うざい客 

2006年01月02日(月) 19時36分
これを云ったらきりがないのはしょーがない

よくもまぁ続いてると思いますよ
普通に考えて自分には合ってない

でもまぁ、人生初の昇給をしてしまった訳だし
辞めづらくなっちまったから続けます


が。。。早くこのストレスを発散させて下さい!

今一番欲しいのは
いくら破壊しても誰も困らない空間が欲しい!!!
とりあえず何か壊したいです
今家に壊せる物が無いからなぁ〜
駄目だ

明けまして 

2006年01月02日(月) 19時29分
おめでとうございます
今年もよろしくお願いします


今年は2月にライブがあるから
ストレス発散できる!!

最近ストレスがかなりたまって
発散する場所がないから体によくない


まぁ今年もこっちの日記は
毒吐記になる事は間違いない

そもそも自分はよい子じゃないから
こーやってここに毒吐いてかないと
いつかくたばりますから。。。

つくずく性格悪いと思いますよ
ただ白黒はっきりつけたいだけなんだが

故にこの日記にはあんましコメントいらないです
コメントのしようがない 笑

サイ日記にコメントよろしくお願いします☆

こっちの日記見て
サイ日記見るとどっちが本物か解らなくなるけど。


兎に角今年もよろしくって事です

厄介なこと 

2005年12月14日(水) 12時17分
先々月の売り上げが達成したって事で、本社からお金が出て焼き肉に行くことに。
まぁそれはとりあえずいいとして。

問題なのは終了時間
店が21時半に閉店するから、集合時間は早くて21時半、それからコースで食べたとしても24時くらいに終了予定になると、厄介なことに帰れない奴らが出てくるわけですよ

で、結局2人も帰れない奴がいて、真っ先に自分の家に泊めろと。。。

狭くてもいいからぁ〜
布団も1枚でいいからぁ〜
サイと寝るから暖かいし〜

ってな戯言をぬかしやがる

うちはホテルじゃねー死
まず、友達でも無い人間を泊めなきゃいけない理由が解らない。そもそも仕事仲間であって、友達じゃないんだから泊めないのが普通だし。布団も冬は足りないし。友達なら泊めますが2人も絶対やだから

もちろん言ってやりました
1人はいいけど2人は無理!!
風邪ひかれたら笑えないから。。。死

って言ってもまだぶつぶつ

いや嫌いだから


どーせ人の部屋見て騒いで
珍しがって終わるんだろ
って思うだけでも腹立たしい


あ〜20日の夜は鬱だ

郵便局(その後。。。) 

2005年11月30日(水) 20時00分
生まれて初めてクレームを!!

電話してさらにびっくり!
結局、荷物は木曜日に近くの郵便局に転送されてた!!

なんだそれ??

で、平社員なんか役に立たん!!!
と思ってたら
局長さん出現!!

あの〜私局長の〇〇ですけれども。。。
とまぁ。お詫びの言葉受け
結局今日は実家に帰るから明日の夜にして下さい
って事になり
明日のよる局長自ら夜自宅に届けてくれる事にりました

嗚呼面倒くさかった
けどちょっとスッキリ!

郵便局 

2005年11月29日(火) 12時15分
郵便局ムカつくんだけど!!!

1、午前指定のゆうパックを2時に届ける
2、本局に保管のゆうパックを近くの郵便局に転送してもらって、金曜日に届くって電話では言ったのに昨日行ったらまだ届いて無いって言われたし
3、でも今日電話で本局に問い合わせたら。実は昨日既にその郵便局には荷物が届いてたし。


しかも昨日しか取りに行く時間がなかったのに
再配達やってもらっても
夜間の時間指定にしたって早い時間で
家にいない時間までだし
午前指定のにしても
どーせ家出てから配達だし


こりゃクレームでも入れるかね☆

久々の作品 

2005年11月26日(土) 9時58分
微妙にピンぼけ。。
チューブとマラボーで作りました
ちょっと可愛くしてみたんだが
うむ。

今日のTGにつけてってくれるので
おそらく見かけるでしょうな感じで。

毎度ながら作りながらじゃないと
アイデア浮かばないから
最初に話してたのとだいぶ違う形に
いつもの事です

なかなか治らん 

2005年11月21日(月) 1時58分
誰か
休みが少ない中で
働きながら風邪を治せる秘策を
知ってる方

教えて下さい。。。。


症状は
風邪の典型的症状総てに悩まされてます

年下 

2005年11月18日(金) 12時20分
やっぱ嫌いだ〜

友達ならあだ名とかで呼ぶならまだしも
仕事先の奴にあだ名で呼ばれるのは
ご勘弁願いますm(_ _)m

てか。う・ざ・い★

仕事でのつき合いであって
友達だと勘違いしている大馬鹿野郎!

いい加減気付かないから昨日は云ってやった

まずは優しく
客の前ではそれやめてくれる、、、、


解ってんだか何だか知らないけど
云った後に客の前であだ名かよ 死
しかも
この辺で犬も入れるカフェありますか?
の質問に
うちしか知らんとばかりに呼びやがる

。。。そんくらい知っとけ

つーかそのあだ名嫌いだから


挙げ句の果てには
最近ミクシィやりだしたからマイミク登録してよ〜
だと。。

いやだけど。
友達じゃないし。
って云ってしまった 笑


正直すぎるか 笑

風邪 

2005年11月16日(水) 0時17分
風邪ひいた

独り暮らしで風邪なんぞ
ひくもんじゃ無いんだが。。。

店長と入れ代わりにひいてしまった。。


今日は休みだったから
サイと一緒に散歩がてら
買い物行ったら

八百屋のオヤジに
そっちのにいちゃんは何にするかい?

いや女ですって云うのも面倒だから
あ、このカキとアボカド。。。
って云って買って来ました

おじちゃん。
髪短いのが男ってのはやめようよ 笑
風邪ひいてこの声じゃ。やっぱだめ?

ついに。。。 

2005年11月05日(土) 22時17分
禁断の扉を 笑

まぁ
今日が終わって当分寝不足って日々からの脱出は可能であります
存分に寝ます


さて本題
初我愛羅にしてはまぁまぁのでき
メイクはJIROの時のちょっと濃いやつ
衣装がは自分でだったけど
意外と好評(身内のみに聞いただけ他は知らん)
だったであります


自分にしちゃJIROと何のかわりもないことでした
P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像こあぁぱおっふwww
» うざい客 (2009年05月11日)
アイコン画像褌一丁
» うざい客 (2008年10月18日)
アイコン画像ぷるん
» うざい客 (2008年10月04日)
アイコン画像まさる
» うざい客 (2008年10月01日)
アイコン画像名医
» うざい客 (2008年09月27日)
アイコン画像ちちち
» うざい客 (2008年09月25日)
アイコン画像ちちち
» うざい客 (2008年09月24日)
アイコン画像RINKOa.k.a只のヲタクしかもヒキモリ
» うざい客 (2006年01月05日)
アイコン画像なるぽ
» 郵便局(その後。。。) (2005年12月02日)
アイコン画像レス☆ヨッチ
» なかなか治らん (2005年11月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cyber8lu3
読者になる
Yapme!一覧
読者になる