悲しいほどお天気 -The Gallerry in My Heart- -6- 

February 17 [Sun], 2008, 6:48
新幹線の中で、悠は淡い期待を抱いていた。


「俺と一緒にパリに来てくれなんて言われたらどうしよう。あっ、会えるかどうか分からないか。でも主

催者だからいるはずよね。最初の言葉は何にしよう?おめでとう?ずっと待ってたよ?」


そんなことばかり考えていた。実際、悠の頭の中は夢を実現した祐介を祝いたい気持ち、

これからの二人の関係の事でいっぱいだった。


つづく。

あるやーん 

February 12 [Tue], 2008, 21:17
アロマセラピーアソシエイツをオンラインで検索してたら
コスメデネットで20〜30%オフで売ってるやーん。
それでも安くはないけど、伊勢丹で買うよりは安い(☆。☆)

ハイ、もちろんぽちりましたw

注文したのはリニューのボディジェルとオイル。どちらもバラのいい香りー☆
そしていつものごとく続けて検索検索。

寒くなってきたのでちょうどクレンジングを見直そうと思ってまして。

注文したのは前から気になっていた「キャロルフランク」のクレンジングミルク。

お肌がもっちりとやわらかくなるとの感想を読んで興味深々。

クレンジングってメークアップよりコストを抑えたい気分になってしまうんですが、
実は落とすことのほうが重要な気がします。シャンプーにしてもそう。
汚れは落とすけど、潤いは残すっていう技術。これ大切。

でも、面倒くさがりなのでタッピングしたり、ふき取ったりっていう
のはだめだ。

久々に俺!参上! 

January 29 [Tue], 2008, 11:46
私のおもちゃ箱

みなさん、いつも訪問ありがとうございます。

ちょっと理由があり更新&訪問が遅れております。

でも気分的にはモモちゃんのごとく「行くぜ!行くぜ!行くぜ!」と

かなりクライマックス!?気分です。

マイペースでいきますので温かく見守ってくださいね。








画像は仮面ライダー モーションリヴァイヴシリーズM.R.S の電王シリーズです。



なかなか遊べますよ!これ!

結果 

January 15 [Tue], 2008, 6:51
【J1】第25節/09月15日(土)



広島 2-4 浦和


清水 2-0 甲府


大宮 0-2 磐田


千葉 4-2 神戸


川崎F 2-2 大分


横浜FC 0-2 F東京


名古屋 3-0 鹿島





【J2】第40節/09月15日(土)



札幌 0-1 仙台


京都 2-1 水戸


山形 2-0 草津


徳島 2-0 湘南





3位に上がった(≧∀≦)

川崎が大分に引き分けたのは意外かな

浦和は負けないなぁ…

強いよ

エスパルスは何連勝してくれるんでしょう( ´艸`)

楽しみだなぁ

焼いただけ 

January 03 [Thu], 2008, 17:27
     寒くなるとモチが食べたくなる



     私だけかな・??




     焼き餅♪




     私は砂糖をつけて食べます♪




      皆さんは何をつけて食べるんでしょうか??

花瓶 

December 20 [Thu], 2007, 22:53
どちらも9CMくらいの焼き締めの花瓶です。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cyaymu1250
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ネオニート
» 結果 (2008年01月18日)
アイコン画像σりこ
» 花瓶 (2007年12月21日)
Yapme!一覧
読者になる