幸先悪く? 

January 06 [Fri], 2017, 21:37
あけましておめでとうございます。

今年は三が日、見事に出勤でした。

しかも、元日の朝から。

慣れましたけどね。

明日からの三連休ももれなく出勤です。

慣れましたけどね。

なもんで

写真なんてない殺風景な今年一回目の投稿でした。

今年もよろしくお願いします。

当選だよ!レオちゃん 

December 07 [Wed], 2016, 16:22
レオちゃんに日清ペットフードより
ドライフードのサンプルが送られてきました。



応募した覚えはないけど当選です。
メルマガ登録してる人に送ったのでしょう。

それともレオが応募してたのかな?
せっかくなのでお供えしてあげました。

しびれます 

November 23 [Wed], 2016, 15:30
少女漫画で好きな一つの「ベルばら」がこんな企画をやってます。

スクラビングバブル×ベルサイユのばら 贅沢フレグランス革命 限定漫画

笑激的です。期間限定なのでお早めに。

豪華賞品?の池田センセのサイン入り単行本全7巻欲しいです。
アイマスクも面白いかも。

アイマスク・・・

左目を失い残る右目の視力も失いはじめた
アンドレの心境が切ないエンディングテーマのセリフ

愛しても 愛と呼べない。
僕の眼はもう君を見るとこが出来なくなる。
あぁオスカル オスカール!!

いかにもって感じの色っぽい声。しびれます。

やっちまったよ 

November 18 [Fri], 2016, 20:59
初のソロキャンプの思い出の写真・・・
カメラにカード入れ忘れて撮れてないw
情けない・・・

慌てて出かけたからな〜。

この前茂木に行った後に抜いたの忘れてた。

今日は隣接する成田ゆめ牧場に行って
ヤギとか羊とか馬とか牛とか・・・

たくさん写真撮ったのに・・・
バイクの写真も撮ったのに〜。
キャンプの写真も勿論ありません。

あ〜ぁ、楽しかった思い出が・・・

家から一時間弱の近場なので
また行くとしますか。

記事にならないのでこれにておしまい。


スマホで撮った貴重な写真です

朝がきたよ 

November 18 [Fri], 2016, 7:45

無事 朝を迎えましたよ〜

ひまだよ〜 

November 17 [Thu], 2016, 20:04

だんだん冷え込んできました。

厚着してるから寒くはないんだけど

暇だね…

ラジオ聞いたりワンセグ見たり。

で飲んで食べる。

もお少し早かったら
スーパームーン見れたのにな。

でも星空がキレイです。

キャンプきたよ 

November 17 [Thu], 2016, 18:41


夕食のBBQも終わり
残りの炭で焚き火中です。

煙いです。

テントの中まで臭いです。

これがキャンプなのね。

野生動物の気配がします。

本当に野生動物だよね…

明日行くよ 

November 16 [Wed], 2016, 12:33
明日、キャンプツーリングに行きます。
一泊のソロキャンプです。

場所は・・・
行ってから報告します。
お値段もリーズナブルな良い所です。

明日から放射冷却の影響で寒いみたいです。
近場なので逃げ帰ることも可能です。

逃げませんが。(たぶん)

初のソロキャンプなので不安もありますが
楽しみでワクワクです。

迷わずに行けよ 行けば分かるさ!

楽しかったです 

November 12 [Sat], 2016, 23:13
SUPER GT 面白かったです。

早めに引き上げて帰ろうかと思ってたのですが
ラスト15週位からのトップ争いから目が離せなくなり
結局最後まで見てきました。

帰りはサーキット周辺が少し混みましたが
それ以外は順調に帰ってこれました。

今年は茂木・筑波・富士とレース観戦しました。
来年は久しぶりに鈴鹿8耐にキャンプで行きたです。

(無題) 

November 12 [Sat], 2016, 12:27

間もなくスタート!!

音かしびれますよ♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:のぶ
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット
    ・バイク
    ・スポーツ
読者になる
H9.6生まれの姫猫レオちゃん。
完全室内飼いなので不妊手術はしてません。
H20.3.4右乳腺に小さな複数のシコリを発見。
乳腺腫瘍と診断され手術に踏みきりました。
H20.3.27病理検査の結果腫瘍は悪性「乳がん」でした。
H21.9再びシコリ発生。H21.10右腹部乳腺摘出手術。
二度の乳腺摘出手術を乗り越えるも腎不全になり
H25.9.6天国へ旅立ちました。
2017年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Yapme!一覧
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE