ついに!!!! 

March 15 [Sat], 2008, 21:15
明日、引越しです。
最後の悪あがきを昨日してしまい、ナオキングさんも呆れ顔であると思います。
新妻にして、泥酔へべれけ野郎でした。

昨日は、なんとく空気がすっきりとしていなかったな。
楽しい飲み会のはずが、心がすこし穏やかでなくなってしまったな。
4人のメンバーのうち、私だけが既婚者であるが故の気もしている。

メヒコにいる父さんと家が近かったら、毎日でもあいたい。

あっ、そうそう!!
とうさんが書いてくれた、大学の時のポスター覚えてる?
あと私の似顔絵も。
しっかりと、新居にもっていきます!!!!
旦那さんにも見せるのだ

あとさ、もういちど私ミクシィやりたいので、父さん招待してくだされ〜〜


引越し準備 

March 10 [Mon], 2008, 9:57
もうすぐ引越しだーーー

箱詰め作業やら、ここにきてあーーーあれが必要だった!!!!
とか色々気づくこともあり。

16日に完全に、実家を出るので、
さびしいというか、やっぱり不安だぁ

まーー、なんとかなるか!!

きんかん 

March 06 [Thu], 2008, 21:36
今日、あーーーーー幸せだ!!!と思ったこと。
きんかんを口にいれてほおばった時
子供のころは苦手だったけど、今は大好きなんだな〜〜

茶ややブログをはじめるの巻 

March 06 [Thu], 2008, 11:36
初めてブログです
どなたさまが見てくれるのかな
皆様どうぞよろしく
メヒコの父さんへ
ついにスタートします

つらつらとかいてゆくよ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cyayaya
読者になる


ちゃややです
よろしくね
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像はるな
» ついに!!!! (2008年03月16日)
アイコン画像BAKAKATO
» 引越し準備 (2008年03月11日)
アイコン画像とうさん
» 引越し準備 (2008年03月11日)
アイコン画像BAKA KATO
» 茶ややブログをはじめるの巻 (2008年03月06日)
アイコン画像とうさん
» 茶ややブログをはじめるの巻 (2008年03月06日)
Yapme!一覧
読者になる