29日(日) 20時20分
こっちもテスト終わったー!
んでテストかえってきたーはぁ・・・わしは日本史がわからなかったべ。
細胞壁とかウチラもやったよー全くわからんかったけど赤点じゃなくて良かったッスヽ(´▽`)

友達にグッズ買って来てもらったんか!笑
ウチは全く逆で友達に買っていった側だよ
ポスターってEXPOサンキューポスターのことっしょ?
あれ、足で踏んじゃって微妙につぶれてる
親もGLAYファンだべ!てか親が元々好きで自分もファンになったみたいな!

8月25日早くね?
うちら終業式は7月21日くらいで始業式は9月1日だし・・・
えぇぇぇぇっ何?それがキャプテンの仕事かよー
キャプテンはヘタレだからそんな事出来ない。(弱ッ!)

V系は…いいよ!何
マジで曲も素敵やしみんなカッコえぇし
わしも金ナイ・・・けどCD買うために日々金数えてる(嘘!)
yasuってJanne Da Arcだよね!前好きだったよ!
・・・・・Vなんかな?でも一応V系雑誌には載ってるサぁ
Gacktも・・・GacktもV系なん(←こっちの方が気になる)
でもジャンヌはいいよ!曲とかカッコいいし・・・ジャンヌだったらyou派(ボソッ

細胞壁〜!?? 

2005年05月21日(土) 22時06分
中間考査やっと終わったぁぁぁ
結果はヤバァイっすけどね(汗)
生物とかわけわかんねぇぜよ!!!
細胞壁は植物細胞だけにあるそうで…知らなかったさ(バカ)
ミトコンドリアって聞くと食べるほうのドリアを想像してしまう私です(ぇ)

EXPO行ったのか!!!
イイなーーー
私行かなかったくせに行った友達にグッズ買って来てもらって
しまいにはBLUEJEAN買った時にEXPO行った人ダケ貰えるポスターまで
我が部屋にありますさ(笑)
ってか!!親もGLAYファン!!????めっさ羨ましい…

終業式遅いんだよーー
なのに2学期の始業式も8月25日くらいだし…!!!!
有り得ませんよキャプテン!!!!!
キャプテンの権力で校長に訴えて下さいよ!!!(笑)

V系は…!!!!聴いたことないんだよ
聴く気はあるんだがね…金がね…(遠い目)
ガゼはカッコエエと思います!!!!聴いた事ナイけど!!!(爆)
あと…あれ??何だっけ!???
あの〜〜〜メンバーにヤスって人がいるバンド!!!(は)
あれってVか?(え)
ヤス格好いいんだよーーーー!!!!!!!!
超ーーーーーカッコイイ!!!!!!バンド名なんだっけなー…
この前友達に見せてもらって一目ぼれ(笑)聴いてないけどね

だろ? 

2005年05月15日(日) 22時15分
2日遠足やったよ!朝とか雨降ってたから中止だと思ってたらフツーにあったし・・・
マジっすかー!?ウチの学校と一緒じゃん。
強風じゃなかったと思われます(´▽`)ゞでも風はあったな!
髪が暴れて大変だったし
こっちは帰り道、疲れて誰一人として喋らなかった・・・笑

ジャンプはおもしーよね!
ワンピとテニプリとジャガーさんとミスフルとボーボボならあるべ
デスノは読んでみたいなー・・・とか思いつつ読んでないし

こっちも普通に学校ですがなぁ
まぁ行く人は学校休んでいくんだろうけどさッ( ̄ー+ ̄)何
7月31日が終業式って遅くね!?
EXPO行った方よ〜親と。笑

最近Vにハマりすぎてやべぇよ

さすがキャプテン心が広い! 

2005年05月08日(日) 11時20分
しかし調子こきすぎてアホなことやりすぎないように
頑張ります(謎)

今日で連休もおわりでゴザイマスー
ってか!!2日、遠足だったん??んで6日創立記念日??
ウチの学校と一緒やーー
偶然ーー。スゲエな。
一瞬同じ学校かと思ってしまった(笑)
遠足…2日スゲー強風じゃなかった??こっちだけ??
「寒い」を連発しながらひたすらお菓子を喰う軍団がいました。
私と友達たちですがね(笑)

最近「NARUTO」がスキで(何)
「ONE PIECE」愛で。
「DEATH NOTE」はなんともヒサシ的な響きで。
ジャンプっておもしろいなーーと思ってる私です。

やっぱテルミーだけかー
ってかその日って普通に学校ですがな…!!!!
去年の731は…終業式でしたがな。(笑)
そういや椏威慈はEXPO行った方?

キャプテンは優しいから許す! 

2005年04月29日(金) 10時18分
あざーっす!!笑
部活ですか!お疲れさんです〜バレー部だっけ?
・・・仙台って宮城県か?
まだ雪あったのか!さすが山形。(なんで)
でも山にはまだ雪あるよね!なんか感動

うん。この絵文字auじゃない!笑
auのはウンコに顔がないんだわ〜
でもリアル

7月31日は何もしないんじゃないかい?
だねービックスワンでやればいいのに(´ェ`*)
なんかFM新潟の内山りつ子さんが辞めるときに言ったらしいッスね
だな、うん。タクロウさんの言うことは信じちゃあかん。
やっぱ7月18日?(曖昧)のテルミーのラジオしかないんじゃね?
リーダーのくせに信頼がないよ・・・

てかウンコ多ーーーーーーーーーッ
に顔があるって時点で可愛いから
顔が憎たらしかったら誰も使わないだろうよ。誰
いや。うんこ使うような人で逆に良かったよ・・・いや本当に・・・!
見るらしいねぇ。そんなリーダーも素敵さッ
やっぱ健康状態を知らないとさ・・・ね!笑

今日から連休だー!でも2日には遠足がorz
でも6日は創立記念日で休みだー!

ハイすいませんキャプテン。 

2005年04月25日(月) 22時25分
こちらこそ遅れました…
ってか尚ぶりのであります(え)
昨日は〜部活で仙台まで行って参りましたぜー!!
途中、山形県通ったんだけど、まだ雪あった!!
もう4月なのに…でも新潟でもあるトコにはあるか…(何)

あ!この絵文字ってauのかー
auの絵文字ってイイよねー!!!
ドコモのは微妙だすわい(笑)

今年731はなんかするのかね??
ビックスワンでEXPOやれーーー!!!!(笑)
やるってリーダー言ってたらしいよね(会報で知った)笑。
新潟来いーーーーー!!!!
でもリーダーとテッコさんの言うことは信じちゃアカンからな
!!!!
この絵文字カワイイな!!!(爆)ウンコーーーー!!!!(汚い)
すいませんアホなヤツで…殴ってくれ(笑)
そういえばリーダーは見る派らしいね(爆)DVDより
…あい。もうな話題は止めます(笑)

もうすぐ連休だーーーー!!
10連休…


2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cyber_666
読者になる
Yapme!一覧
読者になる